となりの怪物くん 

May 08 [Sat], 2010, 9:20
を最近読んだんだけど、夏目ちゃんとみっちゃんさんが可愛いすぎる!
ていうか夏目ちゃんが主に可愛い好き(^q^)←
雫とハルも可愛いけど、最新刊で夏目ちゃんとみっちゃんさんにノックアウトした/(^O^)\
夏目ちゃんにはみっちゃんさんとまるくなって欲しい!幸せになって欲しい〓
でもササヤンも好きだから、分かったいっそ三角関係にn(ry


さてさて、今日は進修館で羽杏さんと図書館戦争してきまーすヽ(´∀`)ノ
堂上教官を探し求めてきますw
しかし今日晴れて良かったけど日焼けしそうって事に出掛けギリギリに気付いたから日焼け止めをカバンにブッ込んできた!

今日会場被る方いましたら、是非カメコにでも使ってやってください(*´∀`)

゛私はここに居ます゛ 

March 28 [Sun], 2010, 8:23
昨日は久しぶりに美容院に行って、数年ぶりに美容院で髪を染めました(*´∀`)
しかしあんまり明るく無い件について←明るくなりすぎる事を警戒した結果←馬鹿
そしてちょっぴり美容院でマッサージされたら居てもたってもいられず、リラクゼーションもしてきた!
なんか自分にお金を費やした感じがするわぁ(*´ω`)

でもホントは川越でベビー用品を買いたかったんだけど色々挫けてしまった。
30日に会社辞める子にプレゼントしたかったんだけど、明日早く帰れたら買いに行って、それもダメなら最終的に送る方向で行こうと思います。

朝からコインパーキングに車とめようとして、いつもの入り口じゃない方の入り口から入ろうとしたら、工事してて入れなくて(´Д`)(もっとド派手に工事アピールしてくれないと分からないよ!入り口封鎖のためのカラーコーンだけじゃ分からん^^^^)
渋々Uターンして車とめたら、そのせいでタイムロスしてて乗りたい電車に乗れず(超走ったのに!)
まあ予約時間より早く着くのだったから時間は問題なかったけどさぁ(;´∩`)
それでいざ川越へ!と思ったら13:55に人身事故発生。
私14:01に乗りたかった。
丁度下り電車だけは来るって言うから、それ逃したら確実一時間は寒さに耐えるコースな感じなので挫けて帰った。

小さい嫌な事が続くとなんか嫌な感じよね!ってな訳で今日はとしまでCLANNAD&デュラです!
久しぶりに二着で体力的には瀕死かもだけど、精神的にはMAXです!楽しみです!クレープ食べたいです(*´∀`)

あぁ、校章探したのに売り切ればかりで結局今日も緑ですみません。
私もうモブかカメコで良いです撮れれば満足だから\(^q^)/

俺はずっと、君と旅した場所に居ます。 

March 14 [Sun], 2010, 7:45
添付は、咲の゛もうほっといて゛クッキーと、エデンカフェのドリンクとケーキ(*´∀`)
ドリンクの名前忘れた←
青春のなんとかレモネードみたいな?笑
゛もうほっといて゛アップルティーと、マンゴーラッシーも美味しそうだったなぁ(*´¬`)


さてさて!今日は晴海ではるかロマンスこと、ディズニー☆クラブモンスターズインク合わせしてきますよーヽ(´∀`)ノ
私スパンコールとピンクの羽根を本気撒き散らしてそう!脆い作りである(´Д`)
ガムテープ買って行くべきかな、買って行くべきだよね、うん。
コンビニにガムテープあるよね多分。

しかし楽しみ!5人集まればきっと超豪華だよねウフフ!
多分最初で最後のディズニーコスだと思う(笑)
会場被る方が多々いらっしゃるようなので、見かけたら突撃しますね(*´ω`)
しかし晴海久しぶりなのに会場少ないからカオス間違い無しな気がする!今から恐怖/(^O^)\

咲、信じてくれて有難う。 

March 13 [Sat], 2010, 11:53
という訳で今日はNaohさんと東のエデン観てきますー(*´∀`)
滝沢くんに会ってきます!

私がもだもだしていたせいで舞台挨拶回じゃないけど、気分出して豊洲で観るんだ゜+。(*′∇`)。+゜
隙あらばエデンカフェにも行く予定!

明日の衣装は水曜日に完成したので、安心して今日は出掛けられます(笑)
ウィッグはちょっと心配だから、夜再確認してみるけどまぁ大丈夫でしょう☆

愛しの貴方は遠いところへ 

March 08 [Mon], 2010, 0:56
流石はミ●ー様のお衣装だぜ…!
ハート部分に愛と言う名の時間をかけた(*´∀`)
これからもっとスパンコールをちりばめてキラッキラになります゜+。(*′∇`)。+゜
楽しいんだけど、肩が凝って時間がかかるのが難点←
そして本家通りに行かないのは世の常です。多少アレンジしちゃった☆
うん、私こんなにスパンコールとかサテンと触れ合うの、最後かもしれない^^


てな感じで添付のは来週の日曜にはるかロマンスで初陣です!
なんだかんだでもう一週間切った!早いなぁ…。
もうクラブのミッキーにお熱だったのは去年の7月の話だなんて、気のせいのよう…(*゜ー゜)



てか、あれ着て歩いたあとにスパンコールが落ちてそう\(^q^)/
あと肩につける羽根?が安いのを買ったツケなのか、羽根がふわりひらりと抜けていく/(^O^)\やめて/(^O^)\

DRRRRRR!! 

February 22 [Mon], 2010, 22:07
ただ今絶賛デュラブーム中な私は、その集中力を他に生かせよ!ってくらい本気で小説を読んでます(*´∀`)
気付けばもう7巻…、既刊読み終わっちゃうよ寂しいよ!

アニメはアニメで良いんだけど、どちらかと言えば原作の方がやっぱり好きかなぁと思います。
しかしアニメのOPとEDはネ申だと思うの。
そしてやたらとBACCANO!を彷彿させるの。そしてBACCANO!を見返したくなるの。
何この成田マジック!終わらない連鎖/(^O^)\


水面下(?)でデュラやりたいなぁと思っていたら、デュラコス予定が立って嬉しいわぁ(*´∀`)
早く3月・4月にならないかなぁ(*´艸`)ウフフ☆

要さんのセルティとか、あゆむさんのパパフラグとか、はるかさんの×××とか、今から楽しみで仕方ないよー(>З<)
そしてバカノもやらなきゃだね、うん。
いつか前半バカノ、後半デュラとかやってみたらどうだろうか!なんていう成田合わせ(*゜ー゜)ニヤ
しかし最近2キャラやる元気があまり無いって言う←
体力の限界をひしひしと感じ始めてます。
体力を貯金しておきたいなぁ(無理な話)


7巻読んでて、赤林のおいちゃんにTOKIMEKIが隠し切れません。
私もお嬢とか言われたいなちくしょう\(^q^)/

寒波! 

January 19 [Tue], 2010, 4:36
寒い、寒すぎる。
なんでこんなにも寒いんだろう…。
そしてこんなに寒いのに今日半袖なんて私馬鹿すぎる/(^O^)\
い、いや!愛故に!愛故にだから平気!多分!


そんな感じで今日はみの子とTDCですヽ(´∀`)ノ
なんだかTFTに行く方が多いなぁ(´・ω・`)
TDCに行く方、出会えたら宜しくお願いしまーす〓

ちなみに今日はあまり気付かれないであろうマイナージャンルのけんぷファーのナツルやってきます(*´∀`)人(´∀`*)
ついに私のmixiネームを主張する時が来た(笑)

ハラキリトラを作りたかった…しかしぬいぐるみ作った事無いからいずれにしろ無茶か^^
かしきさんは次回是非一緒しましょーΣd(゜Д゜*)!!


TDCに行くから前売り買ったんだけど、九月に前売り買った時はチケットにめっちゃコスプレって書いてあったけど、今回は良心的な書き方だった(笑)

星を見に行こう? 

January 16 [Sat], 2010, 16:19
昨日の夕方に携帯を見たら、急に契約してないはずのiチャネルが稼働してて何事かと思ったら、お試し期間のようで驚いた。
しかしお試し申し込みとかもしてないのに急に始まるんだなぁ。
それか私が無意識に申し込んでいたのか何なのか…。


さてさて、今日は大宮で女子会!もとい新年会です(*´∀`*)
大宮でちょこっと買い物したかったから早めに出たのに、車両点検の影響で電車が遅れたお陰で色々私の計画が崩れた/(^O^)\
衝動買いでお金を使わなくて済んだと思えば、まあいいかと少しポジティブにとらえてみる。
今年は脱☆ネガティブを目指して!略して脱ネガ!(はいはい)

明日はTDCに行くので、あまりやんちゃをしないように行ってきます〓

フリーター、家を買う。 

January 10 [Sun], 2010, 22:56
やっぱり有川先生、大!好!き!だ\(^O^)/

特に有川先生の書く恋愛小説が大好きで、いろいろ著作を読んでたんだけど、フリーター、家を買う。はちょっと恋愛絡まないだろ、と思って読もうかどうしようか悩みつつ買ったは良いものの(時間的な意味で)読めなくて、今日ようやく読んだ!そして結果が冒頭(^^)

そして有川作品の女子は男前女子が多くて好き!笑
そしてそして結果的にはみんな好きになる(*´∀`*)そして胸が熱くなるわぁ(*´∀`*)

LOVEは無いと思ったら、最後にちょっぴりLOVEがあったし(*´∀`人´∀`*)←無くても良い話だけど好き要素があって嬉しかった人
ホント、誠治は良い男になった!感動した!
亜矢子は最初から最後まで男前だったヽ(´∀`)ノ


図書館戦争読めば本が大好きになるし、植物図鑑読めば植物好きになるしイケメン男子を拾いたくなるし!
本当にもう有川作品は凄いな!好き!(告白)

こうなったらやっぱり三匹のおっさんも買うしか!しかしおっさんなだけにこれこそ恋愛要素は皆無だと思うけど(笑)うん買おうそうだそうだそうしよう\(^O^)/




そうだ、全く違う話なんだけど、川越にワンピキャラをイメージしたお酒を出してる居酒屋があるんだって!なかなか美味しいらしいし(*゜∀゜)★
行ってみたいので、誰か一緒に行こうよ(*´ω`*)とか誘ってみる(笑)

 

January 09 [Sat], 2010, 14:55
携帯を機種変しようと目論んでいるんだけど、変えたい機種の電池消耗具合が大変不評で超悩む…(;´∀`)
やっぱりスライド式だとメイン画面の関係で消耗激しいのかなぁ…うーん(´Д`)



さてさて!そんなこんなで今日はNaohさんと新宿で東のエデン観てきますよー(*´∀`*)
凄く観たかったから超楽しみすぎる!Naohさん超有難う!!
しかも舞台挨拶の回なんだけど、私舞台挨拶を観るの初めてだから大変wktk\(^O^)/

そして吉祥寺でエデンのイベントやってるから、混んでて挫折しなかったらそこにも行ってくるんだ!
なんてエデン尽くしなんだろウフフ(*´∀`*)

どこかに私の王子様は居ないかしらー(・З・)〜♪
*補足説明*
名前:仁憂(ニウ)
生息地:埼玉の真ん中寄りの上の方
形態:可愛い女の子スキーのヲタ
http://yaplog.jp/crbe/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crbe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる