Make a fresh determination! 

2005年07月09日(土) 23時00分
うおっ
日記さぼりすぎだぁー
ーっていっても日記見てくれてる人いるんかな・・・。気になる・・・。
日記書くって決めた以上簡単には投げ出したらあかんよねwww
書いていこう。 うん。うん。
ーとはいっても今は少し休もうかなw
目標の警察官採用試験ももうすぐだし今度こそ2次合格しなきゃ
気持ちが落ち着いて余裕がでたら書きます。
見てる人いないかもしれないけどここに自分の気持ちを置いていきます
それまで・・・

顔面直撃! 

2005年07月07日(木) 21時54分
夕方から食欲がない・・・・。
あのは忘れんわきっと・・・。

あのの正体はズバリ『消火器』 (;ΘェΘ)はっ!お腹がすいて消火器を食べたんとちゃうよ
今日の昼、仕事で後輩と2人で倉庫の整理をしてたんよ
そこで気になったんは消火器の山・・・。
一体何個あるんやろ〜・・・1・・2・・3・・。  16個もあるやん!!!
あまり使わないってことで倉庫の奥にしまうことにして重いから2人で運んだんよ
下のほうは俺が持って上のほうを後輩が持って・・・・。そしたら・・・・

ブッシューーーーー!!

後輩がレバーを持ったせいで消火器が噴射!!
俺は顔面直撃!『うあああああ
なんで噴射してん・・・・。 あーーーーー!
安全ピンがないやんこれー・・・・うそーーーん・・・。
最悪・・・おかげで顔も服も真っ白・・・・。
着替えもとりにいこうと事務所戻ったら上司に『どうしたん?・・・・ぶwwww』ってな感じで
笑われまくり・・・。 
それだけやったらいいんやけど顔面直撃で口にはいって気分悪くなったし目が痛かったし・・・
もう散々・・・・。  もちろん真っ白になった倉庫の掃除もね・・・。
疲れたー今日が金曜だったらよかったのにって思う1日でした。






夏季休暇 

2005年07月06日(水) 20時13分
今日 職場で夏季休暇の希望を来週まで出してくれって言われた・・・。
(;ΘェΘ)ええー!もう? 今年は何日休みもらえるんだろー
去年は12連休も休みもらったけど転属したからなー・・・。
聞くとこによると今の職場は平均4日休みなんだって。

がーーー(;ΘェΘ)ーーーん! 去年はもらいすぎで今年は少なすぎ・・・・。
4日ってどうかな?普通かな?  
比べたことはないからよくわからんけど・・・
まぁでも警察官採用試験もあるから今年は実家帰らないで勉強しようかな
休みは少なくていいから予定してるとこに仕事ははいってほしくないなー

ーって独り言・・・・ぶwwwwwwww

これ日記? 言いたいことばっか言ってますww

ダックンチョ(バナナ味) 

2005年07月05日(火) 4時02分
あー(Θ◇Θ|||)   夜日記書くつもりが10分横になっただけでこんなに時間が経ってしまったーー
えみにもロムっていってずーーーっと待たせてた・・・。
起きてえみにPMしたら・・・まだ起きてたー
そのときの会話でお菓子の話したwww
昨日 職場の売店で飲み物買ったんだけどそのときにに見つけたのがパックンチョ・・・じゃなくて・・・ぶwwww   ここまで書いたから消さなかった・・・
そのときに見つけたのがダックンチョっていうお菓子なんよww
えーー(;ΘェΘ)  パックンチョのパクり??
って思ったwww
ディズニーバージョンのパックンチョみたいなやつで味はバナナ味w
なんでバナナかはわからないけどとりあえず食べてみた

・・・・・。   『薄っ』 (ΘェΘ) 
パックンチョの味を知ってる人ならわかると思うけど食べ比べたらダックンチョのほうが薄い気が・・・・。
薄味が好きなひとにはおすすめかもw 

クレア評価

パックンチョ   ★★★★☆

ダックンチョ   ★★☆☆☆

プロフィール設置 

2005年07月03日(日) 13時49分
日曜日なのに自分の部屋で仕事。
月曜日までに間に合わさないと
でもそのかわり火曜日 代休もらった(;ΘェΘ)ふっ
休みだけど今度は勉強しなきゃ・・・
今月の12日には職場内の試験があるからー

一日中部屋にいるからさっそくブログ更新しました。
更新はプロフィール
を作ってみた。
操作はまだまだ慣れないけど少しずつ覚えていって読んでみたくなるHPを作れるようにするよ(;ΘェΘ)

ブログ初デビュー 

2005年07月03日(日) 3時31分
ブログ初デビュー!!

がーーー(;ΘェΘ)ーーーん!
登録だけで3時間もかかってしまった・・・・。

(;ΘェΘ) 『日記?ブログ?俺にできるの?』

(o#ёдё)o『簡単簡単』

(;ΘェΘ)『簡単なら早速やろう』

ーってな感じでやってみましたが俺にとって意外と難しくここまでたどり着くのにかなり時間がかかってしまったwwww

すでにもう4時過ぎ・・・。 確実に仕事より集中してたw

この日記は自分の思ったことを書いていこうと思います
仕事のこと・趣味のこと・遊びのこと・彼女のこと・いろいろです

クレアの気持ちを聞いてください
■プロフィール■
◆HN(ハンドルネーム)◆ クレア
◆性別◆
◆誕生日◆ 1981年7月23日
◆血液型◆ よくAって言われる・・・・実はAB
◆職業◆ 人助けする仕事・・・w
◆趣味◆ テニス・旅行
◆性格◆ 忘れっぽい・・・よく言われる・・。
◆持ってる資格◆ 大型免許・秘書検定3級
◆好きな人◆ 笑美
◆好きな芸能人◆ 安めぐみ(;ΘェΘ)ポッ
◆好きな食べ物◆ エビフライ・肉じゃが・お寿司
◆苦手な食べ物◆ 甘〜い甘〜い玉子焼き
◆好きな音楽◆ trance・ayuの曲・B−DASH
◆将来の夢◆ 警察官になる!
◆今一番欲しいもの◆ 彼女といる時間
◆一度やってみたいこと◆ 玉子10個使って巨大オムライスを作りたい
◆最後に◆ 日記書くの苦手・・・。思ったことを書きます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creahina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる