生きてる! 

June 16 [Tue], 2009, 20:13
自身の環境が変わりまくってオエってなってるけれど生きてます!!
いつになったら落ち着くのか疑問ですがオタクは絶好調。
最近の熱はラッキードッグ1とBASARA\(^o^)/
外が大雨で雷ごろんごろんしてるけど筆頭だよねってことでwktk←
久々にログインしたので予定も書き換えておきました、

早く落ち着きたーい!!

予定は未定 

January 17 [Sat], 2009, 9:19
ここ最近をダイジェスト!

0110:母と絵の展示会へ
0111:ちゅんさんとシモニア合わせの後佐々木さん怜乃さん翔さんで新年会!うちの姫も誘えばよかった(´;ω;`)
0112:ちゅんさんキリヤさん睦月と真田伊達主従合わせ
0113:通常。午後から体調崩す
0114:38度↑発熱。普通に仕事行ったら半休とらされた/(^O^)\
0115:バファリン様解熱で通常。
0116:通常。と飲み会←

今日は今日とてタダ働きしてくんよ!!

以下イベント予定ー(^ω^)色々変更

0125:マクロスF(アルラン合わせ)/アルト
0131:マクロスF(SMS学生三人合わせ)/アルト
0208:BSR(真田+伊達+毛利)/伊達
0211:BSR(真田伊達主従)/伊達
0215:グレラガ(宿命)/ヴィラル
0221or22:グレラガ(甘い夢)/ヴィラル

2009年おめでとう! 

January 05 [Mon], 2009, 9:34
寝ぼけて神社の写真消してしまった/(^O^)\
同じブログに居座れないシンキです。
今年もよろしくお願いしますっ!!
今日から生活が通常モード。生きていきます。

まず今日やること
・携帯液晶カバー買う
・お金振り込む
・精算
・21時までにさよなら

1〜2月合わせ予定
・0111:グレラガ(総司令シモン)
・0112:BASARA(伊達政宗)
・0125:レヴァリアース(シオン)
・0208:BASARA(伊達政宗)
・02XX:マクロスF(アルト)
・02XX:咎狗(アキラ/ユキヒト)

どこまで詰め込めるかな。妙にマクロスやりたし!
まずは今日を乗り切れというお話。
木曜日締め切りのものとか知らないよ(^ω^)ふーん
21時にはサヨナラすんよ!無理な気がしなくもない←

こじゅが好きです 

December 02 [Tue], 2008, 21:17
下段の構えぇぇ!!!!!!
しぶすぐるかっこよすぎる小十郎!!!!!!
にーやにや(^ω^)(^ω^)(^ω^)

風紀委員ごっこ(^ω^)なのな 

November 24 [Mon], 2008, 10:58
オフィシャルが山ヒバに優しい。

トイレ行ってて宅配便受け取りそびれたイライラ感が少し収まった。かも。
ああもう再配達早くー!!出掛けられない!!

真田家的な 

October 26 [Sun], 2008, 21:12
何連だこれ。

主従萌え。 

October 12 [Sun], 2008, 13:21
主従ぅぅぅ!!!!!!!
佐助操作始めました。楽しみを我慢できなかった!!!
『おバカさん』にやられた…佐助けしからん…。
というか子安がけしからん。とてもいい子安。

早くやること終わらすぞー

薄い本のイベント行ってきた。 

September 29 [Mon], 2008, 21:40
お疲れ様ー!!佐々木さんありがとう!!
今回の収穫は5冊!ジャンルは全部バラバラだよ!
BASARAオンリー行きたいとか思った私アウト\(^o^)/わー
オンリー行くとガツガツ買うから危険すぎる。

イベント→買い物→カラオケ→カラオケでギアス最終回→カラオケ(追悼)→一服。
ギアスショックだったなぁぁ二回しか見てないけど(´;ω;`)
カラオケで何歌っても追悼になって辛かった(´;ω;`)(´;ω;`)
あとハニートーストの破壊力は相変わらずでした。

ダンパでBASARA曲流れると聞いてすごくイベント行きたくなった。
あとDOLLSの服は買っておくと何かと便利…か…?
BASARAと並行で考える。他もやりたいなぁ買いたい。
この熱をもっときちんとぶつけたらいいんだろうなやっぱりまだ卒業できぬ!

帰ったらまずは薄い本を舐め回すよ!
また遊んであげてくださいー(^ω^)

食に自重は不要 

September 27 [Sat], 2008, 11:06
夕飯で自宅でハヤシライス→夜食に駅前でラーメン(^ω^)
睦月と食べてきた!塩ラーメン!
なゆたも別の場所でラーメンすすってたみたい。
睦月→みそ
なゆ→とんこつ
シン→塩

朝ハンパないニンニク臭させてたらしい(鼻が効かないから臭いわからない自分)
ブレスケア飲んで仕事行ってくんよ(`・ω・´)

うぉだぬぉぶなぅがぞ(訳:織田信長ぞ/CV:若本) 

September 22 [Mon], 2008, 22:17
BASARA買いました。2がなかったので1を…。
DODみたいにバッサバッサ斬れてかつ興味がありかつ安いもの。
2が見つかり次第そっちに切り替えます。

真田が何かかわいくてびっくりした。ニコニコしてしまう。
声がもう少し耳に障らなければなぁと思ったら保志さんだった\(^o^)/圭ちゃん
あと三日月兜。伊達っていうかワッカ(笑) なぜ英語なんだ!!あんま上手くないのがいいね!
元親と仲悪そうな気がするけどむしろ逆なのかわからん(^ω^)

んで今は織田さんでプレイ中。若本節たまらん…!!!!
真田で織田と戦ったとき若本ktkrってなって最後にとっておこうと思ってたのに\(^o^)/我慢できなかった
帰ったらやりたいなぁ。頭痛くなりそうだ。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像シンキ
» 風紀委員ごっこ(^ω^)なのな (2008年11月25日)
アイコン画像きさら
» 風紀委員ごっこ(^ω^)なのな (2008年11月25日)
アイコン画像シン
» そして世界は終焉へ (2008年09月21日)
アイコン画像小姐
» そして世界は終焉へ (2008年09月16日)
アイコン画像シンキ
» ひぐらしのなく頃に (2008年06月21日)
アイコン画像ちゅん
» ひぐらしのなく頃に (2008年06月16日)
アイコン画像シン
» 絶望\(^o^)/した (2008年04月13日)
アイコン画像ちゅん
» 絶望\(^o^)/した (2008年04月13日)
アイコン画像シン
» 速報@狼雨(080406) (2008年04月12日)
アイコン画像ちゅん
» 速報@狼雨(080406) (2008年04月08日)