もうすぐ… 

March 26 [Wed], 2008, 2:26
来月の4月26日にプリティーアイドルのジュリちゃんが2ちゃいになります☆
最近のジュリちゃんと言えば、なんだかご機嫌ななめな日が多いようで…
やっぱり女の子は気が強いのかな。もう少し甘えてくれると飼い主からしたらとてもハッピーなのに(/_;)

1ちゃい 

April 26 [Thu], 2007, 19:13
今日は、我が家のプリティーアイドルうさぎのジュリが1歳の誕生日を迎えました〜
気がつくと、体も大きくなってるものなんですね
あんなに小さくてかわいかったのがつい昨日のように思い出されます。
今日という日はもう2度と来ないので写真をたくさん撮ってみました







    こんなに小さかったのが・・・















     こーーんなに大きくなりました








長生きしてね、ジュリちゃん

?? 

April 26 [Thu], 2007, 2:54
使い方がよくわからないよぉ

{画像}

おひさ〜 

April 26 [Thu], 2007, 2:29
ミニーちゃんです。

シフト 

March 05 [Sun], 2006, 23:37
今日、バイトの日ではないのにシフトの事でバイト先に行った。シフトを組むって嫌ですね〜休みたい日が休めなかったり、連続してのシフト入れられたり・・・。来月のシフトで変更したい日があったので、いろんな人にかけあったけどなかなか代わってくれる人が現れずでも今日シフト提出最終日にバイト先まで出向いた甲斐もあり、代わってくれる人がいました〜これで彼氏の試合見に行けるっなかなか会えないから会えるように努力しないとねぇ

でも最近、気持ちが急降下なんですどうしよう電話しても話が盛り上がらないし、メールしてても何か物足りないし・・・。まだ付き合って2ヶ月しか経ってないんだよ私ってやっぱり飽きっぽいみたいグチってまじめに返されるほどつまらない事はないよね。何言っても「そのままの○○が好きなんだよ」とか、「頑張れの一言があるから頑張れる」とか、頑張ってもどうにもならない事も、「○○の為に頑張る」って言うし。なんか気持ちが重いんだよなぁ

贈り物 

March 04 [Sat], 2006, 14:40
そろそろ卒業が近いこともあり、後輩マネージャーに何か贈り物をしたいと考えているのだけど、一体何を送ったらいいものか・・・
引退試合を終え、後輩マネージャーから手作りミニアルバムをもらってすごく感動しましただから私も最後に心のこもったものを送りたいけど、ほんとどうしよう。
その他タメのマネージャーと写真つきの手紙という案がでたけど、みんなの予定が合わず卒業式に間に合うか心配
人任せが3人も揃うとなかなか決まるもの決まらないしどーなるプレゼント?!3人中2人が予定が合う日も、彼氏と遊ぶからと1人がだめだし。ってそんなのいつでも会えるじゃん!!!彼氏なんだから。私なんて月に2回会えるか会えないかなんだぞーーまぁ約束してる以上守らなきゃいけないんだろうけど・・・
卒業式までに心のこもったもの、できるかなぁぁ

風邪 

March 02 [Thu], 2006, 14:49
もう3月かぁ・・・早いもんですね 
私は先月2回も風邪を引きました。1回目はお腹に来て2日も下り、2回目は胃にきて嘔吐の繰り返し。さんざんな1ヶ月でありました今年の風邪はお腹にくるようなので気をつけましょう。とてもつらいです自分の意思とは関係なくお腹は下り、自分の意思とは反対に食べたくても受けつけない胃。いやぁ〜食べれるって幸せ
そんなこんなで昨日おとといとバイトを休んでしまい、今日ついに復活週3でやっているバイトを2回も休むなんて、来月の給料は期待できないデスネ
今月で大学も卒業だし、4年間ってはえーーー学業にはまったく専念しなかったけど、大学なのに中学・高校なみに厳しい部活に入って、憧れのマネージャーをやれて楽しい4年間でした
大学生にもなって部活って、みんなやりたくないと言うけど、でも4年間を終えてみるとなかなかいいものですよっ学業に興味がなく進学してしまった人におすすめします

実感・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 15:26
昨日飲み会に行って、深夜2時頃帰宅
最近年のせいか朝なかなかお酒が抜けないんです。。
悲しい現実・・・

やっぱり女同士っていいなぁ気兼ねなく話せるってほんと幸せデスネ
グチ女王の私にとって愚痴れる場所は、一番の癒し・・・
でも嫌いな人は嫌いと言わないとすっきりしないんだよねぇ
人の持ち物を真似する子っているでしょ?
されるほうはいい気しないよねこの嫌な思いをどう相手に伝えるか。
人の真似ばっかりしてないでこっちが真似したくなるようなもの自分で見つけてよって感じ

初ブログ 

February 20 [Mon], 2006, 16:28
以前から興味があったブログをついに開始! 
何を書いたらいいのか悩みますネ・・・。

軽い脳梗塞で入院していたおやじっちが今日ついに退院。
昨日まで女の城だった我が家が一変して地獄に( ̄■ ̄;)
父親とうまくいってないって嫌ですね〜。毎日顔を合わせなきゃならないと思うと、
ため息が止まらないやぃ(´д`;)
父と娘が仲良しって一体どんな感じなんですかねぇ・・・。と初日からヘビーな話はやめましょう!!

今日おもしろいテレビやってるといいなぁ☆

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazyinlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる