ヒナマツリ 

2005年03月04日(金) 0時18分
オフだったから、ゆっくり起きる。ふと、何かをせねばならない感に襲われ、アップルパイを作ることにした。
そしてふらーっと渋谷へ。20世紀少年の新しいのがでてたから買う。ふらふら。ふらふら。
家に帰るといい具合に味がしみたアップルフィリング。よーし、作るぞーー

バイト 

2005年03月03日(木) 0時08分
が、楽しい。今日ホワイトデーのギフト探しの男性を4人くらい接客して、一緒に選んでみた。
相手のことを考える。何が嬉しいんだろうとか、これ喜んでくれるかな、とか。そういう時の人の顔つきや空気ってとっても良いなあ。と、ふと思ってみたり。

フル稼働 

2005年02月27日(日) 23時45分
バイト朝番で17時上がり。そのあと結局いつも下北集合になってしまう友達と、今月2回目のデート。元は友達の友達という仲だったのに、紹介してくれたその友達よりも仲良くなってる。謎。フィーリング〜!
何故か2か月間食べたがっていた念願のカルボナーラを食べる。いっぱい話してたくさん笑った。君の助言がなかったら今の幸福は得られなかったよ、ありがとう。
そのあと慢喫へ。すごくキレイだった。住める!
今日も楽しかったなあ…
もうすぐ君と出会って1年だね。

キセキ☆ 

2005年02月26日(土) 20時56分
THANK YOU SUPERCAR!!



ありそうにもない夢の存在。

描いた夢のまま静かに浮かんで また消えてくのさ
すさんだ世界の向こうへと 浮かんでまた消えてくのさ

kirakira...

わわわ 

2005年02月23日(水) 23時49分
かんせい?
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creaaaaaaaaaam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる