どんがばちょ 

2006年05月17日(水) 23時02分
人の恋を応援しよう
陰ながら応援しよう

その結果がどうであれ
応援しよう

面と向かっては言わないけど
祈っております

恋は盲目だかんな
周りがみえないな

あの時 

2006年05月16日(火) 23時28分
刀鍛治になりたいと思った自分

今は違う仕事をしているけど

あの時のあの気持ちは

今も死んではいない

照れることなんかない

自分の考えてたことに胸を張ろう

余計な一言 

2006年04月28日(金) 21時46分
言わなくていいことを
ついつい言ってしまうことがある

言ってしまってから
あぁ〜と後悔するけど
どうしようもなく

その一言で
人生が変わることもあるのだから

未知 

2006年01月29日(日) 20時59分
君はどうしたい?
僕はどうしたい?
あなたはどうしたい?

難しいことだらけ
自分がどうしたいのか
君がどうしたいのか

うまくいくことばかりではないけど
一番いい方向に進んでいきたい
その方向にあるものが
いいことなのかはわからないけど
その時 自分が選んだ道が正しい道だと
信じて その道を進んでみよう
その道を正しい道と信じて・・・

些細なこと 

2006年01月06日(金) 15時49分
些細なことなんだけど 
次の人の為に ドアを開けておいている人
電車で席を譲る人

これって普通のことなんだけど
出来てる人をみると
なんだかいいなぁと思う

出来て当然の世の中でなくなっている昨今だからこそ
些細なことから始めてみよう!
出来ることから。

クリスマス一日後 

2005年12月26日(月) 21時55分
クリスマス前は あんなの世の中クリスマス一色だったのに
一日後には そんな空気が感じられない程の街並

巷では、クリスマスクリスマスって騒ぐけど
過ぎたらただの夢の二日間ってこと

でもあの綺麗なイルミネーションは素敵だし
楽しくなるような音楽もいいと思う

成長 

2005年12月19日(月) 21時35分
最近徐々に成長しているような気がしている

何がって言われるとうまく言えないけど
自分の中で変わったなと思う点がいくつかある

そんなことを思えるだけの余裕が少し
出来た気がする
そんな余裕を増やしていけたらいいな

精神にゆとりを
ゆとりが無い時は 立ち止まって一息

春夏秋冬 

2005年12月10日(土) 14時35分
駅からの帰り道の並木を歩いていたら
落ち葉がひらひらと舞い落ちてきた

樹木も大分肌寒そうになってる

冬に全てを落とし
春になって 青葉を繁らせ
夏に青々とした葉を揺らし
秋に炎のように紅く染まる

この繰り返しが果てなく続く
私も 春になって成長出来るよう 準備をしなくては

今年も終わります

ミエザルモノ 

2005年10月20日(木) 21時12分
目に見えないものって 多く存在しているけど
それでも確実に存在している

やさしさとか あいとか おもいっていうもの
それらミエザルモノを大切にしたい

くだらないこと 

2005年10月11日(火) 23時30分
くだらないことって 世の中溢れているけど
くだらないことが 出来るくらいの 余裕を持って生きていたい

何がくだらないことで 何がそうでないのかを
判断するのは 人それぞれだから
誰かが言ったことが そうであるとは限らない

自分の感性に従って くだらないこと探しを
してみよう
探してること自体が くだらないことなのかもしれない
でも 私は そんな時間を持ちたいと 切に願う
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazysalt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる