新たに。。 

March 01 [Thu], 2007, 21:56
ブログ新しくしました。

新ブログ

開き直らせてくれ 

February 27 [Tue], 2007, 4:11
言い訳ばかり考えています。自分を正当化して、みんなに許してもらおうとしています。早く開き直りたい。

イライラすると肌をいじってしまぅ。絵を描かないと落ち着かなぃ。

好きor嫌いバトン 

February 25 [Sun], 2007, 0:08
ふぅサマから受け取りました。ありがとぅ〜(>_<)

・タバコ⇒大嫌いです!本当にとても無理ですっ。吸ってる人には近付きたくなぃです・・・。歩きタバコには罰金を。

・酒⇒どちらでもなぃです。でも飲まなくて済むならずっと飲まないでいたぃです。酔わなぃけど顔が真っ赤になりますし。。悪酔ぃするのに飲む人は嫌いですょ。

・お金⇒もちろん好きです。といぅか今、本当必要です。

・男⇒それは相手によります。苦手なタイプの人は絶対ずっと苦手です。。人格重視。

・犬⇒猫ほどではなぃけど好きです。といっても、あまり関わった記憶がなぃ・・・。

・自分⇒嫌いです。でも一番大切。だからこそ、といぅ話。

・小泉首相⇒え。好き嫌ぃとか言うの?!・・・別に良いとは思わないかな。政治につぃては語り出しちゃぅので今日はここまで。

・ホスト⇒関わったことなぃけど、イメージだけでは嫌ぃです。ガラ悪ぃイメージ。。

・えっちな事⇒それなりっ。

・ホラー⇒嫌ぃ。でもストーリーは気になるから、誰かに見て(ゲームの場合はやって)もらって、口だけで説明してほしぃ。。サスペンスは好きなほぅかもです。

・ラブストーリー⇒好きなのもあれば、そうでなぃものも。どの作品でも内容が薄っぺらぃものはいかんょねっ。

・電話⇒相手と時と場合による。

・ラブ繋ぎ⇒言葉の意味を調べてしまぃました。アブナイ話かと。(笑)えーと、手の繋ぎ方で、しっかり1本1本指絡ませるやつですよね??・・・あれ以外の繋ぎ方って逆に不自然な気が・・・好き嫌いはとくになし。気にしないので。

・出題者⇒まわしていただいた方のことだとしたら、好きです。(笑)1年近く会ってなぃので寂しぃです。。最初にこの質問を作った人のことなら、・・・若いね、と(内容全体みて)。

・家族⇒それなりに。やっぱり、他人じゃなぃのは大きぃんだとおもぅ。

・ペット⇒飼ってなぃといぅ事実。どーん。猫を飼いたぃなっ。そしてお腹と首を嗅ぎまくる。一緒に寝る。引っ掻かれる。

・次に回す人⇒空芽サン。がっちサン。お願ぃします。

(以上です〜)
**-**-**-**-**-**-

やってみた感想。
全然好き嫌いで答えてなくてごめんなさぃ!

カッコイイ男達 

February 24 [Sat], 2007, 22:23
ひなまつりイベント始まりましたね。時間なぃので記念撮影のみ。

ローレライ〜。内容がアニメみたぃなのにこの豪華キャスト。み、みんな好きだょっ。前にDVD見たのにまた見ちゃってるょ・・・真一!ステキ!

パスモ 

February 22 [Thu], 2007, 5:11
ぎゃっ。こんな時間っ。アホや私っ。

PASMOが3月(本格的には4月?)から導入されますねっ。ってことは。ウチからディズニーシーまで、それ1枚で行けるんですょ(>_<)(リゾートラインも導入予定)しかもJRも京急も東急もバスもそれ1枚っ。絶対即買います。なんか記念カードも出ちゃぅらしぃので欲しぃな(*゜ω゜*)やっぱり買うの大変なのでしょうか、そぅいぅのは。

春物トレンチコート買いましたー。2000円。ぇ、ぇへ。

シリキウトゥンドゥの誘惑 

February 21 [Wed], 2007, 3:40
家の中では専ら眼鏡なんですが・・・そろそろ買い替えないと、キズがひどくて見づらぃ。。あと私、鼻が低すぎなのか眼鏡支えることが出来なくてすぐ下にズレます。。

「ヒミツの花園」で本郷君がWiiのテニスして「まだまだだね」って言ってましたね。(劇場版テニプリ見てませんが。)何層を狙っているのか分からなぃドラマだぁ。

春物買いたぃ。なんにも持ってなぃよー。あとディズニーの春キャンCM、私を誘惑しすぎだーっ!シリキウトゥンドゥめっ!

カダヤ 

February 20 [Tue], 2007, 5:59
画像は雑誌の付録。ディズニーストアとのコラボらしく、めちゃくちゃ可愛い。妹からもらいました。

ここ何日か、あのこが毎日家にきてFF11やってました・・・べべ勉強っ!いや、私がケジメつけられなぃのが悪ぃのはわかってますよ。あぃ。

ガンパレといぅかアルファシステムの7つの世界の世界観を理解したぃんですが、資料がなくて;;深すぎるー。ののみタイプって何。

夢の話 

February 17 [Sat], 2007, 11:38
(寝て見るほぅの)夢がけっこぅ鮮明で濃くて、しかも、その鮮明なままで長時間同じ世界(?)だった場合、起きた時不思議な感覚に陥ります。現実とのギャップに驚くといぅか、まだその世界観が続くというか。え、病気じゃなぃですよ?今日の夢はリアルだったなぁ。

16日の3時頃に(ココア缶のほうの)拍手でコメントくださった方!ありがとぅござぃます!拍手はいただけるんですが、こうやってコメントまでしてくださる方は少なかったので、かなり嬉しかったです〜(>_<)

ひな人形モモタン 

February 16 [Fri], 2007, 3:20
これほしぃ!(画像の。)でもウチ周辺、ゲーセンはあってもモモタン率は微妙で・・・無理かなぁ。もっとモモタン増やしたいんだけどなぁ。(結局部屋に出すのは2、3匹であとは押し入れですが。ごめんょ、モモタン)

といぅか。昨日(正確には一昨日)バレンタインだったのに、話題に出さなくて無関係の人間みたぃにみえますが、大丈夫です(?)。一応あのこには前もってあげました、父と同じの。しかも、あのこのお父さんにも同じものをあげてしまぃました;ちなみに、すっごぃ簡易的なものです;;ごめんね、来年はちゃんとオーブンとか使ったもの作るょっ。まず、オーブンを買いましょう。

口だけは達者 

February 15 [Thu], 2007, 2:56
政治について語っても「知ったかぶって」と思われたりしなぃよぅ、もっともっと政治を勉強したいと思う今日この頃。一応理系だから、やってる暇なぃけど。・・・もっと政治家になろうとする若者に対して支援すべきだょね、政府は。

FF11とおい森仲間が欲しいです、身近に。いきなりオンラインで仲良くできるほど人見知りしなくないですから。もーホント人見知りしまくりで。FFとか外人サンばかりでコトバ通じなぃし(;Δ;)
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa
読者になる
ココア缶*←待受配布サイトやってます。 あとオタクサイトもあります。
Yapme!一覧
読者になる