増永がヨコ

July 20 [Wed], 2016, 19:06
小さい時、色んなフライやお菓子をバクバクと体に取り込んでいる時に、父親に脂っぽいものやお菓子ばかり食べてると今後いつか必ず後悔しちゃうよ!なんて咎められたものです。
当時は別にこれくらいたいしたことないじゃん、なんて思っていましたが、あの時からだいぶ長いことたって僕という人間がここまで歳を重ねてやっとその言葉の意味するところが、分かりたくはなかったですが分かってしまいました。
学生の頃は食っても食っても脂肪がつかないことをガンガン周りに自慢していたのに、知らぬ間に胴回りが肥え、昔から好きだったシャツがピチピチになってしまいました。
かのような衝撃的なことって多くの人にあると思いますけどどうですか?そういった状況だとトップに思うことって、やはり運動して汗をかかないと!てなことだと思います。
しかしながらこっから毎日エクササイズしようと身を入れようとしても、エクスキューズ、つまり言い訳ばかりしてあまり行動に移せず、意識の低い自分に悲観しちゃうんですよね。
要は自分自身だけだとどうにもならない!なのでジムで汗をかくことにしたんです。するとなんとこのチョイスがとんといい選択だったんですよ!
トレーナーに的確なエクササイズの方法をディレクションしてもらえるので、ムリをせずに身体を動かし続けることができ、なんつったって贅肉が消えるっていう成果に現れるのがめちゃめちゃ気持ちが弾みましたね!
日々の生活でも体のことを思った食事を一番に考えるようになり、ちょっと前までいっつもとんこつラーメンか餃子ばかり喰らっていた自分が全然信じられません。
そうやって毎日運動することですごく疲れて秒速で眠ることができ、さらに一歩一歩何かをし続ける癖もでき、数カ月前からはだいたい毎日ベジタブル中心の自炊にもトライしまくってます。
生きていくにはヒューマンボディが基本ですからやっぱりトレーニングと食事には気を配れ、みたいなことですよね!ちょっと最近体重が気になる…という方は自分のカラダのこと、考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔
読者になる
2016年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/cre1ucrycrhowi/index1_0.rdf