ボーブ(=?iso-2022-jp?B?GyRCITwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCIk8hPBsoQg ==?=) 

October 11 [Wed], 2006, 8:50

手沢山!!!!

無残すぎるわっっ(pд-。)

ボブ!!!!

(◎o3o●) 

September 18 [Mon], 2006, 0:43

敬老の日のプレゼントを買いに行ったついでに、お香を買ってきた(◆ノД`)

バニラの匂い(●ovo●)

たかないで、放置しといたほうがほどよくバニラの香りがします(笑

さっき火つけたらなんか臭かった(。-`д-)

何かケースとかもお香おくやつも、可愛い割には案外安かった♪

( ○・ェ・●)*゜ 

September 14 [Thu], 2006, 15:07

ヒマだて(PД`q。)

心臓いたいて(笑

みんな就職試験頑張ってねぇ!!!!


おぉー胃が痛い!!!!

秋ですかィ(゜∀。) 

September 10 [Sun], 2006, 21:17

今日の空の様子!!!!

朝はかんかん照りだったのにいつのまにか真っ暗……(´・ω・`)

私のテンションも徐々にUP★+。

つかカメラのデータフォルダ空の写真ばっかだし(笑

はぁ、ケータイかえたいな…



9時間寝ても眠い。

寝る子は育つよ

育っちゃ嫌よ

( ★・3-p久q) 

September 06 [Wed], 2006, 18:47

ホント久しぶりに更新するわぁ(´・ω・`)(笑

一夏おわっちまったよ(PД`q。)

テールスープの写真みてたらか---なりお腹減ってきた(。A。)

テールスープ飲みたい!!!!

雨って何か好きだなぁ(人o凵o`)+゜
髪がはねるのは許せんけど(笑

今日の雨は秋の雨って感じ♪


あぁ----腹減った....




あぁ...疲れた


HP改装したいなァ。

クロサギ♪+゜。 

April 30 [Sun], 2006, 18:21

ついに買いましたょ(◎'v`*)-☆+゜

おもしろい!ってか内容がちょっと難しい(´・ω・`)>゛(笑)
デスノートよりかは…大丈夫かな……ってか同じくらいかな(o℃_゜o)(笑)

氷柱チャンの役、ちょっと五月蠅いよね(*'д`*)(笑)

あ、さっきア●タで超可愛い犬がいたんだ(●・v・)ノ☆+゜
窓から頭と手(足?)出しててさ
まじ萌えた(○・艸・`○)

最近は……… 

April 24 [Mon], 2006, 23:15

ちょっと更新さぼり気味……(;´_っ`)(笑)

パソをつけてみりゃなんだ、危険なウイルス7つ発見とはどういうことや(´・ω・`)↓↓

今週号ジャンプの銀魂、かなりワロタぞ(・∀・)ィィ!
最後らへんで完全に不意をつかれたね。AHH}}丿(_Д_+*?)
吹き出したわ(笑)
総悟と神楽チャンのコンビまじ最高(◎*'艸`q*)☆.+(爆笑)

最近風が強くてスカートめくれまくるけど、頑張れそうな気ぃするわ(*'д`*)(笑)

それにしても、デスノート、キラ哀れだったね(PД`q。)
私としてはキラが捕まって終わんのはなんか寂しいなぁ(○゜ε゜○)

いつのまにかジャンプ語ってるしっ?( ̄□ ̄;)
明日のネタなくなってしまうや|||(ОÅО川)|||

明日も学校か……

ファ━(p*・`Д・)q━イト!

お買い物〜 

April 16 [Sun], 2006, 17:08

姉さんと遊びに行ったよ(人^∀^)

前から長財布が欲しかったので買ってしまいますた(○゜ε゜○)

アクセはなんとなくカッコイイと思ったので(・∀・)ィィ!

あー眠い………

パーパーティンコー! 

April 06 [Thu], 2006, 0:37

パチンコをそんな言い方すると何かヤラシイよね(お前がな

今、アニメのNANAを見ながら小遣い貯めるサイトを回ってました(○゜ε゜○)
ヒマだから最近マイブームなんだよね(笑)

写真は伊勢に行ったときのおしるこの写真(●´⊇`)
赤福の味がしたよ('Д'●)
何がいいって餅がいいんですよ(・∀・)ィィ!


さーて寝よ……

忘れてたし(^^;) 

April 02 [Sun], 2006, 1:19

昨日行ったカラオケの写真を送るの忘れてました(´∀`)(笑)

たのしかったー!
またみんなでいきたいNE(○゜▽゜○)。+゜。

それまでにカツラソング調達しなきゃ(;・`д・´)


トンズラーダ♪トンズラーダ♪こーれだけは離さない♪
トンズラーダ♪トンズラーダ♪
そろそろいかなくちゃ〜♪ズラがぁーズレるそーの前にーさぁらばぁぁー♪
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメントゥ
アイコン画像黒猫→KEI
» いやぁぁぁあ(◎Д◎) (2006年05月31日)
アイコン画像KEI
» いやぁぁぁあ(◎Д◎) (2006年05月27日)
アイコン画像黒猫→いっちー
» 頑張ってます☆ (2006年03月28日)
アイコン画像いっちー
» 頑張ってます☆ (2006年03月27日)
アイコン画像黒猫→いっちー
» ヤッタァヽ(´∀`) ノ (2005年09月18日)
アイコン画像いっちー
» ヤッタァヽ(´∀`) ノ (2005年09月18日)
アイコン画像黒猫→壱一
» 。゜(⊃Д`゜)゜。 (2005年08月28日)
アイコン画像壱一
» 。゜(⊃Д`゜)゜。 (2005年08月28日)
アイコン画像黒猫→壱一
» 雨待ち風 (2005年08月21日)
アイコン画像壱一
» 雨待ち風 (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazynekosama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる