書き込みテスト 

2009年06月24日(水) 16時53分
書き込みテスト


だまされてる・・・・・! 

2009年06月22日(月) 20時58分
先日。みんなの嵐のようなお仕事が一段落した時間帯に
crea事務所の扉が開いた。
ソコにはオイラの尊敬するN氏の姿が。
あれ!?N氏の腕にはダックスフントの成犬・・・
「どうしたんですか!?買ったんですかー??」
嬉しそうに頷くN氏★
だけど至近距離になった時、なんともいえぬ違和感が・・・
ダックスじゃあない。このワン、仔犬の顔しとる!
「N氏、この仔犬の種類何ですか?」
N氏は満面の笑みで「生後2ヶ月のミニチュアピンシャーです。」
・・・・・?・・・・・
2ヶ月のミニチュアピンシャー・・・??
・・・成犬のダックス位大きいぞ。。。
しかも側で良く見ると顔が絶対に違う。
しかも、この手足の異常な太さとデカさは一体・・・・?
「この仔犬、ほんまに2ヶ月のミニチュアピンシャーですか?」
「そうですよ♪可愛いでしょう??」
有毛動物愛羅武勇協会会長のオイラは確信した。
N氏、騙されてる!!!絶対騙されてるーー!!!
「・・・このミニチュアピンシャー、足めっちゃデカいから相当大きくなると思いますよ・・・?」
勇気を出して言ってみた。
N氏は中学生の青年のように、無邪気に笑いながら
「この子、ホンマはドーベルマンの赤ちゃんなんです★」
!!!!!!!
西中のコナンですが、謎は解けました!!!
ダックスと思ったのは、まだ耳を切っていないから!
それにしても。それにしても・・・!!!
なんて可愛いんやーー♪♪♪
切なく見上げてくる、羅武ラドールのような瞳。
チュルンチュルンに黒光りするボデ〜。
デカ過ぎるオナカ。
タプンタプンと揺れるタレ耳・・・
そして仔犬が故のデロンデロンに力が入っていない肉体・・・
抱いてみると、やっぱグニャグニャと全身脱力状態★
まさに激萌え!!!!
そして、ドーベルマンを相棒にセレクトするなんて
やっぱN氏、パネェ!!!
とにかく、大型になる犬種を
抱っこ出来る期間はすごく限られている。
という訳でさっそく!オイラは昨日の仕事が終わった後に
ダッコしにN家へ直行しておった訳で御座いまッス・・・♪
・・・・むむぅ可愛い!
家に帰ると、愛犬のボディフガフガチェックが待ってるんやけどね★
ちなみにドーベルマンベイビーの名前は
日本の誇るべき剣士達「侍」を由来に
ライ君と名づけられました♪
名付け親はcreaの侍WOMANこと、闇の活動家RPでッス★
また、ライ君をUPしますね^−^
(o' (ェ) 'o)☆(o' (ェ) 'o)
さて今夜のお写真はネイルから♪
COOLなゼブラ柄ベースに
ダイヤ系ネイルパーツがいっぱい♪
主役はこのダイヤかな???
キランキランでッス♪
本日の画像♪(1)
お次はFOOT♪
夏全開カラーのスワロで敷き詰められていて
キラキラ!!!!
女子の皆様、サンダルを履くのが楽しみな季節ですね♪
今creaのVIP会員様限定の、激安サービス実地中!!!
今からご入会でも、即サービスが受けられます^−^
ココナッツクリスタルフット♪♪
本日の画像♪(2)
お次はフォトフレームオーダーでッス★
POINTでキラキラ盛に♪
右上には、今にも飛び立ちそうな金属パーツのアゲハが。。。♪
本日の画像♪(3)
左下部分のUp★
マットクチュールフラワー
幸せ感を引き立ててくれまッス♪
本日の画像♪(4)
スワロフスキーでデザインされたNAMEも
すごく繊細でキレイでッス^−^
本日の画像♪(5)
人気ブログランキングはココ♪

ネイルブログランキングはココ♪

休日の・・・★ 

2009年06月21日(日) 23時57分
本日、闇の活動家集団は

休日出勤で御座いました♪

本日はあるイベントのお仕事だったのですが

いや〜!!若い男女はみな美しい!!!

可愛い女性に瞳を潤され・・・・♪

イケメンに激しく嫉妬の目付きを、容赦なく浴びせ・・・

いい瞳の運動をして参りました♪♪

激しい目付きでにらみつけるオイラの図↓

本日の画像♪(1)

creaリアルSHOPでは

今年のマストアイテム*ストローハット*も

種類豊富に&激安で販売しておりまッス★

ハットに付いているバッチはcreaオリジナル♪

バッグにもお洋服のPOINTにも自由自在♪

まさかの¥1050♪


本日の画像♪(2)


オンラインSHOPで大人気爆発中の

TIMESALEスパンコールリボン♪

カラーも種類も沢山UPされておりますが

こんなオリジナルも・・・♪


本日の画像♪(3)

金属パーツのリボンとコラボさせたら

まわりとかぶらない♪♪

もちろん、使い道はヘッドアクセだけじゃあ御座いません♪


本日の画像♪(4)

サロンではフットのご予約が急上昇!!!

サンダルから見える爪先は

裸じゃないのが今や定説でッス♪♪

ブルージルコンカラーがCUTE^−^


本日の画像♪(5)


人気ブログランキングはココ♪

ネイルブログランキングはココ♪

パンプスデコレーション:゚*。+☆ 

2009年06月20日(土) 22時04分
男前ご用達のジェットスキーではなく

カヌーを右に左に蛇行運転さながら

乗りこなしてみたいオイラがお届けする

creaブログにいらっしゃいませ〜♪♪

今夜もさっそく、素敵なお写真をご紹介致しまッス★

お客様のオーダーはDS?@カバーへのデコアート☆

大切なお友達へのプレゼントだそうです♪♪

大人気のPOINT盛^−^


本日の画像♪(1)

キラキラUp☆

ペリドットのパーツが引き立ちまッス!!!


本日の画像♪(2)

お次は。。。☆

creaで大人気のパンプスデコレーション♪

NEWタイプの☆オープントゥパンプス☆が登場でッス!!


本日の画像♪(3)

オープントゥなら今の季節にもバッチシ☆

ベロアガラス


ラグジュストーンで、たっぷりキラ盛アートはナント!!!

¥5250で出来ちゃうんでッス★


(パンプス本体は別途です)


本日の画像♪(4)

そして。。。♪

先日もチラリとご紹介致しましたが

creaオンラインショップでも

パンプスが買えちゃいまッス♪

オンラインショップで販売されているタイプは

フラットタイプ

そう、女子の皆様の間で今年大流行の

バレエシューズ・・・・・^−^


本日の画像♪(5)

ご質問やお問い合わせはお気軽にお電話を下さいませ♪

06-6304-5054

※明日6/21(日曜日)は各店舗お休みとなります☆

さぁ今夜は週末☆

皆様、良いお休みをお過ごし下さいませ♪

明日も懲りずに、ブログに遊びに来て下さいね^−^


人気ブログランキングはココ♪

ネイルブログランキングはココ♪

IKKOさんのブログに・・!!! 

2009年06月19日(金) 22時48分
いつもcreaで、IKKOさんへのプレゼントをオーダーして下さるM様♪♪

本当にキレイなセレブでッス・・・♪



今回は心斎橋店でメイクブラシをオーダーして下さいました♪♪


いつも有難う御座います^−^


おちゃめベアちゃんが付いた


スワロ敷き詰めに*IKKO*とロゴ入りのメイクブラシ。。。

メチャ可愛い!!!

そして先日、IKKOさんのブログに


メイクブラシがUpされていたんです♪♪

(ameblo:2009年06月17日(水) タイトル:頂いたプレゼントよ〜)

creaブログを、いつもご覧頂いている皆様はご存知の通り・・・

creaは毎日5枚位の写真をUPしておりますが、膨大な写真を大切にUPさせて頂いているため

UPが少々遅いのでッス・・・

又creaでもご紹介させて頂きますので是非★

IKKOさんのブログで一足早く、可愛いブラシを

チェックしてみて下さいね^−^

ソレにしてもIKKOさん、華やかだなぁーー♪

(苗д苗)crea(苗д苗)

さて今夜のお写真はバイオから♪

先端にデザインライン★

お洋服がCOOOLにキマりまッス!!!


本日の画像♪(1)

奈良県のN様はデコレーションオーダーの常連様♪

嬉しいメールをいつも有難う御座います・・・♪

今回のオーダーはハンドミラーに

ブルークリスタルアート☆

キレイ系にハートがしっかりマッチ♪

本日の画像♪(2)

滋賀県のR様はライターケースをプレゼントオーダー♪♪

筆字で渋いネーム入れに

POINTでキラ盛アート♪


本日の画像♪(3)

ラストのネイルは必見!!!

HOTなネオンカラーのWフレンチに

リアルフェザーの埋め込み☆

最高なリゾートネイル!!!!!
本日の画像♪(4)

今夜creaオンラインSHOPからは

またまた新作が。。。♪♪♪

とにかく!!!

可愛さ保障付のアイテムが沢山UPされていますので

激安アクセのお部屋

BAG&ポーチのお部屋

ストラップのお部屋をチェックしてみて下さい♪♪

待望のパンプスもついにUP・・・・♪


人気ブログランキングはココ♪

ネイルブログランキングはココ♪