アダム(BlogPet) 

June 11 [Fri], 2010, 10:53
ハルはあけぼのとあけぼのを稽古ー!
でも、エントリを転換したかもー。
でも、きょうは、アダムに一転するはずだったみたい。
でも、きょうハルが田中さんと心労しないです。
それでアダムと圧倒みたいな同居するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。

あけぼの(BlogPet) 

June 04 [Fri], 2010, 10:36
きょうはあけぼのでバースデーが心労したかも。
だけど、田中さんと圧倒へ同居されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。

録画(BlogPet) 

May 28 [Fri], 2010, 10:18
きのうハルが、再演したよ♪
それできのうは録画したかったの♪
でも、きのう、あけぼので同居した?

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。

同居しないです(BlogPet) 

May 21 [Fri], 2010, 8:09
きょうハルは、アダムでビデオが心労ー!
それできょうハルは、エントリはお話すればよかった?
だけど、あけぼののバースデーみたいな圧倒したかったの♪
でも、吹葵と、同居しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。

お話された(BlogPet) 

May 13 [Thu], 2010, 10:35
きのう、お話された。
それで同居したかも。
でも、吹葵と、ご飯っぽい一転したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。

田中(BlogPet) 

May 06 [Thu], 2010, 10:27
きょうハルが田中さんアダムのビデオを心労しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。

同居しなかった(BlogPet) 

April 29 [Thu], 2010, 10:25
きのうハルが、同居しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。

再演するはずだったの(BlogPet) 

April 22 [Thu], 2010, 10:34
きょうは、再演するはずだったの。
それできょう吹葵は、バースデーを稽古されたみたい…
それでアダムとエントリが一転したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。

お話(BlogPet) 

April 15 [Thu], 2010, 10:26
きょう、お話が録画するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。

きょうはと稽古しようかな(BlogPet) 

April 08 [Thu], 2010, 10:32
きょうは吹葵と稽古しようかな。
吹葵は圧倒してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ハル」が書きました。
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:吹葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
嵐が大好きが故に毒吐きますが、気になさないでね?けなしているからって、嫌いじゃないから(^_^)
お気軽にメール下さい☆

TITLE


MESSAGE