で、きた… 

September 23 [Sun], 2007, 1:57
死んじゃう。
もう何もしたくない…。
裁縫大っっっ嫌いの駿さんがよくここまで出来たよ。
あ、制服はお母さんが作ったんですけどね。
ほら、元プロですから。
眼帯はフェルトで作ったので近寄らないで下さい。
粗が目立つから。
でもこれで髑髏ちゃん出来る!
あ、頭のナッポーは妥協しても許して下さい。
もう気力がないです。

今からお風呂入って寝ます…。

コメントれすれす 

September 02 [Sun], 2007, 20:01
烏鷺に!

そりゃ駿がお金持ちだったら奢ってあげるけどさー…。
いいよ、ロンリー獄寺やるから。
でも黒ツナギ山獄はいつになってもいいから絶対やろうね!

コメントありがとうございました!

山獄撮りたい 

August 26 [Sun], 2007, 23:05
イベント行ってきましたー。
制服ごっきゅん。
次は23日のコスオンリー行きます!
どなたか黒ツナギ山獄やりませんか…?
ホント黒ツナギ山獄やりたいんですよ!
でも烏鷺来ないって言うし…。
あとは髑髏ちゃんでもやろうかなーと思ってます。
衣装作らないと…。
スカートは長めに、腹はチラリズム程度で!
あと眼帯は…まぁ適当に。(オイ)
ウィッグは買えばいいしー。
いい加減ネットも買わなきゃな。

て言うかリベルタ合わせは結局バンビーノなのかな。

やた! 

August 02 [Thu], 2007, 3:46
ずっと茉夜さんとメールしてたんですけどね。
8月のポトメで山獄制服合わせするかもしれません…!
やた!
まだ茉夜さんの都合がどうなるかわかりませんが…。
楽しみ!
茉夜さんの武ちょーかっこいいからハァハァ
16日もお写真撮らせて頂いたんですが、まだアップできてなくて…アワワ
総合サイト更新したので、そろそろこっちも更新しまーす。

コメントれすれす 

July 25 [Wed], 2007, 22:06
烏鷺に!

うおぉ…
そうか…
お金は切実だよな。
9月は破産するしな(笑)
うん、でも1回くらい何かやろうぜ!


コメントありがとうございました!

追記に関係ない話

アホか 

July 25 [Wed], 2007, 17:47
合わせ決まってる訳でもないのに、髑髏ちゃんコスに使えそうなもの探しまくってる…アホか。
今日もベルト買っちゃったよ。
あと10キロ落としたらやろうかな、とは思ってるけど(いつになる事やら)
私、登場時から髑髏ちゃんやりたいやりたいって言ってる…。
髑髏ちゃんすき。
てかとりあえず決まってるヴァリアー合わせの事を考えろっつー話だよなー。
ベル。
そして次のリベルタ集合はいつになるんだろうか(笑)

コメントれすれす 

July 12 [Thu], 2007, 13:05
烏鷺に!

そ、そうか…怒ってなかった、か…
うん、でももっと更新しなくちゃね!
多分7月過ぎたらまた生存不明になるけど…
そうならない為にもコスイベ行く?


コメントありがとうございました!

今後の予定ー 

July 11 [Wed], 2007, 19:11
7月15日 雲雀(夏制服)
7月16日 獄寺(夏制服)
みたいな。
ただメンバーとかカメコとかいないので、写真ないかも…です。
そしてすぐに着替えてしまいそう。
暑いしね!
さらし苦しいし!
まぁ当日の状況によります。
てかまだ衣装揃ってないとかそんなバカな。

8日の写真はしばしお待ちを。
まずは総合サイトの方を更新します。

あとは…未定かな。
やる機会がないので、自然にコス休止になるかも?
次のリベルタ合わせは冬になりそうだし(笑)
ベルとか一式揃えないとできないよ!
お金貯めます。

明日だー 

July 07 [Sat], 2007, 15:27
明日はりべるた復活の日!
オレンジツナギ合わせしてきまーす。
駿はカメコ(ぇ)
黒のビニールテープ持ってこっと。
野球バカってやるー!
果てろ!でもいいけど。
バック撮るぜ!
あとー、総合サイト用の個人写真撮ってーネタ(基本)撮ってー。
そんくらいかな。
暑くないといいなー。

おこらりた 

July 07 [Sat], 2007, 15:19
烏鷺に怒られたので更新更新…
ばとん。
追記からどぞー。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:駿
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
日々おたく。
山獄と山獄と山獄と左カズと時々豪巧がすき。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像烏鷺
» 山獄撮りたい (2007年08月27日)
アイコン画像うろ
» コメントれすれす (2007年07月12日)
アイコン画像烏鷺
» おこらりた (2007年07月07日)
アイコン画像烏鷺
» キャッキャ (2007年04月05日)
アイコン画像烏鷺
» お…お久しぶりですアワワ (2006年12月06日)
アイコン画像烏鷺
» またとか言わない (2006年10月26日)
アイコン画像烏鷺
» バトンー (2006年04月21日)
Yapme!一覧
読者になる