\004 ばとん普^

May 11 [Wed], 2011, 22:01
GANTZバトン
Q1 どうも!こんにちは(・∀・)ノ
こんにちわ\(^^)/
Q2 映画のGANTZだけですけど、質問を始めます(^3^)
はい!
Q3 大ヒット中の映画、GANTZ観に行きましたか?
行きました〜茸ヒ
Q4 観客動員数200万人突破ですって!!すごいですよね!
キャストも凄いしオ
Q5 ちなみに、前からGANTZは知っていましたか?
知らなかった〜´q`
Q6 GANTZの中なら、一番誰が好きですか?
玄野くん好きすぐる
Q7 ちなみに私は西くんです^▽^←
西くんも好きだす
Q8 すみません(笑) じゃあ、玄野くんor加藤くん、どっち派?
玄野くん
Q9 加藤くんor西くん
西くん
Q10 玄野くんor西くん
玄野くん
Q11 岸本さんor小島さん
多恵ちゃ〜ん
Q12 なるほど!!ありがとうございます!
いえいえ
Q13 ところで、GANTZを観に行ったきっかけは?
二宮さんです茸
Q14 誰と行きましたか?
愛方と 2は親友と
Q15 一番、印象に残っているシーンは?
1だったら 田中のとこ。 2は…一番最後のシーン
Q16 好きなシーンは?
多恵ちゃんが玄野くんの所に走って来るとこ茸モ
Q17 ネギ星人どうでした?
怖くて見れないw
Q18 田中星人どうでした?
怖い…
Q19 おこりんぼう星人どうでした?
意外と普通
Q20 ネギ星人、田中星人、おこりんぼう星人、この中で一番好き(マシ)な星人は?
おこりんぼう! そんな強くなかったし 怖くなかった!
Q21 あ、じゃあ嫌いな星人は?
ネギ
Q22 GANTZ、面白かったですか?
もち//
Q23 PART2、観に行きますか?
公開日に行きますた茸
Q24 楽しみですか?
見る前は超 楽しみだった/!!
Q25 回答、ありがとうございました!!
いえいえ茸
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちいたむ
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/crczymoon/index1_0.rdf