サンフレッチェ広島快勝☆ 

2009年08月01日(土) 21時02分
鹿島を破り1-0でサンフレッチェの勝利です(^O^)感動感激サイコ〜(*^^*)

アジアンバイキング☆ 

2009年07月28日(火) 19時39分
アジアンバイキングの「Ze空に」行きました(^o^)。ここは、倉庫を改装した斬新なお店でした。
店内はアジアンでとってもオサレ〜でしたよ(^O^)







デザートは…☆ 

2009年07月27日(月) 22時38分
姪っ子のリサちゃんが買った来てくれた「アリンコ」の塩キャラメルロールです(^O^)
東京駅限定ですって(^-^)あはっ。

スポンジがふわっふわで、濃厚なキャラメルソースがとってもおいしかった(^^)

アンパンマン☆ 

2009年07月17日(金) 19時19分
アンパンマンのなかまたちの数が世界No.1でギネスに認定されました〜o(^o^)o

その数は今年3月の時点で1768!(☆o☆)
すごいです(^O^)まだまだ増え続けます!

新刊の「クリームパンダとチョコレートじま」そして、大ヒット上映中の「だだんだんとふたごのほし」もおすすめで〜す☆

マイケル☆ 

2009年07月11日(土) 10時33分
マイケル・ジャクソンのTV報道も、少し落ち着いて来ましたが、私もマイケルのCD買いたくなりました〜。
ラジオでかかるマイケルの曲を聴いてると、どれも本当に素敵なんだもん(;O;)

追悼式でマライアキャリー歌ってた「I'll Be There」がマイケルの曲って知らなかった(^^;

ってことで、昔買った「ダイアナ・ロス」のCDをひっばり出して聴いてる今日この頃です(^O^)

大雨洪水警報★ 

2009年07月10日(金) 8時47分
ただ今広島は、大雨洪水警報発令中です。
何も見えないくらいの大雨です(;□;)!!
最近の雨で、ダムも十分潤ってるはず…ここまで降らなくても…(^^;

子ども達の登校時間は小雨だった為、通常通り登校しました。
下校時間にも小雨になって欲しいですわ…。

もずく酢☆ 

2009年07月09日(木) 19時44分
今日も暑い1日でした…(-_-;

今の時期「もずく」がとってもおいしいです(^O^)
今日は「もずく酢」にトマトを添えました。冷やしたトマトともずくは、とても合いますよ〜(^^)
「もずく」には、食物繊維のフコイダンが多く含まれています。
フコイダンは免疫力UP効果、そして髪の毛にもとっても良いんですよ。

七夕☆ 

2009年07月07日(火) 21時41分
今日は七夕☆
我が家も小さな(小さすぎ…)笹の葉に飾り付けをしました。
笹の葉は近くの公園に行くあぜ道でゲットしました(^.^;
短冊に願い事も書きましたよ(^o^)

今日は天気が悪く、天の川は見えそうにないです(:_;)
満月らしいですが、それも見えそうにないです(:_;)

おまけに今日の蒸し暑さはどういうこと〜(>д<)どうにかして〜!!!!!!!

ピーチとチェリー☆ 

2009年07月02日(木) 20時32分
今日は果物を頂きました(^0^)わぁ〜いo(^-^)o
私の気持ちが届いたのかしら〜(*^^*)

ジャンガ 

2009年07月01日(水) 21時08分
二人で一点
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:arn
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる