さよならそしてこんにちーは! 

2009年04月09日(木) 23時17分

おしらせ。

ずっと前にぶつくさりと語っていたと思うのですが、
携帯Hpに移転したいと思いますー。


ヤプログもすごく好きなんだけどね。
フィルタリングかかってないしね。


でもPCでやってたサイトなどでちまちまやってたものたちを
一個にまとめておきたくて、まとめちゃいました。


日記もそちらでケイゾクします。いや継続。



今までブログを一度でも見てくださったことのある皆さん、ありがとう。
新しい場所にも是非遊びにきておくんなまし。

気に入ったらランキングでもぽちしてku(宣伝。


おほほほほほ。


ではーこのアドレスからどぞ。最初にh付け足してくださいな。


ttp://hp.xxmusicxx.jp/gam25/


向こうでは文字ばっかりです。

趣味を全部詰め込んでます。

それではこのぶろぐの更新はたぶん今日でおしまいである。


なむなむ!

うめこの正体 

2009年04月04日(土) 21時47分
邦楽ロックボーカリスト成分分析占いというのを見つけたのでやってみた。





・うめこの95%は、マキシマムザ亮君(マキシマムザホルモン)で出来ています。
・うめこの4%は、光村龍哉(NICO Touches the walls)で出来ています。
・うめこの1%は、永野亮(APOGEE)で出来ています。





まじかよ^o^



ほぼ、というかもう私マキシマムザ亮君じゃね?
本人なんじゃね?
知らなかった。レスラーになった記憶も無い。
ナヲちゃんというお姉さんがいた記憶も無い。


まさか・・・そんな・・・・・、



・・・・かすかに含まれているみっちゃんと
コパチさんの成分を伸ばしていこう。



いや、ホルモン人気だけどさ。ね、私、女の子だから^^号泣。



みなさんもぜひやってみまそー。
ttp://bluesnap.net/charaseibun/Unda3xj.htm
こちらで出来ます(´ω`)


ちなみに名前と苗字の間に改行いれるとまた結果変わってきます。
うめこは改行いれたら小出ビッチが主成分だった^^笑



おひー。今日はミサイルにびくびくしながら図書館にいってきました。


チャーシューマヨおにぎり(うま!)を食べていたら
ミサイル発射のお知らせが市の放送で流れてびびった^o^

結局誤報でしたけど。



ほんともうやめてほしいです。日本には落ちませんように!!ほんとに!!


帰りにTUTAYAでぱひゅーむかりてこようと思ったらなかった;;
人気だねパフューム(^ω^)ワンルームディスコすきー。衣装もかわいいし。


なのでPeople in the boxのFrog Queenを借りてきた^^


「一度だけ」言い曲です(´ω`)


うお。勉強おわんないよー。さよならー!!

春だ、 

2009年04月03日(金) 22時11分

今日はもっと知りたいな 汚れた君のことを

people in the boxを聴きながら^o^
染みる。そして落ち込む(染みすぎ。



電撃結婚がしたいお年頃です。



水嶋さんと絢香さんおめでっとーだね。
なんだか最初は「むむ?むむむ?(カビラ風)」って思ったけど
よくよく見るといいカップル^o^裏山しい
絢香さんは持病があるそうで、バセドウ?バセドラ?
なんだか常に全力疾走しているような感じになる病気らしい。曖昧ですまん。


anndymoriといいバタフライ オン ザ スタマックといい
本当事故とか病気とか御身体大事にしてくださいみなさん。



と、語る無駄に健康体質なうめこです(。∀。)前置きがなげえなげえ。



今日は離任式あんどクラス替え発表でした^^
離任するのは知らない先生ばっかりだったけど、うちの高校は
先生もウケねらって話すからすごい楽しいー。
去年とかギター弾き語りで唄い始めたんだよ。
・・・・・会場置いてけぼりだぜ!!


ほんといい高校はいったなと今日一日ですごい思った。


いよいよ春です。三年生です。
頑張ろう。



・・・・話ぶっ飛びますが、買い物がしたいです。


LUSYのワンピとジャケットがかなり可愛い!!!!
あんなかわいいの見たことないです。着こなせる自信ないけど欲しい;ω;
値段もそこそこ。今までの自分の価値観で言ったら高いけど。
なんか最近安いのばっか買って結局すぐ飽きてるなーとか思いまして・・・。


大学まで着れるようにいいもの買っておくべきだよね;;


あとお財布をバ。買おうかと。


今使ってるの中学校からので、
なんと1900yen。ワオ。


みんなに「お財布はいいの使ったほうがいい」と言われますたよ。おーいえー。



個人的にだこたのお財布が欲しいんですが
お値段がねー(´ω`)というか財源がないよねー。


今月はCD買うし、来月も買うし。



いやあ財源が・・・(CD我慢しろって思いますよねそうですよね私も思います。


わーなんかきょうJKっぽい日記書いた気がする。
ぐだぐだだけど。無意味だけど。え?そもそもJKっぽくない?




へっ!!!





てってってー 

2009年03月31日(火) 20時11分




・・・・長い長い戦いにワタクシはとうとうセンチメンタルピリオドを打った。


何度歩く無表情キノコとの接触や、
歩いて跳ねちゃう小生意気なカメの襲撃によって
てれっててれってれー♪というメロディを耳にしたことだろう。


調子こいてスピード出しすぎて穴に落ちたこともあった。


キノコをゲットした直後にノコノコに襲撃されたこともあった。


トンカチを投げてくるなんとも暴力的なヤツに半泣きにもなった。



けれど、わたしはとうとうその戦いに終わりを告げたのだ。



最後は勢いで飛んでみたら偶然
クッパを飛び越えることが出来ちゃったという
なんとも言いがたいクリアだがこの際気にしない!!



おい、それいつのゲームだよ、なんてツッコミはスーパースルー。
時代は関係ない。ハートだ。ハート(待。


書いてる自分が鳥肌立ってる。きもいこのブログ書いてる人。


とりあえず初期マリオ可愛い。



そいういうわけでおっす。オラ悟空。


いや、嘘だけど。


ここ数日ゲゲゲの鬼太郎がなんか打ちきりっぽく終わってしまったショックで寝込んでました。


いや、嘘だけど。


でもーあれはないよね。
四十七士もそろってないじゃんかああああああああ(発狂。
黒カラスさんの話は泣けたけどさー。ちげえよあれは最終回じゃねえよ。


もういいっすよ、来週からドラゴンボール集めるッスよ。



まあそろそろぶっちゃけ勉強しないとだよね。
結局今日は嘔吐と腹痛で死んでたし。
明日からは図書館行きます。まじやっべーよー。


あ、andymori小山田さん退院おめでとうございます。
よかったー。ほんとよかった!!
突発性難聴ってよくわからない病気なんだね。
浜崎あゆみさんとか坂本龍一さんもなったらしいけど
やっぱ音楽関係者に多いんですかね?



本当、聴力って私にとっては一番大事な機能です。


じゃ、さすがに勉強してくらあ。

春と期間限定の香り 

2009年03月27日(金) 21時04分



どーーーーーん。



春ですね。春ですよ。



本日のランチは体重2kg減を祝しまして春ならではの素敵サンド。

苺サンドじゃーーーー!!!



わーぱちぱち^o^



美味だ。まいうーだ。



こんな素敵な甘さで実はカロリー
おにぎり一個とさほどかわりが無い。
もう君天才。神。ジーザス!!



明日もがんばってウォーキン!!てってけー!!



うーん写真を見てたら再び食欲が・・・・じゅるり。




・・・・・はっ!!いかんいかん。




さぶぷらいむろーん(全然関係ないことを言って気を紛らわす法。




今日は図書館にいってきましたよう。勉強ですよう。
最近全然本読んでなかったからむしょうに読みたくなって
本も借りてきました。


大崎善生さんの「九月の四分の一」と
池澤夏樹さんの「キップをなくして」


どちらもインスピレーション借りです^o^おもしろいといーな!



帰りに追い風と雨に打たれてマジぎれしながらチャリこいでたら
平岡裕太似のイケメンにーさんとすれちがいました。


こんな田舎にイケメンがいるとは露知らず。予想GUY。


ぶっさーな顔をさらにゆがめて不機嫌MAXで
チャリ走行してたことをひどく後悔しました。


CA並みの爽やかスマイルしとけば!!


あれ!?自転車に乗りながら笑ってる人っておかしい!?!?!


ていうかもう手遅れ!?!?!?


・・・・・・そもそもが手遅れとか言うなばか!!




まあ、だからどうって、話だけれど。

かっとばせー 

2009年03月23日(月) 21時03分

WBC勝ちましたね(^o^)


野球はそこまで詳しくないけど、
川崎さんがスタメンに選ばれて嬉しかった。
ファンなんですよ(´ω`)めっちゃにわかだけど(待。
そんでヒットも打って活躍したので大満足。
やべー感動したー。



ベンチでのあの姿を見たら応援もしたくなりますって。
「ベンチにいる以上相手と戦ってる」
すげーと思いました。尊敬してます(^ω^)
そして惚れました(待。



優勝するといいね!!!まつざかもう出れないみたいだけど!!



今日から課外が始まりました。
予想以上のだるさにもはや勉強の価値を見失いました。
自習したけど最後のほう恋バナになっちゃったしね(´ω`)
Nと叶わぬ恋について語り合いました。半笑いで(終。
勉強頑張るけどね。うん。



そして課外のせいでウォーキングの時間がとれません;;
明日まではお休みになるかもー。あー歩きたいです。
筋トレとストレッチは変わらず続けますよー^^



ちなみに今のところ一キロくらい減りました。
まあこんくらいは老廃物もろもろでどうにでも減るので。
こっから頑張らな。


ちなみに朝昼夜1:6:3の割合で食事をとるといいらしいですー。



やー少しでも可愛くなりたいです。頑張る(・∀・)


最近臼田あさ美ちゃんがめちゃくちゃ好きです。
美女缶のころから好きだったんだけど
ブログとかほんと素敵です^^
邦楽ロック好きなのもすごく素敵!!


うめこがブログ定期的に読んでるのは
臼田さんとノンスタいしださんくらいなもんよ。


ほんと、尊敬あんど憧れな人がたくさん。
その人たちにはなれないけど、
少しでも自分に自信が持てるようがんばるっさ!!


ででーん。ばぁい。

なげーーーーーーーーーー 

2009年03月22日(日) 23時39分

完全に自己満足(^o^)

≪シャッフル100バトン≫



タイトル通り、あなたの音楽プレイヤーをシャッフルして
1〜100までの『曲名』と『アーティスト』を書き出すバトンです。
長いけどがんばって!




001//TEENAGER フジファブリック
002//ウィークエンドのまぼろし チャットモンチー
003//光について GRAPEVINE
004//夜の果て NICO Touches the Walls
005//plastic smile Perfume
006//ギフト ポルノグラフィティ
007//Go enie*meenie
008//ハニービースマイル 藍坊主
009//話に夢中の魚は無感動 髭(HiGE)
010//武家諸法度 NICO Touches the Walls
011//8cmのピンヒール チャットモンチー
012//黄昏ロマンス ポルノグラフィティ
013//暮らそうよ FoZZtone
014//High Fidelity enie*meenie
015//西藤公園 bucknumber
016//恋の煙 チャットモンチー
017//Short Drama enie*meenie
018//ポストにマヨネーズ 斉藤和義
019//バリアバニラ monobright
020//Baby,I LOVE YOU
021//ネアンデルタール PunksFuckOff! 髭(HiGE)
022//コルテオ〜行列〜 Salyu
023//image training NICO Touches the Walls
024//Different Nights enie*meenie
025//幸福な食卓 退屈な夕食 斉藤和義
026//壁に話しかける普通の朝、僕はただの男 髭(HiGE)
027//歩いて帰ろう 斎藤和義
028//ディドリームネイション monobright
029//元素紀行 相対性理論
030//ミスフライハイ GRAPEVINE
031//梨の花  NICO Touches the Walls
032//ハイビスカスは冬に咲く チャットモンチー
033//Trigger 9mm Parabellum Bullet
034//T/M 髭(HiGE)
035//We Love Us ポルノグラフィティ
036//U.C FoZZtone
037//幾那由他の砂に成る NICO Touches the Walls
038//ロボハートストーリー 藍坊主
039//花 フジファブリック
040//ハリキリ坊やのブリティッシュ・ジョーク 髭(HiGE)
041//Battle March 9mm
042//流星前夜 UNISON SQUARE GARDEN
043//そのTAXI,160km/h NICO Touches the Walls
044//CAT WALK チャットモンチー
045//何度も ポルノグラフィティ
046//GOO 髭(HiGE)
047//Termination 9mm
048//MR.アンディ UNISONSQUAREGARDEN
049//魅惑の深海パーティ 髭(HiGE)
050//17才 BaseBallBear


(^ω^)やっと半分だけど、疲れない?
後半もがんばって!



051//SEA GRAPEVINE
052//"C'mon,do it" 髭(HiGE)
053//HALFWAY Salyu
054//バニーガールとダニーボーイ NICO Touches the Walls
055//Too Late Phone Call enie*meenie
056//大脱走のテーマ FoZZtone
057//引力 Perfume
058//SEVENTEEN ROMANCE BaseBallBear
059//協奏曲 BaseBallBear
060//真夜中遊園地 チャットモンチー
061//春を歌にして backnumber
062//マスターボリューム UNISONSQUAREGARDEN
063//僕らなら GRAPEVINE
064//Let's go to the answer ポルノグラフィティ
065//ドーナツに死す 髭(HiGE)
066//髭は赤、ベートーヴェンは黒 髭(HiGE)
067//マシンガントーク ポルノグラフィティ
068//未完成ライオット monobright
069//あいまいな感情 チャットモンチー
070//Hide&Seek 9mm
071//BREAKTHROUGH GRAPEVINE
072//うたかた ポルノグラフィティ
073//黒にそめろ 髭(HiGE)
074//Heart-Shaped Gear 9mm
075//夢でさよなら 髭(HiGE)
076//セラミックガール Perfume
077//ヴォイス ポルノグラフィティ
078//Heat-Island 9mm
079//恋愛スピリッツ チャットモンチー
080//I May enie*meenie
081//郷愁 斉藤和義
082//ハートのキング 髭(HiGE)
083//ウェディング・ソング 斉藤和義
084//Good Feelin 髭(HiGE)
085//夏の黄金比 相対性理論
086//anytime,anywhere NICO Touches the Walls
087//Take me Take me Perfume
088//幸せについて本気出して考えてみた ポルノグラフィティ
089//sundome 9mm
090//髭よさらば 髭(HiGE)
091//Twikle Snou Powdery Snow Perfume
092//デド・オア・ラブ 鶴
093//Acoustic 髭(HiGE)
094//鶴さん 鶴
095//パーフェクトスター Perfume
096//ヒラヒラヒラク秘密の扉
097//ROLL ポルノグラフィティ
098//月曜日消失 People in the box
099//WYMM enie*meenie
100//コイントス 藍坊主




長かったですか?
おつかれさまでした◎



・最後に聞くけど、一番多くでたアーティストは誰でした?
髭ちゃんかな?
チャットの告白からいっぱいでた気がした。
そしてマイブームのピープルとかユニゾンからは
ほとんどでないとゆうね(^ω^)うん



・音楽プレイヤーの中身が面白そうな人に回しましょう

そこのきみ!!



誤字脱字あったらすいません;;つうかなげえ。
最後のほうにとぅいんくるすのーでてきたときは死ぬかと思った^o^

春の風と睡魔と空腹 

2009年03月21日(土) 22時28分

なぜか私の周りだけ異常に欠席者が多くて
終業式ひとりぽつりと座っていたのは誰ですか私です。


あまりの寂しさに体育の先生に
空いてる席に座るよう促したほどです。


断られましたが。



今日も午前中はウォーキング。一時間ちょい歩きました。
ほんで午後からM氏とおしゃべり。
スタバに行ったけどアッサムティーにしたよ!!
ストロベリークリームふらぺちーのは我慢したよ!!!!


M氏はそんな私の目の前でキャラメルクリームふらぺちーのを
悠々と飲んでいたが・・・・。



くそう!!(じゃっくばうあー風。



でも頑張るます(´ω`)



ぐーぴたもしゃもしゃしてます。



そんなわけで4時間ちかくおしゃべりしてたら
すっかり夜になって


ああもう勉強してない。


します。まじごめん。



さっきまでマリオとグーニーズやってました。



反省。



明日から暇人だし頑張ります!!!



それにしても春服ほしいなー(´ω`)
最近雑誌買ってないから流行わからん。
PS買おうとおもうんだけど、周りに読んでる人いない気がする。


わんぴーーーーすほしーーーーーーー。



財布には英世が1人で孤独を嘆いています。
諭吉が遊びにきたりしないかなあ。

てくてく 

2009年03月20日(金) 20時42分

ぎゃー。

スタバのストロベリークリームフラペチーノすごい飲みたいー。
めっちゃおいしそうー(´ω`)



・・・・・・(´`)



ダイエット中じゃなけりゃなああああああ。



もう今MAX腹ペコ(;ω;)三食きちんと食べたのに。
ちょっと量減らして、お菓子ぬいただけでお腹が悲鳴をあげているよう!!


それにしてもダイエットしてるときにかぎって誘惑がふえるよね。


きょうもばーちゃんちで大量のかりんとうを進められたよ。

笑顔で家族におしつけたけど。




ごめん。許せ。




つうか負けない!!
ストロベリークリームフラペチーノ絶対飲まない!!
名前なげえよ!!!!(やつあたり。



明日も早起きしてウォーキングしまっす。
今日は雨降ってきたから一時間弱。
明日はもう一周するぞー。



なんか最近ネタないのう(´ω`)


とりあえず勉強して風呂はいってストレッチして寝よう。

ひかる春 

2009年03月19日(木) 20時53分

通知表がやってきたよ!!!逃げろ!!!走れ!!!


こんばんはうめこです。


体育の欄に4が帰ってきました。全世界のみなさんありがとう。
かなしいくらいに惨めな運動神経だけど
やる気だけは人一倍なんだ!!!!


というわけで春休みがやってきました。
予定は皆無です。ええ。暇人です。
しかしやりたいことがたくさんあります。


・ダイエット
・ギター
・勉強


主にこのみっつ。
春休みじゃないと出来ないこと、頑張る。


明日からちょっくら朝歩いてきます。
目指せマイナス4.5キロ(^ω^)


勉強もそろそろリスタートせねば。
がり勉になっちゃるもんね^o^


ギターはとにかく好きな曲
いっぱい弾けるようになる。


けけ、夢がいっぱいだ。
長い休みの始めはいつもそう。
あれしたいこれしたいの八割は
結局出来ていないワタクシだけど。


なんだかこの休みは頑張れる気がする。


春がはじまるから、冬が終わる。


二年生がおわってしまった。


いつもと変わらないみたいに笑顔でばいばいしたせいで
今になって、なんだかとっても悲しくなった。


帰宅部だから、同じクラスじゃなかったら関わることのなかった子ばっかりだ。



仲良くなれて、本当によかった。
好きだと思えて、本当によかったな。


これでサヨナラじゃないけど、うめこは
教科選択がみんなと少し違っちゃうから
同じクラスになれない可能性が高いんだよね(´ω`)



頑張る。ありがとう。



三年生になっても仲良くしてほしいものです。


とか言ってるうめこがピリピリしたりして^o^ヤメレ
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Comment Thanks
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» さよならそしてこんにちーは! (2009年05月11日)
アイコン画像まいきゅーん
» 春と期間限定の香り (2009年03月27日)
アイコン画像まいきゅーん
» なげーーーーーーーーーー (2009年03月23日)
アイコン画像蛯ー
» てくてく (2009年03月21日)
アイコン画像まいきゅーん
» 蹴り飛ばせ世界の回転軸 (2009年03月05日)
アイコン画像蛯ー
» popteen路線に変更しました。 (2009年03月05日)
アイコン画像まいきゅーん
» popteen路線に変更しました。 (2009年03月04日)
アイコン画像くし
» グリコ、パイナツプル、チヨコレイト、 (2009年02月23日)
アイコン画像まいきゅーん
» 9割方どうでもいい日記 (2009年02月21日)
アイコン画像くし
» 踏みつけたガムと世界一周 (2009年02月14日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:うめこ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
I LOVE 邦楽ROCK!! 映画も本もお洒落もこの世界も全て愛してる!!