トゥディ。 

2005年05月10日(火) 18時47分
なんか何故かyahooブログ出来ました。あれー…?昨日はなんだったの…??
昨日食べたアイスが美味しかったなぁー…。あずきアイス。
学校には珍しいアイスがいっぱいです。たいやきアイスが気になるの…!!

今日本屋で写真集を見た。「絶望からのほほえみ」っていう感じのタイトル。
またも、自分ってすごく恵まれているんだなって思った。その写真集みてから
自分のいるデパートとか駅とかに感動したよ。
同じ地球上に生きている、なんか実感がわかない。平和ボケ…?
なんか、前俳優の窪塚が落下しちゃったでしょ。なんか色々いわれてたけど。
「もうこの世の中はダメだと思ったから」っていう理由だって報道されてたときもあったけど。
それにちょっと共感できた。
…支離滅裂ね。この文。(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazyseven
読者になる
Yapme!一覧
読者になる