(無題) 

June 14 [Wed], 2006, 0:18
im so tired now.



i ll go to bed soon.








see u tomorrow.


bye‐

(無題) 

June 12 [Mon], 2006, 19:59
ぇみの友達が‐



亡くなった(´Д`|||)

(無題) 

June 12 [Mon], 2006, 19:29
さぁ




帰ろう?





歩いて




あと少しだ?

(無題) 

June 11 [Sun], 2006, 21:36
Hi !!!
we havent seen long time .
Hom are u !!
im so fine *
i got up at 9 . its good .
because i always get up early, its my good opportunity for my health.


i studied 3 hours .
its so hard ,but i like math , times goes early. i studied noon。
i& my loves went to sing (Karaoke
we had rest.
we enjoed singing two hours.



now ,
i m in bed.
two minutes after,
i return to the desk .
see u tomorow.

bye‐


xxxxx

ぴゅあなはーとが 

April 07 [Fri], 2006, 20:35
今日は久しぶりのなんにもないひでしたーよっ☆
てゆうか、とりえず11じに起きてーちょちょいと部屋を片付けて
昼ごはんをたべて13じに待ち合わせのセブンに♪
雑誌読み読みまってたらえーきっちゃん発見☆
昨日教習所で6年ぶりの再会をしたのですっ!!
てか前からきづいてたらしいからねー 汗
んで見つけて話しかけて昨日は時間なかったから
話をするために約束しといてー今日おはなししてました♪
2時間ぺしゃりぺしゃりしてバイバイ!
でも帰りおうちまえまでおくってもろてー
んでからたのしかったー!!!
えーきっちゃんゎ小学校のとき遊びよった仲間のひとりやけんねー!!
かなりでかい規模でおにごっこしてたこととか
かんけりをしてたこととかすごーいなつかしくってたのしかた!!!
いろいろいろんな人の人生があるんだなーとおもった!!!
そして、教習所にいく ことがなくなって
つまらんーてかさみしーなーとおもったー
そんなしめの1にちでしたっ☆

(無題) 

April 06 [Thu], 2006, 19:51
1日日記休むとだめね‐!
連続して休んでしまう(´Д`|||)てなわけで4日の日記!

てゆうか今日ゎなんかだめです!にひ
なんかですね、凄く意味がわからん行動をしてました!は
ま、とりぇぃず今日ゎ卒検でした!
大好きな2コースで‐ばり嬉しかったぁ☆
技能ゎ80点!100点中80点(*´艸`)
ちなみに合格ゎ70点からヾ(´∇`●)ノ
んなこんなで教習所卒業いたしました☆
嬉しいけど寂しい!バススタッフみんな仲良ししてくれた‐けんね!にひ
バス日常的に使っていいてゆゎれたし‐(≧ε≦)わらい
んなこんなで卒業式も終わり、河野さんのバスでドライブ‐小林さんのバスで帰宅のち
小渕さんのバスで戻り、試験場にいき閉まっていることにショックをうけ
安永さんのバスで帰ろうとしてたら小渕さんとのちぁんと勉強をするとゆぅ約束を思い出し
勉強をし

03281039 

March 29 [Wed], 2006, 12:35
センター英語なかなかよかった?

次ゎ大好きな山本先生☆

(無題) 

March 29 [Wed], 2006, 0:51
メモが更新されん!ばりむかつく!

テンションぶっちぎりハイ*倖田來未 

March 28 [Tue], 2006, 21:32
久々の日記です‐すいません×
毎日書こう書こう思いながら今日に至るわけですが
今日ゎ11時に教習所にゆき12時から河野さんにドラィブにつれていってもらい、
13時から安永さんにドラィブにつれていってもらい
14時からまちにまった高速教習☆
一緒にするの普通3人なんだけど今日ゎ2人でハッピー♪
いぱい乗れるやん!!にひひ
んなこんなであたしが最初に運転して教習所から出て
高速ゎペアの子が初乗り!
まぢ言葉荒いけんね!ゎらぃ
高速ゎ楽しかった☆視界が広いからスピードが出ても恐怖ゎなかったし!
唯一びびった×のゎ
パーキングで古賀自動車学校の車がきたかとおもったら
2個上の先輩だったってこと!ゎらぃ
なんてゅ‐偶然!ゎらぃ
それから教習所にかえってきて17時から応急救護!
人口呼吸ゎ全くうまくいかず
教官にごりんじゅうです
ってゅゎれた!ゎらぃ
正面にいた人がばりぉしぁれでかっこよかった♪
帰りのばすゎまた河野さんでハッピー…とおもいきや!
ぁたし、技能予約とりわすれてたから!みたぃな!汗
そのバスでまた教習所にもどりまして、バスのドライバーたちに
何しよ‐とぉ?ゎらぃ
とゆわれ、その後のバスで帰りましたがまた河野さんっ☆
途中までまりこが一緒にいたからしゃべって、まりこが降りて
河野さんとべしゃべり☆ぉもろぃ☆
で、ぁたしのゎがままで裏から帰ってもらって家に近いとこでおろしてもろた♪
な‐ん河野さんばり素敵やけんねっ☆ひひ
彼女も美人ゃし‐(*´艸`)
んな1日でしたっ☆

ずっと忘れない離れてもくじけない 

March 10 [Fri], 2006, 23:12
はいー今日の日記です☆ひさびさにおいついた♪
ってことで今日はダークになりますのであしからずー!!
今日は昼ごろに電車の中で恵と待ち合わせ!!
それから会って話しながら久留米に!!
いってー家にむけてしゅっぱつ・・・が
たどりつかず。
前迷ったときは会えたのに、今日は会えなかった。
これが2人の結論なのかなーと思う!!
ということで連絡はとれていませんが今日でわかれることになります!!
あたしが自分勝手でもいいのです・・・
他の女の子にはメールをかえしているけどあたしには
返さないから・・・そういうことなんだとおもいます!!
今日からロンリになります♪
1ヶ月と・・・何日??15にちかな???
たのしかった☆
めぐみにもそれでいいとっていわれたけど、
連絡取れないんじゃしかたないとおもいませんか??
で、迷ったあげくに女子高生に道をきき、駅に向かっていると
シダックス発見!!!てことではいりましてー、
フリータイムドリンク飲み放題で4時間ほどいすわり、
プリ蔵をとってかえりましたーって
帰りのバイクで左目のコンタクトがとんだのなんてー
だまっといてやtってくださいな!!はは
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちぃ
» にひ (2006年04月09日)
アイコン画像もんち
» ぴぃ (2006年02月09日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2006年01月25日)
アイコン画像ゆぅた
» 強い力でもうナカナイデいいように (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazzy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる