ゴジラ 

2008年03月15日(土) 23時43分
成長したなー・・・・
うち、成長したよ←

昔はこんなに寝れなくて
めっっっっちゃくちゃ寝るお母さんが
すごい羨ましかったくらいだね(;`゚A゚)ノ

そのわたくしが1日中寝てましたよ(o・`з・´o)ノ
体験入学もいけなかったし・・・・・
あ、でもDVDみたー
「チャーリーと14人のこどもたち」だかなんだかみてー
すっぱムーチョ(うめ)とハーゲンダッツ食べてー
あとは寝た(o・`з・´o)ノ
メールの返事打ってる途中で
寝ちゃうくらい眠かったです
まー花粉で何回もおきるけど・・・・
加湿器のおかげでちょっと楽だった!

それじゃおやすみなたい←

ブルーベリー 

2008年03月14日(金) 20時30分
きょはねー
なんだっけか

あ、学校行きました!
終業式でー
A組みに転校生がきましたが
もう1年生今日で終わりじゃん 笑
でもおいらは2年生になれるかな〜
ほかんあと200枚頑張らねば 笑

終業式の後はレポート数学だけやって
そしたら飽きて
その後ずっとギター弾いて
5時頃ガスト寄って帰ったー

てかにゅーたんやばいね・・・・
crazyすぎだよ 笑
どうしようもないくらい暴れてる 笑

あと花粉の薬を
コンタック600プラスから
ザジテンとかいうのに変えたー
効くのかなー?
コンタックよりはいいやつらしい

明日は中学生がうちの高校に体験入学にきますね
それの手伝いですよね
手伝わないけどね   笑


おやすみなたい

ノコギリクワガタ 

2008年03月13日(木) 23時45分
髪切ったー
美容院が今まで見たことないくらいすいてて
好き勝手できたー
紅茶2杯もくれたー
チョコももらったー(o・`з・´o)ノ

いつも同じ人が切ってて
やはり今日も同じ人で
いつも切るのうまいけど
今日は特にうまかった(・v・`)
この美容院はね、
普通はこれにしてって言ったら
まんまその髪の毛にすると思うけど
ちゃーんとその人に合ってて
しかもちょーセンスのいい髪にしてくれるのさっ(o・`з・´o)ノ
しゃちょーだいすきーーー

明日は学校の終業式だわね
2年生になるために
ほかん頑張りまー

今日も花粉すげーッス
まじすげーッス

鼻スーススティック 

2008年03月13日(木) 3時41分
こずぽんと遊ぶといつも
風邪やらインフルエンザやらかかるので
こずぽんはきっと
病原菌なんだなーとおもった 笑

それでもこずぽんと遊ぶのは
やめられないよね
あ、でもほんきで思ってないよ

ところでとけいが新しー
これはね、電池じゃないよ
巻くやつでもないよ
振るやつなのよー
あとね、1時の後は6時で
6時の後は11時なの(;`゚A゚)ノ
1時から2時になると針がとぶんだよー
ジャンピングウォッチとかなんとかいうらしい
なまえはあんま興味ない

さっきまで熱あったけど
髪がね
すげーえ切りたいから
明日…もう今日だけども、
切ることにしたの
ずっと長さは違っても髪型は変わってなかったんだよ(o・`з・´o)ノ
でもなんかめっちゃイメチェンすんねん←
ほんとはずっとこの髪だったし
イメチェンしたくないし
ちょっと怖いんだけど
挑戦してみるのさ(・v・`)

あとアイポットがどっかいった



おやすみなさい(;`゚A゚)ノ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:おみね
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
おんな
こーこー
1ねん
けいおん
うたぎたー
最新コメント