Npro対応Kore完成。 

2006年01月09日(月) 0時33分
お久しぶりです、エクレアです。

あれからAreTool対策やらなんやらかんやらきましたが、その都度解析やらなんやらしてました。
とりあえずですが、動作確認したところ改良版が動いてくれたようなので、一般販売しようとおもいます。
ただ、転売防止の意味を込めて一律10KWMでお譲りします。
あまり販売すると、BOT対策きそうなので先着20名までにしておきます。
アドレス:teaer_of_silence@hotmail.co.jp

注意:Npro対応させること自体、犯罪に抵触すると2ちゃんで聞いた覚えがあるので、当方を信用出来る方のみご購入お願いしますね。

まぁ、今年ももう終わりだ・。・Npro対応BOT一応完成 

2005年12月31日(土) 11時42分
こんにちわ、エクレアです。
Nproのパケットやらなんやらかんやら解析真っ最中です。
とりあえず、一段落ついたんでブログ更新。

来週のメンテでまた変更やら更新くるとおもうけど、一応Npro対応BOTできました。
まぁ、前から知り合いに貰ったやつがあったんですが、更新で使えなくなったので知り合いにリネアデナ渡すかわりに協力してもらい、なんとか動作確認できますた。
約束した人たちには順次配布させていただこうとおもっておりますが、その他で欲しい方がいましたら有料で売るのもいいかもしれないですね。
ただ、詐欺BOT販売がクソ多すぎるんで、価格は10KWMとかにしますが。
だって、あれ作るのにどれだけ時間食うとおもってんだよ・。・;1KWMで売るほうが頭狂ってるとしかおもえねぇよ。
独り占めしていれば、RMTで稼ぐ事もできるのによ、そんな馬鹿みたいな値で売る方がバカとしかおもえねぇ。
まぁ、ほしいやつは非公開コメントで書き込みしておいてくれ。
価格は10KWM統一で。


今年ももう終わりですが、みんなはどんな一年すごしたんだろーね。
悔しい思いした人もいれば、成功した人もいるとおもうけど、みんなお疲れさん・。・b
来年も、がんばろうじぇ^w^
では、いいおとしをw


俺から見たら偽善者も聖人も一緒だな 

2005年12月30日(金) 8時06分
こんばんわ、何気に閲覧者多くて嬉しいです^w^エクレアールです。
タイトルは気にするな、なんとなくそう思っただけだから。
まぁ、昨日と今日は仕事の忘年会やらなんやらかんやらで酒飲みまくりでした。
俺さ、酒弱いから数回逆流しちまったな。。。。。まじで萎える。。。。
その萎えた気分で、ブログ書いてるわけだけど、今日久々にエミュのPvP鯖いってきたわけですよ。
その鯖でエクレアールって名前つかってねぇけど、男鳥と男チャンプ使うことが多いですね。
まぁ、Pv好きなんやけど、Pスキル弱いから少し鍛えようと思いまして。
んまぁ、PvP鯖で咲耶って鳥は俺なんで、見つけたら話しかけてくだしぃ。

RMT話しだけど、昔からRMTは詐欺が多いことで有名ですね。
今からMMOでRMTかじろうかな、と思う人は古株の業者に委託するほうがいいかもしれません。
下手に掲示板に書き込みすると、詐欺のカモにされるとおもうんで。
RMTで詐欺にあわないようにするっていうのは、言うのは簡単ですが実践するのはけっこう大変です。
取引とまとめても、それぞれパターンが違う事が多いのもそうですが、詐欺師はそういう穴をうまくついてくることが多いので、取引が終わるまでは半信半疑が一番いいかもね。
あと、疑問点があったら遠慮せず言う姿勢も大切です。
大事なRMを渡すわけですから、納得のいく取引で終わらせるように心がけてください。

って・・・・俺ミジンコなのにまじめに書いてるし。。。。。
まぁ、RMTに手を出したい人とかいたらメッセアド非公開コメントでくれれば
教えるので、よければどうぞ。
では。

登録してみたので、良ければクリックよろです。
http://g-rank.com/game/rank-ra/html/index.html

癌蓄どもへのプレゼント つ[内容改竄プレミアムアイテム入り青箱&紫箱] 

2005年12月28日(水) 0時38分
こんばんわ、エクレアールです。
はい、ぶっちゃけいいますと、たれ人形あるじゃないですか?
あの、癌公式RMTと言われてる(この言い方今更な気もしるが。。。真理のときもそう言ってたしな)あ
のプレミアムパッケージのたれ人形の効果変更前はまじで買おうとおもってますた・。・
だってさ、あの効果普通に強いじゃん?
強さのlvで言うなら、サイバイマンと超サイヤ人4悟空の悟空並みだろwwwwwwwwwwww
まぁ、癌は予想通り期待を裏切ってくれたわけで^w^;;;;まぁ、まじで森下詐欺野朗すぎて、罠BOTじ
ゃねぇけど、マリンスフィアー10k匹もっていって本社爆撃してぇとおもった。
まぁ、所詮Npro導入しようが、BOTは不滅だから、どうでもいいわけだが^w^
Npro対応BOTあるのかって?ああ、それ知り合いに貰ったから問題ねぇんだよwwwwww
動作確認済みで、今さっきまでSD4Fに人感知つけてはなっといたぞ^^wwwwww
通報してもどうせ意味ねぇとおもうから、するだけしてくだしぃ^^
あ、RMTの事ちっとも書いてねぇや^w^;;;;;
それを期待して見ている方すまぬwwwwworz
明日あたりにでも、RMTで取引している最中のSSでものっけるから、許してくれwwwww

↓見た時吹いたので、どうぞご拝見ください。

デンデンデンデデンデデンデンデンデンデンデンデデンデデンデンデン
デン・デン・デン
姉歯「六本木ヒルズを設計したのは僕でーす!」
小島「アネチャンかっこいー!!」
姉歯「オリエンタルアネハです!」
小島「お願いします!」
小島「アネチャンいつものやったげて!」
姉歯「OH!聞きたいか俺の偽装伝!」
小島「そのすごい偽装伝を言ったげて!」
姉歯「俺の偽装BEST10!」
小島「レッツゴー!」

姉歯「ハゲてきたのでカツラをかぶる。」
小島「すごいマンションだけでなく頭も偽装!」
姉歯&小島「偽装伝!偽装伝!偽装デンデンデデンデン!」

Npro対応ROFX出ましたね 

2005年12月27日(火) 9時35分
はじめまして、エクレアールです。

今日から少しの間、ROの黒い部分を書いていこうと思います。
まぁ、流す程度に読めばいいんじゃね?www


あらかじめいいますが、俺はRMTerでもありますし、元BOTerです。
手嫌いする人もいるとおもいますが、隠れてこそこそZENY買うような厨房とは一緒にしないでくださいね^^
ああいうコソコソするやつは、見てて吐き気がするんでwwwww

まぁ、今日は元四面楚歌ギルマスのちゃこさんが居たver鯖にいきました。

アカウント自体が知り合いに貰ったものなんで、BANされようがどうでもいいわけですが。

んで、RO本鯖過疎ってる話聞いていたんで、in。

うは・・・・まじ過疎ってるよ。。。。。。

つーか、露店少なすぎて欲しいものかえねぇ、です。

正直これじゃ、RMTでZENY買っても欲しいの売ってねぇんならやる意味ねぇな、とすら思ったな。

あくまでさ、RMTってのはRO内で欲しいアイテムとかに使われるのが多いんで、それがないとなったらRMT衰退する気がするんですがねぇ・・・・。


まぁ、しばらくの間ver鯖のみなさんには、お世話になりますよ^w^

書くことまじでねぇので、これまで。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazygunner
読者になる
Yapme!一覧
読者になる