長らくアクセすありがとうございました 

2007年05月26日(土) 14時19分
HP開設に伴い、
ブログを変更いたします。

http://blog.livedoor.jp/re_birth4649/?blog_id=2366716

以後はコチラにお願いします。
今までアクセスありがとうございました!

次からはHP共々宜しくお願いします。

HPが出来ました(仮) 

2007年05月22日(火) 21時10分
ホームページを開設しました!!(←Let's クリック)
俺の持つ、HP構築の役に立たない知識と
難しい専門横文字の連続、そして
ページを誤って閉じてしまうトラブルにもメゲず
エエんちゃうのん?というレベルに到達。
(自分で言うのもなんだが。)

頑張って作ってはみたものの
出来てるのは、ゲストブック日誌メール
基本的な箇所である。

まぁ、焦らず少しずつ組み立てて行こう
真のHP完成まで、たどり着けると思うから。
たぶん。

いい仕事してますね〜 

2007年05月20日(日) 21時42分
製作会議でワタナベにHP作成を依頼。

この二日で中々のものが・・・。

またワタナベからも発表が有ると思いますが、
しばしまたれい!!

5/17の稽古 BY渡辺 

2007年05月19日(土) 21時37分
腹筋が必要なダイナミックヨガのメニューがある
単に筋力で起き上がればイイというのではなく
タイミング重心移動でクリアするのが正しいらしいが。

微妙に製作会議っぽい話が続き
だいたいの報告が行われた。
一応、それぞれの参加した催しで
何を知り、どんなものを得たのか。
ミーティングは、本格的には明日行う予定だ
って一人増えるだけだが。

配った名刺が、一人でも連れてきてくれる事を祈る
よりよい舞台にする為にも、人員が要る
頑張れ

それじゃあ総員舞監だー! 

2007年05月16日(水) 23時22分
どうにか舞監(舞台監督)ワークショップ終了

う〜む、この役目の軸となるのは
やっぱり打ち合わせと安全配慮なんだなぁ
って、他にもやる事はあるけれども。

テキパキ作業する為に、主催・演出・スタッフ等と
打ち合わせを事前にシッカリ行う
って言っても、毎回ケイコに出ろという事ではない
適した頻度で行えば、仕込みの事故も防げるしスムーズになる。

ルート(人員・搬入出)の確認や、現場作業
脳をフル回転させる必要がある上
ダメな部分を指摘、補佐する事も重要
狼狽していては勤まらないのだ。
う〜む、こうなったら忍者にでも頼んで
影分身でやってもらおうか!(笑

5/9の稽古 by渡辺 

2007年05月10日(木) 23時08分
ダイナミック・ヨガなるメニューを開始。
今までのものと違い、このタイプのヨガは
並のエネルギー消費量ではない
見る間に汗がにじむ…
って、俺が慣れていないせいでもあるが。

苦しい体勢前屈後屈
ヨガ特有の呼吸法
頑張って続けていれば
硬かったスジも柔らかくなり
イマイチだった身体能力も
次第に鍛えられてって

衣替え 

2007年05月05日(土) 0時19分
ども。
仕事から帰宅後何を思ったか一気に衣替えに挑んだま〜しゃです。

ついでに掃除も済ませました・・・。
何も一気にしなくても・・・と自分でツッコミつつ・・・



さぁ。
そんなふうに私が散らかっているものたちと格闘している最中も
主宰は頑張って台本の作成中であるようです。


なんだか良作!?になりそうな・・・
という話も耳にしましたし(笑)

期待しておきましょう!!!


みなさん
10月13日(土) or 14日(日)は予定を空けて
是非会場へ!
あっ、両日でも構いませんよぉーーー!


では
詳細をお待ちくだされーーーーー

5/2の稽古 by渡辺 

2007年05月03日(木) 21時47分
大まかなシナリオが出来た。
俺が、「かいえんさなか」というタイトルから
まず、こんな話ではなかろうか?と
感じていた物語とは、全く違った内容
なにぶん、書いてるのは俺じゃないので当然か。

シーンごとの展開なども決めつつあるらしく
なるほど、面白そうなストーリーだ
良作の雰囲気あり。
俺が何の役かは判らないが
頑張って書き上げるとの事なので
出る方々は、楽しみに待ってて下さい

客演団員、まだまだ募集中です
試しにやってみたいと言う初心者の方もどうぞ

4/26の稽古 

2007年04月29日(日) 0時28分
書き込めない状態が続いてました
きっと、ゴルゴムの仕業 に違いない。

今回は、ま〜しゃさんにチラシを渡し
皆さんご存知の森之宮PSのパブリックに行って貰う事に。
ニガテなんだよなぁ…見知らぬ団体に一人で行くの…
苦し紛れの解決策として、
一名の客として、観劇する事で帰りに名刺を撒こう
何にせよ、ウチを知ってもらわないとね

あ、そういやほぼ全員が足を運ぶんだっけ今回(笑

CM 

2007年04月28日(土) 1時07分
制作費支払い対象になるも、
入賞はならず・・・。

でも一つ階段を上ったのも事実。

次は入賞を目指しつくっていきたいと思います。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像河合 由起子 (カワイ ユキコ)
» 劇団員募集中 (2010年08月06日)
アイコン画像もう無理www
» 長らくアクセすありがとうございました (2009年05月11日)
アイコン画像RetiTimim
» 長らくアクセすありがとうございました (2008年05月03日)
アイコン画像IniesOpire
» 長らくアクセすありがとうございました (2008年05月03日)
アイコン画像MimtheLoieck
» 長らくアクセすありがとうございました (2008年05月03日)
アイコン画像JubraQwego
» 長らくアクセすありがとうございました (2008年05月03日)
アイコン画像TypisKure
» 長らくアクセすありがとうございました (2008年05月03日)
アイコン画像ReraBrathe
» 長らくアクセすありがとうございました (2008年05月03日)
アイコン画像boots sugar
» 長らくアクセすありがとうございました (2008年05月03日)
アイコン画像KuiniIniyo
» 長らくアクセすありがとうございました (2008年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Re!BIRTH!!
読者になる
アイコン画像 後列右:仲原時雨丸(主宰)
アイコン画像 後列左:渡辺宝雄
アイコン画像 前列右:松尾拓斗
アイコン画像 前列左:里中鳩梨(客演)
アイコン画像 スタッフ:長橋すぐる(舞台)・ま〜しゃ(制作)
<2006年旗揚公演『メイズ』より>
★☆★☆★☆劇団員募集中★☆★☆★
Yapme!一覧
読者になる