POUPEE FAN 

July 18 [Wed], 2007, 5:01
ハロー
(笑)

最近はまってる事は...

poupeegirl fashion brand community


プーぺなんだ!
超面白くて、オシャレな人が多ぉいです

プーぺからの誰かがこの日記を読んでくれたら、… 後の2日ちゃんとCLOSETを見てくださいねー
今日お父さんのガールフレンドと一緒にショッピングをしてきて、いろいろ買ってしまいました。



GETしたモノのプレビュー



もっと見たいのー

んじゃ、クロゼットチェックしてねィー

バラ−バラ−薔薇 

July 05 [Thu], 2007, 20:13
久しぶりの写真ですねー


J-SHOCKで撮ったニッキちゃんあたしだヮ
姫ギャル・スタイルをやってみた二人はどうですか?

可愛くない?


14日までに200漢字を勉強しなきゃいけないッス 
頭が漢字でいっぱい!


でわ、
頑張っていきまぁーす

girugamesh rocked rocked rocked rocked! 

June 30 [Sat], 2007, 7:24
週末について長ぁーい記事を書いてたけど…ボタンを押してしまって、全部消しちゃった。

AAAAAAAぁぁぁーーー!!


でもさっ
しょうがないッスね


週末が超楽しかったけど月曜日に風邪を引いたんだ。 鼻水が出て、のども痛いヨ!
病気なんだけど07月14日大事なテストがあるから勉強しないと…

ガンバリマス!






今でも週末のライブについて何かを知りたかったら
ニッキちゃんのブログを見てねー

>w< 

June 12 [Tue], 2007, 20:00
点々さんの誕生日イベントにいきたいよ

I miss u. 

June 12 [Tue], 2007, 5:20
KuRtのライブに行きたぁーいよ!



今「娑婆唄」を聞いてるから「ライブに居たいなー」って気がしすぎる。
行けないけど。
遠い過ぎるし、
KuRtがなくなったし...

戻れぇーよ! (笑)


まぁ そうゆう感じだねー

Aua mein Arm... 

June 11 [Mon], 2007, 4:02
久しぶりのヤプログですねー

でもさぁー 友達以外誰も読まないから、書いてないのは別に問題ないッスね


5月25日ドイツに帰っちゃった後は色んなことがあって、 Duesseldorfで行われた「日本デー」って言うお祭りとか... 本当に忙しかったヮ。

これから入学のための準備(じゅんび)がしなきゃいけないし、アルバイトを探しているし来週も忙しいなーー
面白いことがいえなくて、申し訳ないッス...



後は最近撮った写真だよ!

猫:アリちゃん  ペンギン:あたし


左から ヤーナちゃんあたし(カンガルーの)ニッキちゃんマリーちゃん



今日時間がたくさんあって、...いつもよりキラキラなメイクをしてみたヮ:



まだAGEHAっぽいじゃないけど頑張りますよ! (笑)



でわでわっ

test? 

April 25 [Wed], 2007, 19:58

イェイー

何でタイトルがテストって書いてあると知りたいの?

Livejournalのインフォのために作った絵()です
初めてyaplogのマジカル・メーカーを使った! 楽しいっスねー

今日つまらねェェーよ! 

April 23 [Mon], 2007, 23:34
昨日やっと「」のきっぷを買ってしまったんだ。 ほっとしたワ〜
もう一ヶ月間しか日本にいないのにー





あっ!
なんか、おもしろいことを思い出した。 ハハッ!
今日かなー...電車に乗っておもしろいアドを見つけちゃった:

「薔薇が書けなくても、
バラになれる!」って書いていたんだ。

名前がわからないブランドのアドでした。
やっぱり、バラの漢字が超むずかしいでしょう?





おもしろい事がない日を過ごしたマレーンでした。

Laufmasche-Pupskissen. 

April 23 [Mon], 2007, 1:27
久しぶりのYAPLOGだなー

最近あまり書く気がなかった。 ごめん。


20日池袋サイバーで「シノ&規明Presents『王と椅子』」っていうライブにいて、超楽しかった!!!
ex-KuRtメンバーの4人がいて、12月24日のクリスマス・ライブでKuRtを脱退した点々さんも「be-rabbter」っていうバンドで出たし…
帰国する前にもう一回点々さんをステージの上で見たら、すげぇーうれしかった!

あっ!
なんで点々の話になちゃった

じゃ、今日何をしたかなー?
レジーヌさんと会って、渋谷のSWEETS・PARADISEでケーキを食べ過ぎて、…プリクラを取って、…歩きすぎた。














でわでわ、

バイバイ 17000円… (泣) 

March 28 [Wed], 2007, 12:19
昨日原宿のClosetChildで新しい財布を買っちゃった


ブランド: ヴィヴィアン・ウエストウッド 

超うれしいぃぃー よ!





今日、やっと、飛行機のチケットを買いに行きます。 東京の芝大門にどこか英語やドイツ語も話せるショップがあるとインターネットで書いてあるのであそこに行こうと思います。

だけど…
どうやってこのショップを見つけるか分からないなー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Madeleine
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年6月2日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-KuRt
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おじゃるマブ
» POUPEE FAN (2007年10月03日)
アイコン画像千景
» バラ−バラ−薔薇 (2007年10月02日)
アイコン画像つき
» POUPEE FAN (2007年08月14日)
アイコン画像プーペの芋子だす。
» バラ−バラ−薔薇 (2007年07月19日)
アイコン画像にっき
» バラ−バラ−薔薇 (2007年07月06日)
アイコン画像Ma-de-le-i-ne
» >w< (2007年06月13日)
アイコン画像にっき
» >w< (2007年06月13日)
アイコン画像にっき
» Aua mein Arm... (2007年06月11日)
アイコン画像this yaplog's allmighty owner
» Laufmasche-Pupskissen. (2007年04月23日)
アイコン画像ニッキ
» Laufmasche-Pupskissen. (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる