羊の家 

2006年02月18日(土) 15時00分

Not Found 

2006年02月14日(火) 13時57分

愛する相手を傷つけるのは自分も引き裂かれる想い。

開いた距離を少しずつ取り戻そうとする。
それがいつも空回り。

気持ち同士がすれ違って
すれ違った想いはどこへゆくんだろぅ…

昨日のご飯。 

2006年02月08日(水) 13時39分

にんにくキムチ炒飯〓

 

2005年11月14日(月) 15時55分
なんか疲れる…この性格

自分しんどくても周りを気遣って笑顔でいること。
わざと知らぬふりして口裏をあわすこと。
そんなのまったく気にしないで勝手になれたら楽なのになぁ…
元はそうだったと思う
と言うか本質はそう。人のことなんか知ったこっちゃないって性格

いつからこんなになったんだろう
社会のため?人付合いのため?嫌われたくないため?
おそらく全て相対してる
孤独になってもいいから戻りたい

ライブ告知。(遅 

2005年09月11日(日) 1時31分
そぅそぅ。
明日・・・もう日が変わって今日なんだけど
Maguちゃん率いるDoFixerのライブがあります。
もっと早くここで告知とかしてあげたかったんだけど
僕もいろいろあったので忘れてた。ごめんちょ。

・・・で、たぶん、僕も行くので見たいなーって思う方は行って頂戴な。
詳しくはこちら
僕に会いたい人でも可w
7時半くらいに行きまーす。

メイドカフェ。 

2005年09月02日(金) 19時19分
そうそう。
書くの忘れてたけどメイドカフェに行ってきたのですよ。
どうしても行きたいという友人が居たので(笑
俺も1回ネタにだけ行ってみたかったんですけどね

もぅ入ってから客層やらなにやら、場の雰囲気が合わなくて
終始借りて来たネコ状態?+引き気味で居ましたよw
だって、店に入るなり『お帰りなさいませ』やし
カフェ・オレなのにシロップ入れて混ぜてくれるんやで!?

でも友人は喜んでたので良かったです。
その様にも引いてましたがねw
「萌えーー」とか行ってきたらよかったかな?

その後、アニメイト&まんだらけとヲタ街道まっしぐら!!
アニメイトはハガレングッズがちょっとほしかったけど買うほどではなかったす
あぁ、ヲタにはなれないわ・・・

悪運続き… 

2005年08月31日(水) 0時47分
先日はすいません。
答えが出次第、報告等はするです。確実に。

んー。
自分はやれば何でもできるので(買い被り・笑)とりあえず頑張ります

すべてはランド・オブ・ザ・デッドの前売り買いに行くの忘れてたから悪いねん・・・(ぇ?
昨日の美容院の美容師は下手くそだった。遅いし…指名して行ったらよかった。
今日行った歯医者は痛かった。前痛くなかったとこと同じ歯医者やけど、担当が下手だったのか
ここまでは居たいんですよーって言い訳してたけど、「前来た時は院長がやってくれて全然痛く無かったょ。」って言ってやったら良かったかな(゚ー゚)
でもまだ2回は行かないといけないので。

その他にもいろいろあって・・・
はぁ......。最近ホンマに運悪い

聞いて。世界中が過ちに穢れていても。 

2005年08月22日(月) 17時28分
大阪最終日はfateじゃなく、禁愛やったらすぃですね。
噂によると17日と同じセトリ??
17日行ってないしわかんにゃいけど。

なんかあれですね。
でかい会場だとあんまり自由が利かなくなるのかな
全日、違う曲順とかやってほしぃ。

好きなアーティストがでかくなるにつれ、世間に認められたって感じがする喜びの反面、不満がいっぱいになるね。
今回なんて【ライブ感】よりも【コンサート感】が強まってた感じだし

でも、いいのさ。
誰がなんと言おうと、ラルヲタだから笑。


今、アニマックスでやってるハガレン録画して見てます。
『シャンバラを往く者』を見に行って、LinkとLOSTHEAVENを大音量で
って思ってたけど、全六十数話放送までに公開終わっちまってるわな(笑
TVアニメ版全部見ずに映画見るって自分的に許せない感じ…

ラルク2日目。 

2005年08月20日(土) 23時09分
一般的には大阪3日目。

開場時間が早いので、暑い中クタクタになりながら、行きました。

入る時にCDケース買おうーと思ったら『今日の分は売り切れましたー』
・・・ぢゃぁ書いとけよ ハゲ

てかね。
この↓からちょこっとだけネタばれになりますがね。

セトリ、本編は18日と全く同じだった。
まぁ、STAYAWAYの内容は除くけど。
アジアツアーが控えてるから、全国ツアーはやる気ないんかな(笑
三箇所しかやらないし。
だから、チケ取りにくいんだよヽ(`Д´#)ノ

まぁ、今日はCブロック3列目でゆったり見れて良かった
でも、全体的な感想はSMILEん時のがヨシ。
今回は「ストーリー制」ってのがあったけど。
新ファンが増えたからか、手拍子とかのリズム感悪いしw
アレグリアだし(関係無
ラスト曲がねー。

個人的に手拍子あんましないけど、Linkのソロ前はどうしてもやってしまうのね・・・

AWAKEツアー 

2005年08月19日(金) 2時30分
行けました…!!
FC優先忘れててってか誰かに頼むん忘れてて(笑)
一般は取れないわ、ヤフオクも高いわで半分以上諦めててんけど、昨日18日のチケが知り合いから譲ってもらえまして
しかもアリーナ27列とまぁまぁ良い席を

んで、いっぱい楽しんできましたょ。
セットリストとか全部書きたい気分やけどネタバレになるから止めとこぅ(笑)

あとは二十日も行きまーす
P R
Web Master
† You †
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 羊の家 (2006年07月08日)
http://yaplog.jp/crazyrabbit/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazyrabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる