8時間?

August 10 [Mon], 2009, 5:03
歌い手祭り→ガチャらじ→バルとくの流れでずっと生放送聴いてたw

歌い手祭りはもちろんガチャさんとこで聴いてました^^
だんだんテンションタミフってきて最終的に本家より来場者数・コメ数こえる暴動っぷりwwwwww
おまけのラスト枠は完全に暴走して30分でコメント1万越えwwwwwwwwあほすwwwwwwwww

その勢いでガチャらじ突入
テーマは恋バナ
こんだけタミフったあとに恋バナ
ぷっぴーと雨ちゃんも参戦
ガチャさんの過去の恋花とか動画コメについてとかいろいろまじめな話に
たまにはこんなまじめな話もいいよね^^
あ、珍しい酔っぱらいバルちゃんがみれてすごくラッキーでした(´ω`*)

ガチャらじからバルとくに移動
なんかもう雨ちゃんのむにゃむにゃしか記憶にないwwww
ぷっぴーがとってもパパだたw
雨ちゃんの話すごい一生懸命聴いてて萌えたお(*´Д`*)
ぷっぴーかわええええええええ
や、ガチャさんには負けますけどね?^^^^^^
ガチャさんかわいすぎだよおおおおおおお
大好きだと何回いえば(ry
あーあーあー報われないwwwwwwwww
なんかあったらまじで頼るからなこのやろう!

ガチャさん、バルちゃん、ぷっぴー、雨ちゃん遅くまでお疲れ様でした!
みんなのことがもっともーっと好きになったよ(*´∀`*)
歌ってみた祭りから聴いていたリスナーさんも多かったと思いますがみなさんほんとにお疲れ様でした!
みなさんと聴けたからもっと楽しく聴けました!
みんなだいすきだ!

それでは会社に行く人、学校に行く人いってらしゃーいノシ
そして俺は寝る!
おやすみなさーいノシ

えー……?

August 04 [Tue], 2009, 4:09
この美輪さん本人じゃないのか?(^ω^;)(;^ω^)

すごすぎるだろwww

リアルオーラの泉だよ!
みてもらいたい!……いやでも怖いな(´・ω・`)

じゃっくりあ

July 27 [Mon], 2009, 22:04
ラジオ始まったー\^^/

なにこのあたし殺しの組み合わせ(*´Д`*)
楽園やんなああああああああああ
リアルにお花畑でした
この2人かわいいの種類が似てるよね

こうしてまたテスト勉強ができなくなるんですねわかります^^

死んでもいいです(*´Д`*)

July 23 [Thu], 2009, 4:47




















座席番号11番

July 15 [Wed], 2009, 4:27
ちょっ・・・・・・・!待ておま・・・・・・・・!!!



バルしゃんの生放送始まった\^^/




さっき蛇足さん起きたから生放送やるかなーと思ってレポート倒してたらまさかのバルしゃんwww
with蛇足さん


もう・・・・・寝なくていいかな・・・・・・・・www

あ、そうそう

July 15 [Wed], 2009, 2:33
同時刻にジギたんがラジオやってたから入ろうとしたんだけど何回もはじかれました


ああ、あれですね

お前幼女じゃないからいれねーよと言いたいんですね、わかります。


自分ざまあwwwwwwww





ねばった結果聴けたのはラスト3分でしたという話

もだもだしんどいwwwwww

July 15 [Wed], 2009, 2:17
今日のガチャラジはぱねぇくらい2828放送でしたwwwwwwwwwww

何あの付き合いたてのカップルwwwwwwww
恥かしいよもだもだするよハアハア
ガチャさんかわいいよはあはあはあはあ
雨さん萌えるよはあはあはあはあ
おねむの雨さんはバルしゃんに絡んでたときとキャラ変わりすぎだと思いますw


放送終わってから録音してないことに気付いた自分負け組\(^o^)/






あの2人まじで花火大会行けばいいのに!!!!

JBF

July 13 [Mon], 2009, 17:24
本家が好きすぎる

PVがツボすぐる


よってレポートが進みません隊長!助けて!

どうやらカップスープが爆発したようだ

July 13 [Mon], 2009, 16:54
クノールさんのJBFキタ――*゚∀゚*――っ!!!







マイリスみたらこんなものまで歌ってた



なぜ歌ったしwwwwwwwwwwwwwww
聴き入ればいいのか笑えばいいのかわかりませんwwwww

orz

July 11 [Sat], 2009, 22:47
あんぎゃあああああああああああああああ

あさまっくラジオの時間間違えてたぜ・・・・・・・

2時間も聞き逃してたお・・・・・・・・・・タヒ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはる
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あめ
» 千と千尋の神隠しってどう略せばいい? (2009年06月06日)
アイコン画像あめ
» ヒカ碁の (2009年05月29日)
アイコン画像
» ゴム病 (2009年05月09日)
アイコン画像あめちー
» テスト (2009年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/crazygirlstory/index1_0.rdf