ひさびさにバナフィっ仔

January 27 [Wed], 2010, 17:29


ヤプログがリニューアルしてから初めての更新です◎
はっきりゆうと

使いにくい。



重宝してた画像の大きさを選択できる機能。
記事書いてるときにしたに表示されてたプレビュー。
後、
リニューアル工事直前にくれたえこりのコメントが消えてる!


全部すごい便利な機能だったのになくなちゃった…

それとも
あいりが見つけれてないだけでどっかにあるのかな?






この前兎璃と三ノ宮へいってきました*


アニメイトいってうはうはしまくりの興奮しまくり。←
もう人の目なんて気にしない腐っぷりw
楽しかったな−◎
もうひたすらアニメと腐女子トーク。


あと久しぶりに食べたワッフルがうまうまで…*

いつもだったらチョコバナナだけど
期間限定のいちごがあったからいちごにした。

めっちゃおいしくて2人でひたすら美味しいを連発してたw笑




詐欺ってます。

January 17 [Sun], 2010, 0:35



髪の毛切りました◎



もっさりボブ根暗ヘアを2ヶ月間
我慢して髪を伸ばしてたあいりでしたが。

もう無理。
キモすぎ。重すぎ。うざすぎ。



いつあいりの意味不明な説明でもかっこよく
髪を切ってくれる美容師さんのおかげで。

●前は以前とかわらずロングなアシメヘア
●後ろは短く切ってもらいすっきり
●前髪は左がかくれるかなりのななめカット


すっきりと変身に成功*





美容師さんいわく

◎うすい化粧より真っ黒にこいメイクのが似合う髪形やね

なんて言葉がw嬉

バイト時メイクでいってたから心配してくれたし。
なんか切っちゃったけど大丈夫かな? て感じで


◎遊びにゆくときは真っ黒なんで大丈夫です*
てイイ笑顔で答えといたw


あまいお菓子

January 13 [Wed], 2010, 2:58


最近夕食後にあまいお菓子とかケーキ食べてる*


幸せすぎ*美味しすぎ*和む


いつも使わないようなティーポット
で、ちょっと高めの茶葉。




前はアールグレイにはまってたけど
今は飲みやすいキャンディーにはまってる◎

好きな喫茶店で初めて飲んだその日に茶葉買いにいったお気に入り。笑

名前もかわいいから飲んでるとすごい贅沢な気分になれるのです




あいりはフルーツ系の紅茶が苦手です。

最初は美味しいっておもうんだけど
途中でのみたくなくなるんだよね…

飲みなれてないからかな?



それ以外ならだいたい飲めるから今年はあんまり飲んだことない
茶葉に挑戦したいな−◎開拓して詳しくなりたいw




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*篠山 あいり*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月14日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
.
(○・ω・●)

前略→http://pr.cgiboy.com/11541919/


●Love Artist●
the GazattE・SID・彩冷える・Plastic Tree・Mix Speaker's,Inc.・愛狂います。

ALI PROJECT・BUNP OF CHIKEN・ELLEGADEN・SHAKA LABBITS・土屋アンナ・椎名林檎・葉加瀬太郎・姫神・初音ミク

Evanescence・Linkin Park


●Fashion●
SEXY DYNAMITE LONDON・StGMAtA

普段はパンク、古着な格好してます。
激しめなゴシックに憧れ有ります。
しらたまさん、エレ児さんに憧れw


●etc●
マニアックな世界観を好みます。
THシリーズ大好きです。

こんな奴でよかったら
*絡み+コメント+yapme!*
募集してるんで気軽に話しかけてやって下さい。
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*新しいコメ*
アイコン画像兎璃
» まっくろくろすけでておいで−!! (2010年01月16日)
アイコン画像ぇこり
» まっくろくろすけでておいで−!! (2010年01月10日)
アイコン画像兎璃
» あけまして*おめでとうございます (2010年01月07日)
アイコン画像Alice
» まじめに募集w笑 (2009年12月23日)
アイコン画像兎璃
» みんなだいすき (2009年12月23日)
アイコン画像兎璃
» おるねる (2009年11月26日)
アイコン画像兎璃
» ついかきのう (2009年11月26日)
アイコン画像兎璃
» ざけんなよ(^^*`) (2009年11月21日)
アイコン画像ぇこり
» ざけんなよ(^^*`) (2009年11月20日)
アイコン画像ぇこり
» 文学少女…て歳でもないか (2009年11月18日)
*Yapme!一覧*
読者になる
*気軽にメールして(^o^)*

TITLE


MESSAGE