いつかかんだけ 

May 08 [Tue], 2007, 8:12
彼氏に、「変わるまで一旦距離を置きたい。」って言ってからまだ五日目。
昼間ははだいじょうぶ。でも夜がつらい。
朝は起きれるけど、夜眠れないのもおなじ理由かな。


あっちが何考えてるのかまったくわからない。
友達期間を含めたら、もう五年も一緒にいるのにね。
付き合いだしてから、毎日と言っていいほどメールしてたからやっぱり違和感くらい感じるし。
他の子になびかない自信なんて無い。


一週間持てばいい方かな。
あと2日。

蒔いた種 

May 08 [Tue], 2007, 1:55
あいつは今
つらい
とか 思わないんかな??


苦しいのが自分だけな気がしてならない


きっとそんなことはないのに

明日から戦いが始まる 

May 07 [Mon], 2007, 1:29
GW明けました。
明けてしまいました。
なんかほんま欝なりそう。
と思いきや大丈夫そう、何とかなりそぉと思ってるけどなw

休みが少ないのがなぁ…
仕事は頑張りつつ、友達とも遊ぼう。
先月は毎週週2でご飯行ってた☆
今月はたぶん週一やなぁ…
彼氏と行かれへんから(泣)

はぁ…いつまで続くんやろこんな生活。
今年の誕生日は一人かなぁ。

あにめ 

April 15 [Sun], 2007, 1:15
子供の頃はあんまり好きになれなかった
少女革命ゥテナに、今はまってます。
なんて深くて暗いアニメなんやぁoo
ギャグの部分も結構好き。
人気あったのも納得やわ。




明日は花見です。
あったかいといいなぁ。
何着て行こう。
久々の私服で、悩む。

劣等感。 

April 13 [Fri], 2007, 1:26
あいつと一緒にいると楽だなぁ。


会社にいると楽しいこともあるけど、常に気はってるし。
今日の飲み会も嫌だったな。
話が回ってきてもこなくても、つらい。

裏で何言われてるのかわからん。
やっぱ問題児とかなー。





あーーーーーーーーーーやだーーーーーーー

しがみつけ!! 

February 25 [Sun], 2007, 13:05
音楽から離れちゃダメだ。
つまらない大人になるきっかけになる。
夢を忘れるきっかけにもなる。
誰かを忘れるきっかけにも…

「なんで?」

とかはないけど、
でも心がそう言ってる。

りずむ 

February 24 [Sat], 2007, 5:25
自分にとって都合の悪い事だけ忘れます。
待ち合わせ時間にはいっつも遅れます。

いいことが言えません。
頭はわるいです。

短所なんかいくつだって。
あぁ、いやになるなぁ。
なんでこんな奴好きなのと恋人に聞いたところで
納得いく答えは返ってこないだろうよ。

あきらめ 

February 21 [Wed], 2007, 23:42
やっぱ毎日日記書くのは難しいやぁ…

明日もバイト。
あー早く会いたい。

疲れるー 

February 19 [Mon], 2007, 23:14
もうなんか疲れる疲れる。
朝から雑用。
嫌味っぽいこと言われる。
でもやさしくされて何だよこりゃみたいな。
全部偽物なんやろなぁ。
何でもいっか。
偽物でも努力して頂いてるだけ有り難いと思うべきかな。
はぁ〜とにかくしんどい。
あたしが働ける場所ってあるのかな。

ただ今ぁ。 

February 18 [Sun], 2007, 0:33
今日も遊んで帰ってきちゃった(/ω\*)♪
最近毎日帰りが日付変更後やわぁoo

門限とかはないけどさすがに親もいい顔してない、みたいな。
ぐわぁー。

今日も会えちゃったね。
ほんとは会えるかわからんかったんやけど。
2月はめっちゃ会えてる気がするん。
やばいなぁこのままじゃ…って思ってたら、案の定だよ。

会えない日がたまらなくつらい。
悲しい。

もっと強い子になりたいよoo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kumiiiii
読者になる
春から社会人の22歳♀です

すきなもの
・sweets
・pink
・music
・comics
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる