休校 

May 17 [Thu], 2007, 23:29

ガ━━(川゜Д゜川)━━ン!!


いきなり昨日授業の終わりに速報でまわってきました。
次の日から10日もお休みです。
な、なんだってえ!!!

原因:麻疹

まさか自分の通っている学校がなるとは…
授業が10日も潰れるなんて…大丈夫かなorz
楽しみだったんだけどなぁ…
まさか後で課題課題課題!!!
になってしまうとか!?どうしよう(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

明日は休みだー! 

May 11 [Fri], 2007, 21:30
明日は休講になってお休みだー!嬉しい(*゜ー゜*)

最近はまってるもの。
Let'sにはまっています!
ナマケモノがCMの飲み物ね。
最初興味本位で飲んでみたらゴクゴクいける味だった!
ただの水かなと思ったんだけれど違うね、レモンがほんのり。
しかもきつくなくていい感じなんだよ!パッケージもシンプルでかわゆすお!!
もう10本以上飲んだかもしれない☆ミ


興味 ないね 

May 07 [Mon], 2007, 22:46
GW頑張りすぎたのかな…

昨日から胃腸が痛い(´;ェ;`)厳密にいえば一昨日からだけど。

ここで他の病気までもらったら最悪な事になってしまうから

気をつけなければ…

らいらいお 

May 02 [Wed], 2007, 0:54
きゃあああああああああああああ(゜∀゜)ああああああああああああああああ

久しぶりに

きたああああああああああ(゜∀゜)な出会いいいいいいいいい

うあああー全然予想していなかったメゾンからウルトラクリティカルヒットな洋服が
きたああああああああああ(゜∀゜)あああああああああああああああ

興奮し過ぎて頭床にぶつけた(゜∀゜)痛すぎて少し言葉がでなかったああああああ

ハァハァハァァハァ(*´д`*)絶対予約するお。
でも相変わらず欲しい服が多すぎる…この悩みが幸せだわ!!!!

BABYスプリングコート(黒)実物があったら。購入見送り
BABYハードリボンカチュ(黒)予約済
BABYタルトJSK(赤?黒?ピンクいってみっか?) 生成り予約の予定でFA
BABYティーパーティJSK(ピンク?黒?)購入見送り
BABYプリントレース傘(白×ピンク)購入済
フランソワSK 黒 まだ引き取ってない
狙ってるJSK 黒 ★絶★対★予★約★

通過 

April 16 [Mon], 2007, 20:33

今日で2回目。
まだ始まって一週間……


電車気付いたら駅過ぎてた回数。

(・_・)

寝てて来た道もどってたり、
ぼーっとしてたらすぎてたり…。


今日は学食でご飯(*´ェ`*)友達とデビューしてきました。
高校にはなかったから嬉しいよ~
しかも銀座のスエヒロだよ!うまーっ
ががが!ナニコレな混み具合。
しかも休み時間短い!
移動で10分くらいなくなっちゃうのに!!
お昼は戦争です。

そういえば 

April 12 [Thu], 2007, 19:28
無事に入学式が今週あっていってきました
当日は約3000人の入学生で駅もバスもスーツな人でいっぱいだった。
理事長と校長のありがたい話は眠かった…です。
来賓者の数学の先生の話はよかった(*´∀`*)

次の日からはオリエンテーションで先生から学校の説明科についての説明。
教室でやったんだけれど、休憩時間とか凄い鬱かったorz
段々と周りが話し始めてるのに自分がそうじゃないと焦るよね…うん。
(´・ω・`)…
でも帰りにふと声かけてきてくれた子がいてめたんこ嬉しかったの。゜゜(つ□`。)°゜。
積極的で憧れるお。

んで学校までは初電車通勤なんだけれど、
最初ラッシュにあった時はずっとこれでいくのか?って思った
んで電車で行ける候補が二つあって、
ラッシュは酷いんだけど定期的に本数がでてる。朝6時に起きればok
ラッシュはないが、本数があまりない。朝5時に起きればok
どうしようと悩んでる。
これ決めないと定期買えないんだよね…。(ノ_-;)ハア…

そして明日はいきなりの郊外学習だああ


八つ目星 

April 07 [Sat], 2007, 12:54
4月が始まってしまいました(;´ω`A ```早いよ。
もう少ししたら入学式…不安だあぁぁああ!!

そんな昨日プラネタリウムを見に都内まで遊びに行ってきましたヾ(*´ェ`*)ノ
TVとか新聞で取り上げられていたプラネタリウム〜へ。

最初の公演時間に間に合わなくて館内をブラブラして、
そして、いざ!プラネタリウム(笑)
外から見るより中が結構広くて驚きました。
いざ始まると席が右へ左へ動いてるような感覚に…
すごいー面白いー酔いそうーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oぁ
宇宙にすごい感動した。
そして更に宇宙に興味が湧きましたv
木星が気になる。
後は星座を見て地球から火星や土星も見える事を知りまんた。
空気が汚いとかで肉眼では今は見れないかな…?
とりあえず期待通りの面白さでした(´ω `*)

その後は原宿でブラブラショッピング。
一ヶ月ぶりで色々新作も生で見れてよかったv
パイレーツ行ったらスウィーティーギンガムボーダーjsk黒が!
(゜゜;)エエッ完売したかとばかり思っていたよ。
欲しいなーいいなーお金ありませんなぁ^ω^;;;
その後はエミキュでこれまた新作でいいなと思ってた洋服が…!!
もう店頭にはないと思ってた…
欲しいなーいいなーお金ありませんなぁ^ω^;;;精神的ダメージ
その後はイノワで癒されてきました。
他にも欲しいと思ってたものが買えてよかった。うん。
でも久しぶりに朝から行動したから疲れた。

こんななんでもうすぐ学校…大丈夫かしら(‥;)


MARYQUANT 

April 05 [Thu], 2007, 0:55
今日はぶらぶらと買い物してましたロンリーで(*´∀`*)

前にいいな!と思ってた靴があるかなとお店をひょっこり覗いて見たら、
奇跡的に2足だけ。白とピンクがあってかなりなやみました…。
ピンク系にもチャレンジしたいけど…今はまだ白かなと白購入。
試着などでほとんどB級品になっていたので、
3千円近く値下げしてもらって買えました(*^-゜)v
その後は某マルイへ…。
駅に行く途中の道でBABYのトートBagを持っている子がいて
ソソソッと後ろをついていってしまったのはナイショ

マルイではお目当てだったマリクワへそそそそっ
うーあーやっぱかわゆすだなぁ。見ていて癒される
ポーチとコンパクトミラーを買って帰ろうと思ったら、
ふとした事からメイクしてもらえる事に
初(*゜∀゜*)体験
今までやってもらっている人は幾度も見て着たけれど、
自分がやってもらえるなんて~嬉しすぎだぁぁあ
色々肌の事とか相談したら優しく分かりやすく教えてもらって、
お化粧の仕方とかもほとんど適当にやってたうちだから本当色々教えてもらって嬉しかった
マリクワイイ(゜∀゜)店員さん綺麗だし、優しいし
ハマリそうで怖いな…
またお化粧とかアドバイスしてくれるみたいなので次回が今から楽しみです(*´ェ`*)

あ、後今日スタイリング剤使って巻き巻きしてみたら、
何コレー!スゴーッ!ってくらいにちゃんと巻けた(*´ -`)(´- `*)
アイロンを母親が友達から買ったのでこれからいっぱい巻き巻きしまくろう
家に細・中・大って3つもアイロンがあるしね。

もっと上手くまきまきできるようになりたいなぁ…c(゜^ ゜ )

ストメロ 

April 03 [Tue], 2007, 23:47
こんばんばんです。

ばたQして20時間も寝てました。わふー。
そして寝すぎたせいか今頭痛が…痛い。

さてさて、この間イノワから電話が入ってて、
お留守番センターに入ってるのを聞いたら…
ドールハウス入荷したみたいです(゜∀゜)キタキタ!!

ttp://innocent-w.jp/shopping/skirt/071216/071216.htm

これで初の生成りデビューです♪
上はピンクであわそうか黒であわそうか…悩むなぁ
後、新作のフランソワが激かわゆすでした。
まだ絵型だけなのにずきゅんしてしまった!!!

そそ、BABYのハードカチューシャはもう電話した時には完売していてお迎えできなかったorz
けど、再販するんだって(*ノノ)今予約受け付けているみたい。

という事で、BABYのスプリングコートとティーパティーはお迎えしない方向にして、
傘とか後はイノワのJSKお迎え方向に脳内が走っています(笑)
今月は頑張って働いたから親へお金返す分もあるし、
うまくいけば狙ってたもの全部お迎えできるかも
でも、普通な服…着まわしができるようなとか、
後は化粧品類買わなきゃならないからなぁ…うぐぐぐ。

まぁ、5日に都内お出かけするのでその時お財布と会議です。はい。

同窓会 

March 26 [Mon], 2007, 0:18
昨日同窓会でした。
安楽亭でお肉食べてきました。

みんな集合遅いよ!
1時間くらい外にいたのでσ(´ρ` )めたんこ寒かった…。
あ、あとはバンギャになったの?とかゴスロリ?とかも言われたなぁ。
どっちも違うよ〜。
ファッションで着てるだけです。
これはまだカジュアルだよ。ゴシックな要素はどこにも…(・_・)

みんな背が伸びてた気がした。
卒業式後から10センチくらい大きくなったとも聞いた(><)
それに痩せてないみんな?ねぇ。
ピシッ!とした感があったのは私だけかしら。

その後はカラオケ行って解散。
したんだけど、遊んで帰ったのが一時になりました。
同窓会行ってよかったv(*´ェ`*)
yaplog!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばんばん
読者になる
にゃんこ買いたいこのごろ。
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
にゅうこめんと
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 腰痛ぐるぐる (2008年01月27日)
アイコン画像ばんばん
» 休校 (2007年05月21日)
アイコン画像なんだろな
» 休校 (2007年05月18日)
アイコン画像ばんばん
» 通過 (2007年04月20日)
アイコン画像なんだろな
» 通過 (2007年04月18日)
アイコン画像蜜瑠菓
» MARYQUANT (2007年04月14日)
アイコン画像ばんばん
» そういえば (2007年04月13日)
アイコン画像相馬鈴
» そういえば (2007年04月12日)
アイコン画像ばんばん
» MARYQUANT (2007年04月07日)
アイコン画像蜜瑠菓
» MARYQUANT (2007年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる