2 

November 17 [Sat], 2007, 14:12
ぐっもーにん

…え、ぐどあふたぬーんじゃないよ?
だってまだ起床してから2時間ちょっとしか経ってないもん^^←
その前に英語で書こうよ、自分。
あ、誤解しないでくださいね。
ちゃんと書けますよ、あえての平仮名ですよ。

今日は友人に遊んでもらう約束なのさ。
だけど友人応答なし(´・ω・)
ぬーん、暇だッ。
独りでニコ動見てようかな←
テ●ミュMAD。 本編は稀にしか見ないという。笑
立が好き。 六も青も氷も好きだけど一番は立。

朝ご飯はパン1個。 昼ご飯もパン1個。
おかず無いもん。 作るのは面倒←
女としてどうなのかとは思うけどさあ。

あ、勉強しなくちゃ。
でもする気がないという^^
駄目だ駄目だ、しないといけない。
もう致命的な点数はとっちゃいけない。
母上がお怒りになるってかキレるorz
そして受験も危うくなる。 来年の話だけど。
一日が過ぎるのは早いから、ね。

すぃーゆー あげいん

1 

November 16 [Fri], 2007, 21:13
GoOd EveNinG...

前書いてたブログ消したけどまた始めるよ的な。笑

まだご飯食べてないんですよ。
ぬわん、お腹空いたぁぁぁあorz
でもご飯食べれるだけでも贅沢なことなんだよね。
狽、おい、自分偉いこと言った
皆さ、給食残しちゃいけないよ?
あんな美味しいもの残しちゃいけない…!
んでもって、クリスマスケーキ楽しみッ。
ちなみに自分はチーズクリームケーキにしたよい。
んでもってYがショコラクリームケーキだから当日一口貰う^^
次はストロベリークリームケーキの人探すから(・∀・d)笑

あのね、喋らない子と思われがちだけどよく喋るよ?
ただ気分が乗ってないだけだってば←
あとは根が冷めてるってだけ★
すごい親しい人以外の人に自分からは話し掛けないってか
話し掛けれないけどセールスマンとか年下なら話すかも。
所詮チキン

土曜日は部活が休みってことで駅伝の応援に行こうかと
思ったんだけど母親いないから送り迎え居ない。
ってことで行けません。Hちゃんごめん^^←
家で大人しくパソコンいじるか勉強します。

SeE YoU aGaIn...

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:黒灰。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
アイコン画像2
アイコン画像1
最新コメント
アイコン画像ちヵ
» 2 (2007年11月25日)
アイコン画像黒灰。
» 2 (2007年11月19日)
アイコン画像あやみ
» 2 (2007年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる