是非1クリック!
プロフィール('v`)b
■名前*一菜
■血液*A型
■学年*中学2年生
■好き*学校・友達・遊び
■嫌い*数学・いじめ・テスと
2005年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
MYリンク('v`)b
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazynow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ファイ!(´・ω・`) / 2005年12月28日(水)
うおおおおおお!!('A`)(何者

もー部活めんどいや(´・ω・`)ショボーン

おおいに珍しいナイーブ主。 素 ばくしょ ぇ

昨日部活行かなかったから失神するまで

しごかれた。('A`)(ヤヴァす)
 
 続きだよウρ(´ε`*)イヂイヂ  
Posted at 13:55/ ゆうあーるエル!
レタァ!!(・∀・)(2)
サヴォリング ぇ / 2005年12月27日(火)
やばす(`・ω・´;)

部活さぼっちゃったよう!  ばくしょう ぇぶ

いや9時からのくせして9時に起きちゃうし('A`)痛

眠いし。眠いし。眠いし。死ぬし。眠いし。 

でも昨日から頭痛かったのはたぶん事実。 ええ

夜まで年賀状書いてて夜更かししたのも事実。 ええ

ついでにもって年賀状出来てないのも事実。 ばくしょう

いつまでっけ…(´・ω・`) 年賀状出す日って。 あせる

(誰かこのさぼりまんに教えて('A`) ええ)

てゆーかさあ、('∀`)
 
 続きだよウρ(´ε`*)イヂイヂ  
Posted at 12:02/ ゆうあーるエル!
レタァ!!(・∀・)(5)
くりすますパーティ / 2005年12月22日(木)
今日、 女友達<彼氏無し> 4人で

クリスマスパーティをしようとしたンですけど…


いや、しかしプレゼント交換するつもりの

プレゼントがナイ!!!!!!(´・ω・`)ショボーンと、

(やっぱプレゼントは無いと、もりあがらないじゃないっすか!

言う事で,どらっぐすとあまで

買いに行ったンですけど…('A`)   

もう!

 
 
 続きだよウρ(´ε`*)イヂイヂ  
Posted at 17:33/ ゆうあーるエル!
レタァ!!(・∀・)(1)
P R
相互サマ('v`)b

同盟('v`)b
素材サマ('v`)b

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.