しんねんすぎとる 

January 11 [Fri], 2013, 10:27
新年明けてますおめでとうございます←
本年もよろしくリク鴆。
ちょっとご無沙汰が過ぎるので、週一っていうと多分嘘吐きになるのでつきに3回くらいは日記更新できるようにしたいな、と。ええ。
まあ……家のPCのネット回線診断ですけどね……ほんま新年早々やらかしよるわ……
今月は入稿予定がないとはいえどうしてくれようか貴様、ですね。なんかね、ケーブルの挿し口の先端が差し込んだ先で中折れしやがったんです。チクショウ脆弱か。
そんなわけで相変わらずかわいそう(失敗・どんくさい)ネタには事欠かない灰猫でございます。進歩したい。

冬コミが終わり、大阪インテが終わりました。
実は大阪インテではショウさんに新刊委託していただいておりました(遅い)。
共にイベントにてお買い求めくださった方々、どうもありがとうございます。なんか今回の本はよかったという反応をいただきます。珍しいね滅多に感想貰わないサークルだもんで。ちょっともらえると嬉しい。
そんな新刊ですが通販が始まっております。
次のイベントは春コミすっ飛ばして5月のスパコミの予定です。
今回から印刷量を減らしましたので(在庫多すぎて机に置けない)5月のイベントに参加する予定がない方は通販ご利用いただいたほうがいいかもしれない。夏コミは今回倍率高そう(ジャンプとアニメ同日)だし、そろそろ受かってる回数的にも落選しそうなので、ね……
春コミがどうしようか迷ってるんだけど、その前の週に多分東京行くので(ライブで)そんなしょっちゅういけないですね。前の給料ならいけたけど今本当に給料が底辺なの。ボーナスも貰える詐欺だったの。リアルにボーナスないならこの給料で就職してねーよ。もうちょっと頑張って再就職活動すればよかったよね。

あーなんか楽しい話題……
冬コミのアフターのご飯やさんが超美味しかった!!上品な味で上品な量しか出なかったけどww
前日のアフターでは梅酒ロックをジョッキでお代わりするという頭の悪いことをしてました。どうも1升は飲んでたらしい。あれ梅酒って焼酎だよね……焼酎1升……
てゆか摂取した砂糖の量……
どうりで冬の間に太ったわけだ。その前の原稿徹夜の合間の深夜チョコもアウトだったけど。
今年は毎晩のスクワットを義務付けたいです。といいつつやらないうちに二週間近く経過してるわけでコイツ大丈夫か……

全然楽しい話題なかったねwwwどんまい。
今年もそんな灰猫をよろしくどうぞです。

ひどーい放置プレイの末の。 

December 20 [Thu], 2012, 18:51
お久しぶりです灰猫です。のたれ死んでると噂の灰猫でございます。
日記久しぶりすぎてウケるwwwスマホからメール投稿したやつがどれも反映されていないというまさかのアレですね。あ、そうふうん?
まあたいしたこと書いてなかったんですけど。

そんなわけでアレですよ。
冬コミ入稿完了しました。
これですよ。これこれ。このお知らせだけはちゃんとしないとね。
【幽羽振ル】 500円 B6 P46です。
シリアスにしたかったのにシリアスにならずホームドラマのような展開になってしまったリク鴆です。なんのこっちゃいwww
そして毎回言ってますけど、毎回締め切り前に必死こきます。今回もろもろ重なって5日間の睡眠時間が10時間程。こんなにカフェイン摂取したのは生まれて初めてでござる……求む、集中力。

あ、当日はスペースにてお待ちしております。
無配、は無理だ……今回かなり力尽きてしまった……
ああ今から値札とPOPも作らなきゃですね。


あ、あとね。すいません。
大阪インテ、申し込み不受理なってたwwww
いやーもう気付いた時は泣いた泣いた。締切前後が体力的にヤバヤバの時で完全に振り込んだつもりでいたのね。ふりこめてなかったね。あーもう財布見て気付けよ。って。お前の財布常にそんな潤ってねえだろって。
そんなわけでコミケの新刊は大阪売りがないのですよぼよぼ……
よろしければ通販をご利用くださいませ。


徹夜には負けないけど体力が落ちたなぁと実感する下半期でした。常に咳してたし。
来年は体力付けたいなぁと思います。

久しぶりすぎて涙が。。。 

November 03 [Sat], 2012, 19:06
灰猫です今晩は。
概ね生きてます。
スパークお疲れ様でした(ひと月前
新刊のコピ本完売してすいませんでした(ひと月前
えっと・・・・・・

長らくのサイト放置本当に申し訳ありません(土下座

最初の2週間はですね、風邪がですね。本当にね。悪化してえらいことなってました。咳が止まらなくて咳しては咳のしすぎで嘔吐くっていうのを職場でも家でもかましてました。風邪薬きかないんだもん……
暫く家帰って寝るだけの生活でした。
それがマシになってからは……だらけてました。
ハロウィンライブの準備したりだらけたりお金ないなーって悩んだりしてた。最後の一個は現在進行形だね。仕事変えてから給料減ってんのがじわじわきてんなー。副業したい。

でね、あれですよ。

冬コミスペース頂きました。
ふぉおおおおおお自分なんかがこんな連続当選していいものか!?
日曜日 東地区 "J" ブロック 20a
でございます。新刊と既刊とT&Bの本を持っていきます。
冬コミの当日はジャンネクも出た後で燃え尽きてんのかなー。それともCDつきコミックの方でなんか美味しいネタで手パーンなってるかなぁ。それはないか。よくて鯉伴たまくらいですな。
よろしゅうしたってください。
新刊はぬら狩(ハン)にしようと思ってたんだけどスパークで「和風の表紙の本出せよ」って言われたから(本当はもっと柔らかい言い方ですけど)和風っぽい話を頑張ろうかとも思います。
ぬらで和風かぁ……(普通であると気付け)

あとこんな動かないサイトにクラップとかホントありがとうございます。
通販もちょこっと動かしたいと思ってますイマサラ。
よくよく考えたらコピ本大阪で売る機会がなさそうなので。ちょこっと、ね。
そんな感じ。

なんかもうまじで。ねぇ?? 

September 30 [Sun], 2012, 15:52
こんにちは。一つ、嘘のような本当の話をしようか。


9月あと一週間あると思ってた。がちで。


明日から10月だって??嘘だろだって……
原稿入稿所か完成もしてない、よ??
……えっと、コピーになりますね。うん。
本当にすいません。来月とかまだまだ先の話だと思ってた。最近本当に日付の感覚狂ってるんです。
しかも今週一週間毎日ライブあって、毎日ライブハウス行くんですよ。灰猫さんこれも来週だと思ってたの。寧ろ母親に昨日、何時に家出るか相談されて、当日だと気付いたの。
そんなだからもう……コピーに行く時間、あるかな……もしかしたら当日コピーして遅刻するかもしれん。なんせバスに乗る土曜日もライブあるからな。バスの到着7時半なんだよなぁ……また朝飯抜きか。


自分のスケジュール管理能力のなさがここぞとばかりに発揮されております。本当に申し訳ありません。



てかもう今年あと三ヶ月しかないのか……
なんかもう早すぎて吃驚っていうか、9月ってちゃんと一ヶ月あった?二週間くらいしかなかったんじゃない?って感覚。大丈夫かな自分の頭。なんか重篤な病気だったりしないかな。最近物覚えの悪さに拍車かかってるし……あ、老化!!……(自分で言ってヘコむ)

あと眠気がハンパなくてヤバい。 

September 13 [Thu], 2012, 1:50
お久しぶりです灰猫です生きてます。
ついったーやると日常の呟きみんなそっち行っちゃって日記に書く事がなくてですね……
あ、スマホに変えました。打ちにくくて発狂しそうです。8月中に変えたら割り引くよってどこもが誘惑しやがるから家族割で母親と一緒に変えたんですけど二人とも後悔してます、ほんまなんでタッチパネルが流行ってるのか意味が判らない。あと文字打つのが面倒になったからメールの放置率が上がって原稿を携帯でやる事がなくなったので執筆速度がガタ落ちした。ほんまなんでテンキーなくしたスマホ。
ブクマも入れ直しだしパスワード何回打ってもエラー出るしもうどうしてくれようか。
今のところスマホにしてよかったって事象が一個もないんですけど多分これも半年くらいしたら、あーもうガラケーとかマジ無理wwみたいになる日が来るんでしょうかね。そんな未来訪れる気がしない。余りにタッチパネルが嫌過ぎて古い携帯持ち歩いてますからね。文字打ちように。できたら赤外線通信でデータ送るの。手間だけどこっちの方が全然早いし打ち間違えない。
あーあれか。スマホからだとカラーでぬら読めるんだっけか??カラーは見たい気がする。てかそういうののカラーって誰が塗ってるの?

通販の申し込みとかありがとうございました。既に発送までが終わってる状態ですが。アナウンスなくてすいません。
もうちょっと受け付けるので興味ある方は是非是非。
スパークのあともやりますけど。
あ、スパークのSP確定しました。
西1ホール J17b −背徳式−
この西という追いやられように涙を隠せない。てゆか余所に買い物いけない。
当日の新刊は小ネタ詰め合わせギャグ〜ほのぼのな話になります。主にアフターで出たネタが中心となっております。全くの手つかずだけどそうなる予定。

そんな感じ。
えっとね、おくちの話ね!!
書き直ししてる途中ですっかり忘れてたの!!(死ね)
拍手見て思い出したから続きもそもそやってますごめんねー!!今鬼のように忙しくて頭が追いついてない……

つうはんさいかいのあいずなり 

August 22 [Wed], 2012, 23:28
気付けばシティも終わり、同人的な夏が終わりました。なのに毎日馬鹿かっちゅーくらいに暑いのが許せない。
どうも。灰猫でございます。土日は海辺で吸血鬼たちと踊ってました。愛知だったから近いわ〜と思ってたけど、名古屋から更に1時間は予想以上に遠い!!
インテを1時に飛び出して新幹線→快速乗り継いで蒲郡。物凄い田舎だったww地元の人いたらすいません。
さて、通販の開始が遅れておりまして申し訳ありません。
今日ようやく夏コミ分を反映させました。遅いわ。ほんとすいません。
実は遊びほうけてるツケで自宅にいる間殆んどのスイッチが切れております……夏バテ、かなぁ。とにかく眠くて眠くて眠くてしょうがない。一日6時間以上寝てるとか気持ち悪いわ。小学生か。

夏コミに引き続き、インテでも色々と餌付けされてました。名古屋銘菓を戴いてそれを食べながら名古屋に向かうというアレな体験をしたりww(ご飯食べる時間なかったのでありがたくエネルギー源として頂戴しました)焼酎も戴いてしまった。あはーん飲むの超楽しみ!!
夏コミに頂いたお菓子もそろそろ間食できそう。夏場に頂いたお菓子はどんなものであれなるべく頂かないとなんかあったら相手に申し訳ないものね。

そうそう、冬コミも申し込み完了しました。受かるといいなぁ。そろそろ落ちそうだから不安。
スパークも、ね。スパークは久々の小ネタ集にしたいです。アフターで色々ネタを貰ってるので消化したい。もしくはもんはんパロかな。前にも言ったけど、鴆がハンターでダブルリクオがアイルーのやつ。もんはんだったらコピ本だけど。

そんな感じ。
ぱちぱちいつもありがとうございます。
なんか今日ぽんぺ酷くて吐き気するから久々に眠くないけどもう寝るなり。ふて寝なり!!

なつのおわり 

August 12 [Sun], 2012, 23:07
こんばんは。お久しぶりです。灰猫です、生きてます。
昨日はクッソ暑い中うちの本をご購入下さりありがとうございました。
バスが延着し、あわやサークル入場間に合わない未遂でした。その節ははざまさま、ゆきなさまに多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。前日入りできりゃいいんだけどスケジュール的に無理。新幹線の最終で1泊する余裕がない。主に金と準備。
でも再録本がかわいく仕上がってて満足。もうちょい早く入稿できたらタイトル箔押しにしたかったーん。ぬー。まぁいいや。
まだ中身の見直しをしてないからどんなもんか怖いですがね。ぬらもり2の方。
通販はなるべく早く開始しまする。大阪の前にできたらいいなぁ。

差し入れありがとうございました。食べ物は美味しく頂き、アメニティはホテルで早速使用しました。ホテルまさかのリンスインシャンプーだったからありがたかったです(笑)。


で、今日はナカヤマさん主催のオフ会に参加。
普段お会いしたことのない方とお話しできて楽しかったです。いろんなリク鴆観や原作補填が聞けたし。
うちの鴆が鯉伴やぬら様にきゅんとする時は、リクオとそっくりなぬらりひょんさまがこれだけカッコいい=リクオもいずれは、という期待値へのときめきですよ。とか。
空白の4年間をリクオに反省させる祭りとか。てか今日鴆の誕生日なんだぜ!おめでとう鴆!リクオと末長くお幸せに!!ケーキ頼んだりすればよかったよね。おかずでお腹一杯だった。オカズではないよ?いやオカズも色々あったけど!!
あとはすけぶにフェラ話書いたりとか。酔っ払いなにするか判んないね。怖いね!(笑)走り書きもいいとこだからNさんには申し訳ない。ちゃんと書き直して鴆受け祭りに寄稿する予定みたいです。なんかそんな話になってた。書いてる間に。
うん、頑張る。祭りになんか話し出したいしね。

昨日は昨日で大人数でアフターしてネタに溢れ帰ったアフターだった。ネタもらったし。皆妄想逞しいからネタがハンパないよね。あふれ変えるわ。


そんな二日間でした。二日間に綿って構ってくださったはざまさま、どうもありがとうございました。ご迷惑お掛けしてすいませんでした!

勝ってくるぞと勇ましく 

July 23 [Mon], 2012, 8:41
これ軍歌だっけ?このフレーズしかしらないんだけど。



おは!!


勝利、宣言!!
灰猫は!本日午前5時半を以て!!
夏込みに予定している全てのオフ本の入稿を終えたことを!
ご報告いたします!!
ご報告いたします!!(大事なことなのでry)

完全徹夜したの久し振り……もうね、今夜もデッドヒートだった。てゆかね、灰猫思うんだけどね。0時〜5時の集中力をね、なんで昼間に出せないのかな。おかしいよね。なんで昼間に10時間かけて夜中の半分も進まないのかな。
そんな人体の不思議を噛み締めつつ、チョコラBB飲んで会社行くよ。
今の灰猫に必要なのはお肌に必要な栄養素そしてカフェイン。会社の麦茶ではだめなーのよー……麦茶はノンカフェイン……
あ、今寝てないテンションです。昼前後にガチでモカ飲まなキツいけど昼休み駅前のドラッグ戻る気力あるかな……(朝開いてない)




新刊案内
コピー本中心再録本『ЯR〜recollection&remember〜』
A5 140P 1300円(ごめん見返したら10P勘違いしてたテヘペロ☆ミ)
書き下ろしあり。

兎リクオ×鳥鴆第二弾『ぬらもり2』
B6 44P 500円
表紙はざまけいさま


ぬぉおおおはざまさまいつもいつもいつも表紙強奪してすいません!!然も夏コミとかいうくっそ修羅場な時期に依頼してすいません。(イロコイも夏コミであった。ぁああ……)
今回の表紙は絵本みたいです。ファンタジーです。なのに中身が全くファンタジーじゃありません(え)。R18のR18Gってかんじです。
ナンデコウナッタ!?
げに恐ろしきは徹夜テンション……でもってぬら様&鯉伴たま無双(な ん で)
あ、あと鴆がめっちゃデレてる寧ろツンしてない鴆ですすげかった。ぬらもりのリク鴆は主従じゃないよね。リク鴆番だよね。お互いがお互い大好きでおっけーだよね。の三段論法です異論は認めない。リクオ好き好きな鴆は楽しゅうございました。



あ、因みにどっちもお子ちゃま購入できないよ−背徳式−のでふぉだお。
コピーは無理だと思います。このあとガッツリライブとかある。上手くいきゃあペーパーくらい持参したいなぁ希望。忍法言うだけならタダ。
夏コミ翌日も構っていただける雰囲気だしワクワクピュッピュです(今何出た?)。


そんなかんじ。あとで読み返したらきっとテンション意味不明なんだろうな!!

拍手&励ましメッセありがとうございました!
締め切りに打ち勝ちましたぁあああああ!!!!



リアルにこのテンションだったら鼻血吹きそうだね。

進捗報告 

July 22 [Sun], 2012, 12:58
という名のつるし上げ。


ぁぁあああああっっつい!!!
もう溶けるよ?灰猫これ溶けるよ!?
夏は毎年言ってる気がします。もう20年以上(微妙に年をごまかす)も大阪の夏を過ごしているというのに一向に慣れませぬ。寧ろ年々酷い。
大学の頃は金がないのと飯を食わなくても生きていけたから夏にすげー痩せれたんだけど社会人になってからは夏冬問わず食わなきゃ持たないから年々太ってるよヤだぁ……



さて。再録の入稿が完了しました。
書き下ろしアリですが当初の予定ほどはないです。てゆかP数的にこれ以上は入れれない!金がない!!(切実)っていう……A52段で150Pです。
でもって、ペーパーを入れ損ねました。ページ的なアレで。ペーパーだけでも文字小さくすればむりくりで入ったんだけど読みにくいじゃん。見た目もよくないじゃん。
ぬらもり、はぁ……
絶賛、ね!!いや間に合うから!間に合うから!!!
鳥に尾羽つけりゃよかったなぁって今更思ってるけど。あと原稿に切羽詰まると鯉伴たまの出番が増える。なんだろうね。あんまり自覚はないんだけど書きやすいんだろうね自分的に。
こっちの入稿も終わったら支部にサンプルあげまする。


んでは。もうちょい潜るぜー。
ぱちぱちありがとうございます。

黄昏レモネード 

July 09 [Mon], 2012, 19:14
あまじょっぱすっぱくちょっぴり苦い。


そろそろスマホにしたい灰猫ですこんばんわ。
機能スマホで見た目ガラケーなのってないのかな。ドコモで。タッチパネルほんと嫌なんだよ。絶対あれとは友達になれない。自信ある。
あとなんか土日めっちゃ寝たのにまだ眠いのなんで?これ以上睡眠に割ける時間ないよって。寝すぎて頭痛いとかいいながらなんでその3時間後に昼寝してるのか意味が判らない。


ぬらもり2が、季節春始まりでリアルとのギャップががが。
最近暑いよね。もう無理っす。暑いの駄目。ほんと駄目。
鴆に水浴びさせたいもしくはたらいに足つっこませる。踝辺りにはに西瓜。でもポンペするから自分は食べない。西瓜の臭い嗅いで「かぶと虫の臭い」って言ってリクオに嫌がられたらいいよ。
甚平とか着そうで着ないよね。
鴆のあの紋様は結局痣だったのか刺青だったのか。
甘いのかしょっぱいのか(味は……)。
性感帯は間違いないとして。
判らずじまい=好き勝手妄想おkってことで、痣かなぁとは思ってるけど、リクオを想いながら痛みに耐え抜く鴆というシチュエーションに無限の可能性を見いだしたいので刺青も捨てがたい。


さて。追い込み入りました漸く。
然し最近書くスピード落ちたわぁ。てゆか集中力が5分できれる。意味判んない。



クラップ感謝でっす!!
P R
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31