のぼりまつり 

May 05 [Fri], 2006, 0:26
今日ゎのぼりまつりに行って来たにょ
長篠合戦のおまつりで火縄銃とか色々催し物があるんやけど、
思ったより人来ててびっくり(笑)
火縄銃ゎ打つたびにでっかい音にビックリやってん
明日バイトだったから、夕方にゎ実家出発して帰ってきたょ
3泊もお世話になっちゃった
天気も良かったし、色々でかけで健康的なGWを過ごせたかもっ(笑)
帰り道、おもちゃ屋さん行ったらたまごっちが売ってて買ってもらっちゃった
すごい懐かしくて衝動買いっ

凧〜!! 

May 04 [Thu], 2006, 0:21
今日ゎ浜松の凧のまつり行って来た
浜松まつりでいいのかな??(笑)
ってかあたし、浜松に砂丘あるなんて知らなかったぁ
そこで昼間でっかい凧がいーっぱいあがるの
で、夜ゎ街を練り歩くんだよぉ
砂丘初体験だし、楽しかった
夜ゎ、浜松のアクトシティで展望台行って夜景見てきたの
キレイやったよ

スポーツ日和 

May 03 [Wed], 2006, 0:15
天気い〜ねぇ〜
朝、ヒロキ家のごん太の散歩でまったり〜
小学校忍び込んでってか普通に入ったけど、したり
してみたり懐かすぃ〜
散歩の後、コンビにでお昼買って公園行って2人で食べた
とかとかピクニックな感じ
その後、公園でテニスしたりバトミントンしたりっ
途中、ヒロキ友も参加してみんなでスポーツ三昧(笑)
健康的な1日だったじょ

ロールケーキ☆ 

May 02 [Tue], 2006, 0:11
夕方からバイトだったから午前中にロールケーキ作った
バイトの後、ヒロキと合流してまた実家に遊びに行っちゃった
もうまぢお世話になりっぱなしやから
ロールケーキゎ手土産なのらっっ

BBQ〜♪ 

April 30 [Sun], 2006, 0:05
朝、早く実家を出発して高速乗って帰ってきた〜
そんで、友達を迎えに行って今日ゎサークルのみんなで
香嵐渓でバーベキューなのらぁ
車3台出動して、途中食材を買いにスーパー寄りつつ香嵐渓ぇ
モリモリ食べて飲んでしゃべって遊んで
めっちゃ楽しかった
夜ゎ2次会な感じで一人暮らしのでがっつりまったり(笑)

花博 

April 29 [Sat], 2006, 0:01
昨日の夜からヒロキの実家に2人で帰ってて、
今日ゎ浜名湖の花博行って来た
キレイやし、自然な感じに癒されたぁ

風邪 

April 24 [Mon], 2006, 19:25
うーん。しぶとい風邪が治らなくてしんどい
今日ゎ3限からだから、午前中ゎ小屋をあさあさ・・・
30日にBBQするから、BBQセットを探してみたのら
かなり奥の方で、はっけーん
だけど、ねんき入っててボロって感じだったからつけ置き中
キレイになったてたらいいけど

フリーカール 

April 20 [Thu], 2006, 20:38
学校の後にデジタル形状記憶フリーカール
ってのをかけに行って来たぁ
なんかパーマ中ゎ髪巻いてコードで変な機械につながれて
怪しい感じ(笑)パーマ姿って間抜けだよね(笑)
巻き髪風な髪の出来上がり
でもまだ見慣れないなぁ・・・
パーマ終わってから友達の遊びに行って来た
一人暮らししてる子なんやけど、部屋めーっちゃ可愛かった
ディズニーグッズいっぱいやし、ロフトあるし、
家具も統一された感じでもーきゃわゆいっっ

映画 

April 18 [Tue], 2006, 0:59
友達とバイトの後に映画見てきました
女の子と行くのゎ久々です(笑)
『こぎつねヘレン』
泣けますよ
ってか動物系にゎめっきり弱いから(笑)
映画に出てくるワンコがめっちゃきゃわゆい

約2週間振りの再開♪ 

April 15 [Sat], 2006, 21:49
予定よりも早くに外泊許可がおりたみたい
ヒロキが昨日の夜から実家に帰ってて、
今日ゎ5時半起きで高速乗って会いに行って来た
昨日焼いたチーズケーキを手土産に今日ゎ実家にお泊まり
実家微妙に遠いんだよね早起き大変だった
ヒロキの実家でまったりして、買い物行って
警察学校の様子を聞かしてもらったけど、すごい大変そう・・・
頑張れ〜
プロフィール
愛娘☆CREA
 名前ゎ NoNo♪20サイの♀
 愛犬CREA&Tiara&Marron、
 ネイル、あゆ、飲み、車、スノボ、
 ・・・ヒロパンマンとかスキかも☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 風邪 (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crea0303
読者になる
Yapme!一覧
読者になる