最近 

October 23 [Mon], 2006, 1:07


忙しいな^^
準備も何もできやしねぇ。
最近身体おかしいのよ。


身体が動かない。目が覚めない。物音に気付かない。前が見えない。頭痛がする。ふらつく。倒れる。躓く。転ぶ。眩暈。


あーあ。笑
そろそろ末期かしら?
吐いたと思ったら血出てくるし?^^
僕バイト大好きだから辞める気ないけどね。

また入院かなー…やだなー…体質だもん変わんないよー。笑
無駄無駄なのにねww


食べても食べても足りない。気持ち悪くなって吐いてもまだ食べる。
あはは太るなぁ;;
確実に太った。50キロ台いっちゃったなこれは。笑



痩せなきゃなー…。
死んじゃうのは嫌だわ。まだお給料貰ってないもの^^


以下お決まりの惚気。
暗いけどね。

おふかい 

October 10 [Tue], 2006, 0:45
書いたの消えたんだがwwww


不快な。


とりま言いたい事は楽しかった。
ろーま可愛いよろーま。
テンションたけぇよテンション。
皆カワいいんだよちきせう。
永都はジャニファンじゃねェよ(!!
ろーまかわいいよろー(しつこい
ケロロでシャウト楽しいね
みんなプリクラ嫌いかよ。


くらいかな。笑

楽しかったけど記事が消えたのが不快です。

下はなぜか生き残った惚気。
見なくてよろし。下ネタ多いわよ。(!!


 

October 03 [Tue], 2006, 21:27


あぁ、ごめん。
きょは明るく書けない。
読みたい人だけでいいの。
みなくていいから
そっとしておいて

ああ 

October 01 [Sun], 2006, 22:52


今日はバイトでしたww
僕は働くの大好きです。
働いた分だけお金になるなんて素敵。
バイトのオフが堪らなく嫌です。
生きるうえで価値が有るのはお金が一番だと思います。
なんでも欲しいものが手に入るんでしょ?笑
ちがうか。


今日は12時から入って10時まで。
休憩の2時間は要らないです。
僕は働きたいのに。
嗚呼。
オフなんて嫌。嫌い。
休憩なんて嫌。働かせて。
もっと動かせて。動いていさせて。
何にも考えなくていい状態になりたいんです。



学校ってなんで御金くれないのかなー…
くれるなら毎日ちゃんと行くのに。
時給900円くらいでさー…無理か。笑
行く必要性が見出せないから行きたくない。
単純だね、僕。笑


以下ノロケと鬱兼用です。
見なくて良いです。不快になるから^^

一部の奇特な方のみどうぞ。

うーん 

September 26 [Tue], 2006, 21:55

今日は学校でしたよ◎
明日から正式にバイト。
いちいち長いんだよね(’А`)前置きが。笑
ちゃっちゃか働かせてくれよ。僕はお金が欲しいんだwwww
なんて言っちゃう自己中な僕wwwwww


昨日ね、結局彼のこと言いました。

やっぱり君は反対か…って思った…。笑
否構わないけど…構うか。笑
有難うでも御免ね。
初めてなんだって、こんなすきなの。
知った話じゃないとは思うけど。
そりゃ…まだ…うん…そゆのは出来ないけど(苦笑)
そもそも男が無理だった僕が平気なくらい好きなんて
有り得ないくらい奇跡的なんだって。


見てないとは思うけど報告するよ^^


僕は皆が大好きだ。笑


うわぁぁぁぁ… 

September 25 [Mon], 2006, 0:51

まずい。今日は眠れないぞ。笑



今日はイベントがありました。
所謂コミックマーッ○ットってやつです^^
所詮はヲタクですからーっwwwwwwwww(ぅわ



まぁ、行けなかった訳ですが。笑
ど忘れしてたよ。そうじゃん今日じゃん。笑







んでー…友達から電話掛かってきて

「ぇ?ちょwwwwがちかよおいwwwwちょちょちょちょ今どこ??」

とか電話口に叫びつつ支度をし
カラオケにて合流しましたwwやつらは面白いなwwwwwうんwwwwwww


カラオケ終了後、大好きな友達を駅まで送って行った…

ホントは帰したくなかった。
お家に帰したらツライだけなのに、彼女はママが大好きだから。
僕もママが大好き。だけどあの子のママは異常だから。
お願いだから、今日は一緒に残ろう?家に泊まりなよって…
言ったけど駄目だったの。
帰っちゃいました。
辛くて泣きじゃくりそうだったけど、大嫌いな人たちが来て気持ち悪かったからやめた。
僕は何で帰しちゃったんだろ。
引き止めて抱きしめて無理やりにでも家に連れて行けばよかった。
ごめんねなっちゃん…


暗い気分だったけど臣さんが迎えに来て頭撫でてくれて
テンションもあげてくれたの。
子供っぽいなー僕www単純明快だけど
それでーさわやかにご飯食べに行ってー…ピリカラポテトと彼のもやし(笑)を食べてー…
雑談は最高に楽しかったですね。笑
くろむをからかうのは世界一楽しい娯楽じゃないかと(真顔)
初めて会った時の話とか楽しすぎた。笑


以下のろけ。
そう、のろけゆえに眠れないのですよ。(笑
このどあほうが、さっさと寝んかいヴォケとか思っちゃう方は見ないほうがいいわww笑

髪を 

September 20 [Wed], 2006, 21:26

切りますた^^


バサーリ(・∀・)バサーリ


とりあえず髪染めればるったま風(思い過ごし。
襟足短いからスースーするーwww


あ。熱は下がりました^^
ストレスかしらーん。違


まぁまぁとりあえず見たいなんて奇特な方居ない気がするんで
いつかコスした時にうpでいいですか?ww


あーそか。プロフ画変えればいいんだww
…………(・∀・)……………。
めんd(ry



まぁまぁまぁまぁwww以下は惚気ですゆえ見たくない人は見ないでくれいww

^^ 

September 19 [Tue], 2006, 7:35

おはよう御座います^^
時間?あぁ、そうですね。
学校?あぁ、勿論行きませんよ^^
王子は自分勝手なものでしょう?(爆死


へ…あ…否、あの、じょじょ冗談です。すすすすいませっ;;;
ははははい、僕はただのしがない阿呆学生で有りますです総隊長殿!!!
いやいやいや、さらすだななななんてwwwwwwwwwwww



うん、まじで止めてくださいorz
怖いよー怖いよー。(つА`。)




さてさて、今日何故学校に行かないのかというとー(聞きたかねぇよww

熱が38℃強wwwwww

いやん。こんな普通にタイプできちゃう僕スゴイwwww




あ…はいすいません、ちょちょ調子にのったです、はい…。





まぁさっきからタイプミスは連続してますがね。
直してますよ。偉いなー僕。違



んじゃそろそろ永眠しに往きます^^笑
多分5,6時間で蘇生される永眠ですが。笑

日記 

September 17 [Sun], 2006, 22:32

つけようかと思って^^

真面目に書いたこと無いしね。

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazyjack_loly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる