選挙終わりましたが・・・ 

September 01 [Tue], 2009, 17:44
8月30日に選挙がありましたが皆さん行かれましたか?


僕はその日朝から夜中まで仕事の為、前日に期日前投票に行きました。


区役所まで行くと思っていた以上に人がいてビックリしました。


投票を終えて外に出るとNHKのアンケート調査につかまりアンケートを記入。


僕が投票した党がどうなったのかわくわくして投票日を迎えると
民主党の圧勝という結果で終わりました。


でもどこの党でもしっかりしてもらえればいいので民主党には頑張ってもらいたいです。

あまでじ! 

August 18 [Tue], 2009, 14:28
ナンバーズ?

数字の4桁を選んで、見事当たれば100万円ぐらいになるみたい

なんですが・・・

2週間分勝ってみました。

1週間過ぎましたが、「全然、当たる気しねぇ」

かするどころの話じゃないし。

楽してお金は手にはいらないなぁ〜

少しはドキドキ感が楽しめてるけど



クレチャンでは「オール甘デジ」の甘デジづくし

入替が完了しました

石原裕次郎・花の慶次が入りました。

慶次の解禁は24日(月)なので焦らずに・・

暑過ぎるけど溶けないように

毎月1日は玉出祭 

August 01 [Sat], 2009, 18:42
毎月1日は玉出祭

8月は甘デジ強化月間

クレチャンは甘デジが気合入りまくり

地中海も1円に新登場してパワーアップ


海は大人気ですね〜

だ・け・ど  やっぱり海といえば泳ぎたいでしょ

もう、長いこと海に行ってない気がする

カンカン照りの中で、チンチンに冷えた「スミノフ」は最高の一言!


クレチャンの出玉の波に溺れないように気をつけて


めっちゃ チャンス 

July 18 [Sat], 2009, 13:34
CR倖田來未 FEVER LIVE IN HALL U

クレチャンにも登場!!

ドコのお店に行っても座れない状況

とりあえずは打ってみたいね

ジョグシャトルの回転が効かないと『』が選べないので気をつけよう!!

せっかくの大当りの嬉しさも、半減しちゃうからさ

21日から3日間は倖田來未が「アツい・アツい」






ネタ豊富 

July 10 [Fri], 2009, 0:09
自称、アクティな私


残念ながら、基本は女なんですが、、、先月は、人生初のUSJ、強行、横浜、日帰りなど×、出かけてきました


そして、今月は、年ぶりに地元、札幌に帰りました


気温差、0度以上、快適でした


食べ物もおいしいし


後輩ちゃんの結婚式に出席してきたんですが、幸せいっぱいもらいました


うらやましいですね、やっぱり


そして、昨日、ついに、0歳を迎えてしまいました


まだ×アクティに頑張ります


クレチャンも夏イベ開催ですよ


ぱち&4円、甘デジに注目です


お見逃しなく

愛ラブ 

July 06 [Mon], 2009, 16:41
だいぶアツい

汗がしたたる程の暑さ

雨の予報が続いてたけど・・・

まあ、雨よりはいいかな



夏といえば『海』

クレチャンでも『海開き』

明日7日から3日間<地中海>がアツい!!

I LOVE 地中海」の方は是非、クレチャンへ


初ブログの新米社員でした〜。

まだまだ、分からない事だらけですが

よろしく







 

June 26 [Fri], 2009, 13:25
こんにちわ

皆さんはどんなに住んでますか
私はまだ先ですが、一軒家を購入します
2年後の予定ですが、ボチA探していこうかと

ついでに結婚も予定中
でも予定なんでわかんないですが
男の人も結婚は人生の墓場ですが女性も人生の墓場やしね

色んな面でまあ頑張ります



さあココで明日のクレイジーチャンスの予定わ

クレイジーチャンスイメージキャラクターの
小倉遥応援来店
お楽しみに

結果発表 

June 14 [Sun], 2009, 0:13
先日、朝ィチょり、恐怖の健康診断に行って参りました


採血、バリゥムなど、もぅ、緊張しっぱなしで


そして、もはゃ、診断結果が届きました


私、一応、まだ、0代で、今まで、病気もした事なく、健康に育ってきたのですが、、、リァルに凹みました


健康管理はしっかりしなきゃですね


気を取り直して次の休みは、人生初のUSJに行ってきます


みなさん、新台は試して頂けましたか


そして、今は当たり前になってぃるパチですが、大阪初は、なんと、当店なんですよ


さらに、当店のぱちが、ぉかげさまで、周年


もちろん、ド派手にィベントゃっちゃぃます


詳しくは店内、または、メルで

筋肉通!! 

June 11 [Thu], 2009, 14:10
ひさびさに体を動かして全身「イタタタタ〜」

交流戦に触発されて「練習」しました。

来月の試合に向けて頑張りやす!


その痛い身体にムチ打って頑張った入替が完了!

4円   ハクション    
     ドリフ    
     萌えよ剣

4円甘デジ OO9

1円   萌えよ剣
     ヤマト2

1円甘デジ 桃鉄

しかも1円にあの台が再登場!!
わかるかな〜?

これが解ればあなたはクレチャン通

6月12日10時スタートです


マジやば 

May 26 [Tue], 2009, 11:06
そろそろインフルエンザも落ち着いてきたので

少しは安心出来るかな?

まだまだ油断は禁物ですけどね。


この間の土曜日に映画館に行ったけど、

マスク率ほぼ0%

スタッフはちょっとしてましたけど

自分もしてなかったけど、「大丈夫なん」って思いました。


ちなみにみた映画は「余命1カ月の花嫁」

感動したけど人がいる所ではなかなか泣きにくいというか、

気が散る。

横で鼻をすする音とか気になって・・・


クレチャンでは30日にスペシャルゲストが来店!!

「マジやば」