久々の更新です(^^ゞ
2011.08.10 [Wed] 21:43



久々の更新です(^^ゞ

宙のお気に入りのいちごのクッションの上でのショット。



お気に入りのクッションなのに、歯で噛み千切って、穴をあけてしまいました。

そして、布団のように、その中に入ってお昼寝です(-_-;)

お父さんのグラタン。。 欲しいなあ〜
2007.02.28 [Wed] 21:36

こんな事を許している飼い主がいけないんだろうけど、
可愛いしぐさに、つい、甘やかしてしまいます。

それぞれのポジションです
2007.02.24 [Sat] 17:57

ロデオボーイは、犬のくつろぎ場所になっています(苦笑)

折り重なっています
2007.01.20 [Sat] 22:23

もう離れられません
2006.11.12 [Sun] 21:55


こちらも、ふかふかです
2006.11.12 [Sun] 21:52


冬支度が進み、ふかふかのベッド登場です。
気持ちいい

爆睡ちゅう
2006.11.12 [Sun] 21:48


ストーブの前のぬくぬくのベストポジションで、
爆睡ちゅうです。
薄目をあけて・・、美貌が台無しです

チワワのテディです
2006.11.12 [Sun] 00:21

姪っこの所の犬です。
チワワのテディです。
すごく小さいです。手の中にすっぽり入ります。

あくび中の宙です
2006.10.16 [Mon] 23:32

宙は、写真を撮るときに、よく、面白い表情をしてくれます。

甲子園浜での散歩
2006.10.16 [Mon] 23:30

P R
2011年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miihoooo
それぞれのポジションです (2007年02月28日)
アイコン画像moko
それぞれのポジションです (2007年02月24日)
アイコン画像みほ
折り重なっています (2007年02月05日)
アイコン画像moko
折り重なっています (2007年01月23日)
アイコン画像SEIKO
折り重なっています (2007年01月22日)
アイコン画像くれまま
もう離れられません (2006年11月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる