俺は他人の人生に興味が無い 俺のサイトを干渉してる奴も含めてだ 別に誰が何思おうと俺には関係ない 俺の何を知っててあんな事が書けるのかは解らん 1・俺より上に立ちたいだけなんだろ?? 2・俺より優れて居たいんだろ?? 3・俺に嫉妬ですか??? 4・俺が何をした??? この4つのいずれにか当てはまってるだろ 自分に自信がないんだろ だからこんな事ができる 生憎裏でこそこそしてる奴が俺は嫌いなんだ 名前を出してみなよビビらずに あと文句が言いたいんなら直接俺に会って 言ってみろよ!! 俺は肝の座ってる奴は嫌いじゃない とりあえず今はコレだけで十全だ 「俺を捕まえてみろよ」 「何時でも捕まってやるよ」

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cream-puff4649
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アイスクリーム / 2005年07月10日(日)
今日もアイスを食べ続けてます
マジ美味い
お勧めは
メーホーのベンダーのラムネ入りの110¥の奴です
コンビニにもスーパーにも売ってない代物です

皆さんのお勧めは????

荒すならライジングを開けとくからそっちにしろ
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
プリン / 2005年07月09日(土)
マジ美味い
あぁまた食べてしまった
どうでもいいか
俺が何食おうと

美味いデザートとは何か


ウザイ事書いてる奴死ねいきてる価値無い人のブログに名前も出せない奴にどうこう言われたくないってことで死ね
書いてない人はいいですよ
 
   
Posted at 22:32/ この記事のURL
モンブラン / 2005年07月08日(金)
え〜っと食べれないケーキの1つです
何が美味い???
実はクリスマスケーキがでかいモンブラン
だったことがあります
正直泣きました。マジで泣きました

他にも食べれないデザートが幾つも在るんで
エピソードを添えながら紹介します
ヨロシク
 
   
Posted at 22:27/ この記事のURL
ショートケーキ / 2005年07月07日(木)
タイトルの通りショートケーキを食べる
ことができたらいいのになぁ

まぁいいけど
このサイトを広めるときには
シュークリームは好きに同意するか聞いてください
同意する
って言った方にだけ
おしええください
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
スペシャル・スウィーツ / 2005年07月06日(水)
デザートはシュークリームだけと決めていたのに
給食ではワッフル
サナルの帰りにクレープ

こんな俺でも
デザートは気分で食べたいんじゃぁ!!!
まぁいいや

R・K改めR2-D2
に変わりました
やったね!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 22:22/ この記事のURL
シュークリーム / 2005年07月05日(火)
まぁわかると思うけど

名前の無いコメントは消していく方針
にしました

わかってるわけ無いか・・・・
 
   
Posted at 22:45/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.