KATE 

October 14 [Sun], 2007, 13:25
KATEの新しいアイシャドウ早速買いに行きました

安いのにグラデがきれいに仕上がって優秀ですよね
あたしはいつも学校では茶のグラデ、出かけるときは黒のグラデにしてます

お買い物 

October 14 [Sun], 2007, 13:13
やっとこさ秋物を買いに行けました
その中の一部を紹介ー

買おうとずっと思ってて逃してたベスト
地元の激安ショップで1000円ぐらで買えました
moussyのロンTとかにバンバン合わせる予定


ギルフィーのニット帽とアンゴラ混のポンポン付きニット帽
あんなに在庫がなかったのに109に意外とギルフィーの帽子が置いてあってしょっとびっくりしました
気分で使い分けようと思います


バレンタインハイのマフラー肌触りがとにかく最高です
もう店頭では在庫がないらしくて、あたしは通販でゲットしました
これつかったコーデ時間があったら載せますね


まだまだ欲しいものがありすぎるー
でも冬ってオシャレが楽しい季節ですよね

せーる★ 

September 03 [Mon], 2007, 13:05
大分ブログを放置してました・・・・
夏にセール行った中で一番気に入ったものを紹介

MARSで確か5000円ぐらいだったもの
背中がばっくり空いててほんと可愛いー
冬とかでもコートのインナーで使えそう

他にも山のように買ったのですが、載せきれないため笑
秋物からはちゃんと紹介しますね

初めまして☆ 

July 30 [Mon], 2007, 11:39
何となくブログ初めちゃいました
メイクやファッション・色々なことを書いていこうと思います
自己満ですが見ていただいたら嬉しいです


自己紹介

●名前・・・CREA
●職業・・・高校3年生
●好き・・・浜崎あゆみ、メイク、テニス


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CREA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-甘いもの
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる