Mステ♪ 

March 02 [Fri], 2007, 12:25
Mステ♪
衣装が赤のドレスみたい.+(つ^Д^)つ
Part of meのPVにあってる衣装だわ♪
宇多田さんとの共演♪2人仲良く喋って笑っている所が良かった

Part of meも、改めて素敵な曲と思った(o'з`o)
ほんとに満足〜♪ああ〜ほんといい曲♪

あとPOP JAM/音楽戦士もあるねヾ( ^ω^)ノ
だいすっきなNEVER EVERを披露★
録画してあした見まーす|ω・`)

電波ジャック!! 

February 28 [Wed], 2007, 23:55
朝からayuずくし(*・_・*)

めざましTV
[A BEST 2]のTシャツきてる〜ヾ(^ω^`)
勝負の日にわNEVER EVERだって♪

はなまるカフェ
ayuままとの2shot!!Part of meのフォトもあった♪

ラジかる
10秒でウィダーわ無理だおね(ノ)'O`(ヾ)

いいとも
ayuはしゃいでた.+(´^ω^`)+. ひゃ♪

2時っちゃお
ゲルマニウムそうとうはまってるみたいね♪

NEWSリアルタイム
ん?聞いたことない番組w(-ω-)
そしてチェックしたのにもかかわらず録画し忘れた(-ω-)

ayuお疲れさま゜(*P_`q。)*
体がちょっと心配ですほんとお疲れさま♪

A BEST 2  

February 27 [Tue], 2007, 17:57
【A BEST 2】店頭入荷日ヾ( ^ω^)ノ
まちにまってたこの日がやってきたああ-♪ayuのBEST!!!!

BEST of COUNTDOWN LIVE 2006-2007 A
本編&ドキュメンタリー見ちゃったあい(*'ε`*)
ayuってほんとに素晴らしいアーティスト。
努力を少しも惜しまず、妥協をしない姿に本当に感動したぁあ(;_;)
普段見れない視点からのステージ裏も見れてもう満足
一生ayuふぁんでいます(*'ω°*)!!!!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crea_ayu3
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる