今日のお弁当 

June 26 [Sun], 2005, 9:45
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!



またまた一週間以上も抜けた・・・もうだめぽ
ヤプログひらかんしログインできんしPC調子イクナイし
終いには写メ撮り忘れ
ダリン仕事ある日は毎日ブログ更新しようと思ってたのに。。。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

そして画像はキャラ弁1作品目でも紹介した
金色のガッシュに登場するウマゴンですo
海苔細くし過ぎて幸薄顔に・・・
目もちっこくて完全に失敗
でもダリンの同僚の方(男性)もガッシュを知ってたらしく、
「あ、今日はウマゴンっすか
って言われたらしいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
てか作成時間一時間半
マカロニ茹でて〜ウィンナー炒めて〜ケチャップライス炒めて〜etc...
手際よく作れるのはいつになることやら


今日のお弁当
・ウマゴン(半分から↑ケチャップライス・↓鮭フレーク・海苔)
・ウィンナー(花形・ミニ)
・マカロニサラダ
・枝豆
・ミートボール
・ポテト
・ほうれん草とベーコンのソテー

今日のお弁当 

June 15 [Wed], 2005, 11:45
(´∩ω∩`)



数日日記抜けましたooo
朝起きれなかったのと、風邪をひいてしまい
いいわけじゃナイヨ・・・ウンo

今日は二人して起きたのが8:00
Σ(゚Д゚|||)やっべぇぇぇぇ
と、ダリン急いでご飯食べて準備して仕事へ行きました
ミユキチはまったりお弁当作ってました(●´ω`●)ゞエヘヘ

キャラ弁にしようかとも思ったんだけど。。。最近ネタが思いつかなくて
女の子っぽくするのもアレですし
かと言って手抜きも嫌だなぁと思いつつooo
冷凍食品処分WEEKにしよう
うちの冷蔵庫は冷凍庫が一番下の段で、結構イッパイ入るんです
(二人暮らしなので家族用程ではありませんが・・・)
だからいつも冷食4割引とかの時に大量購入しちゃって・・・
これからはちょこちょこ使うようにしなきゃ


今日のお弁当
・俵おにぎり(白米・カレー風味)
・三角おにぎり(カレー風味)
・ウィンナー(チーズ・花形)
・グラタン(冷凍)
・ポテト
・スパゲティ(たらこ)
・野菜ハンバーグ
・ポテト
・巨大ミニトマト

今日のお弁当 

June 09 [Thu], 2005, 13:02
( ´ー`)y―┛~~



土日は朝お弁当作らないと、届けられないんです('A`)
ダリンが外回りじゃないのでお弁当渡せないのだ
月・火は久々の連休
月曜スロで大負けしたので火曜は大人しく・・・
なのでお弁当日記更新してませんでしたo

今日のお弁当はこむすびマン・おむすびマン
またまた寝坊したもんで急いで作りましたよ・・・orz
冷凍にイッパイ・・・イヤカナリお弁当のオカズが入ってるので、こーゆー時は便利ですねぇ

そうそう、うちの近所のスーパーのミニトマトなんですが
ミニと言えない位でかいんです
の画像見ていただければ分かると思いますがooo
ミートボールよりも
キューブ型オニギリ(大)と同じくらいの階級です
いつもはサティとかちょっと大きめのスーパーさんに行くんだけど、
どうしても時間がない時・天気悪い日なんかは近くのスーパーになってしまうんです
オカズとかの大きさももうちょっと考えないとなぁooo


今日のお弁当
・こむすびマン・おむすびマン(海苔・ハム)
・キューブ型おにぎり(鮭フレーク・海苔)
・ウィンナー(花形)
・スパゲティ(ナポリタン)
・ミートボール
・ミニトマト
・ポテトグラタン(冷凍)
・☆型チーズ
・コーン
・枝豆
・磯エビ揚げ(冷凍、正式名称ワカラン)

今日のお弁当 

June 03 [Fri], 2005, 13:03
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ



もうね、朝早く起きれなくなりました('A`)
三日坊主ではなかったけど、一週間しか早起きできんかったなぁ
昨日は11:00ちょい過ぎには寝たのにooo
最近良く寝る子になってしもたミソキチです

まぁぶっちゃけお弁当届けた方が作る時間に余裕があるから楽なんだけどね

手抜きとゆーか・・・100%ご飯足りなかったって言われそう
この弁当箱小さくて、ダリンには合わないようです
でもダリンは今ダイエット中なのでこれくらいが丁度いいんだよ、うん
お菓子とか食ってたら(・x・)コロヌ

今日のお弁当
・食パンマンおにぎり(ハム・海苔)
・俵おにぎり(鮭フレーク)
・ハム巻き(中はマヨネーズ少し)
・スパゲティ(ミートソース)
・スクランブルエッグ
・プチフルーツトマト
・ポテト
・ウィンナー(花形)
・ミートボール
・サンチュ

今日のお弁当 

June 02 [Thu], 2005, 13:42
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



今日もお寝坊ハイハイ偉い偉い
・・・嘘ですごめんなさい
まぁお昼前までに届ければ無問題
ってことで今日はゆっくり作りました

はい、即効失敗ねコレ('A`)
くまさんのオニギリです(右下)
何を血迷ったか・・・イヤ、ホントはあの型抜きの使い方がry
分かんないとは言わないけどo
理解できませんでした
ふりかけかけたら更に・・・まぁいいんだよoウンo
クマは茶色いしね('A`)b

アンパンマンの顔は結構上手くいった気がする
海苔切ってウィンナーくっつけただけだけどナー

届けようと出発したら信号で5分以上も・・・
感応式信号なので、先頭の野郎・・人がちゃんとピコーンな位置に居てくれんとどうしようもない罠・・・orz
まぁ対向車側のタクシーのお陰でやっと信号変わりましたがo
全く・・・初心者でもねぇんだからちゃんとしろ


今日のお弁当
・俵おにぎり(しらす入り)
・くまさんおにぎり(ふりかけぶっかけ)
・アンパンマンおにぎり(鮭フレーク・ウィンナー・海苔)
・豚しょうが焼き
・きんぴらゴボウ
・スパゲティ(ナポリタン)
・ウィンナー(花形)
・スパイシーナゲット
・枝豆
・ミニトマト
・サンチュ

ネイルアート 

May 29 [Sun], 2005, 19:29
ネイルアート



弁当日記ブログなのに雑記も書いてたり
約7ヶ月ぶりにやりました
カナリ下手になってます
はみ出しまくり・毛生えてるでちょっと見苦しいって?('A`)
(・ε・)キニシナイ!!
鉄のみそきち〜無敵のみそきち〜
マァこのネタは知らない人が多いと思いますが
後でちゃんと修正シマスヨ('A`)

ネイルアートを本格的に始めたのは、去年の1月くらいかな?
成人式が終わった頃くらいだから(´-ω-`)
ちなみに今まで結構・・・いやカナリお金を使いましたo
たぶん6〜7万以上は・・・
材料はイッパイあるんだけど、細かい作業下手で('A`)
まぁ使わないでおくのももったいないのでちょこちょこやるようにします
だからサンダルとかミュール履いて足元出しちゃう事多いしね

スカルプチャーとかも出来ますヨ
メンドクサイからほとんどオーバーレイだけど・・・
しかし・・・携帯だと画像がやっぱダメだなぁ
でぢかめ( ゚д゚)ホスィ…

今日のお弁当 

May 29 [Sun], 2005, 8:39
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



今日も寝坊しました
といっても起きたのは7:00なんだけど、始動したのが7:30
急いで作りましたo
モチロンキャラ弁なんて作る時間もなく・・・
朝弱い自分が悪いんデスガ('A`)
マカロニが90秒茹でるだけでOKなので楽デス(:.;゚;Д;゚;.:)

なんか画像が暗くなっちゃった
もう仕事行っちゃったので撮り直す事もできないorz
手抜きなので撮るの迷ってたんだけどナー
味はおいしいハズ・・・(・Θ・;)
またご飯が少なかった〜と言われそうかも


今日のお弁当
・混ぜご飯おにぎり(海苔タラコ、鮭フレーク)
・タラコパスタ
・カレーマカロニサラダ
・ウィンナー(チーズ、花形)
・ベーコン
・野菜ハンバーグ
・エビとじめじとパプリカのソース炒め

今日の出来事 

May 28 [Sat], 2005, 20:08
?地震雲?



今日は起きたのが8:00だったのでお弁当作れませんでした
昨日寝るのがちょっと遅くなっちゃったからかな
ダリンは土日もお仕事なのでお弁当なんです(´・ω・`)
明日は頑張りますヽ(`Д´)ノ

夕方スーパーにお買い物に行こうと思って、に乗ろうとしたら・・・

ぅぉぉぉぉぉぉ!?( Д)  ゜゜

コレはウワサの地震雲ジャマイカ?
と、思いましてでパシャリ
(うちにはデヂカメないのだooo
前々からネットでは地震雲結構調べてたので、ちょっとは詳しいと思うんだけど・・・
コレはどうなの?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
飛行機雲も飛んでたけど、明らかに色・太さが違うので地震雲だとは思うんだけども・・・(;・∀・)
ミソキチは三重県と愛知県の間あたりに住んでて、撮ったのが大体西なので、は名古屋方面に流れてました
東海大震災もいつおこるか分からないみたいだね(´・ω・`)
何もおこらない事を祈ります

今日のお弁当 

May 27 [Fri], 2005, 8:51
ケケケΨ(`∀´)Ψケケケ



今日は6:30にアラームをかけて起きたのが40分('A`)
朝弱い&貧血持ちなので起きてから始動するまで約20分
結局お弁当を作り出したのが7:00でした

昨日キャラクター通園おべんとうなる本を買ってきましたo
色々参考にはなるんだけども・・・
小さな型抜きが(´ノωノ`)
あるんだけど、もうちょっとちっこいのが( ゚д゚)ホスィ…
(。-`ω´-)ンーどっかにいい型抜き売ってないかなぁ

今日作ったお弁当は一応Qooちゃんです
形を作ってから気づいた事o
やべぇどんな顔だっけか('A`)
わかんなかったので
テキトーテキトー

まぁ、どんなお弁当を作ってもちゃんと毎日完食してくれるのです
ぶっちゃけキャラ弁作る前までは、お弁当の中身ほとんど冷凍食品でした
朝起きれなかったから作らない日も多々ありました
最近ちゃんと(ほぼ)手作りなのでダリンおいしいおいしいと言ってくれます
喜んでくれるのが嬉しいからまた頑張っちゃいますo

今日のお弁当 

May 26 [Thu], 2005, 9:02
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)



今日はちょっと寝坊(7:00起き)しちゃったのであまり手の込んだのができませんでした
アーンドッものすごいカワイソウに・・・
カレーパンマンですよカレーパンマン('A`)
(((;-д- )=3ハァなんでこんなに不器用なんだろ
色々HP見て参考にしてたんだけど(´・ω・`)
やっぱりお弁当の本を買って材料や作り方の詳細も調べないと
上手にできないね

そして急いでたので画像がちょっとぼやけちゃってるけど
やっぱりダリンのお弁当なので量が少ないとスグお腹空くらしく。。。
うちはまだ結婚もしてない&子供も居ないので、HPのママさん達のお弁当を参考にしてると、どうしても量が違ってきたり
その分ごご飯を多めにしてますo

ダリンはちょっとだけお腹にお肉があるので本当はお肉系少ないほうがいいんだけどooo
野菜とかこの時期傷みやすいのが
何かヘルシー簡単なオススメレシピありましたら教えてくださいまし
▼ぷろふぃーる▲
名前:みそきち
ダリンと同棲一年。毎日お弁当作りを頑張ってマスo
キャラ弁お勉強中☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みそきち
» 今日のお弁当 (2005年06月09日)
アイコン画像みゃ♪
» 今日のお弁当 (2005年06月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crea-12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる