サヨナラバイバイ 笑い飛ばして。

December 31 [Thu], 2009, 22:22
師走ですよ
師走。

朝から買い物で何往復したことか。

2009年 いろいろあったなー
初夏フェスに初甲子園。
映画もいっぱい観たし、ライブにもいっぱい行けたし、一期一会な出会いからお別れまで。

なかなか濃い〜一年やったかも


最後に笑っとる自分でよかった



09.12.31
最後の夕空★

日課。

December 29 [Tue], 2009, 11:42
毎朝恒例。
Kた山さんのブログ拝見。

セクマシさん載ってたw
セクマシさん観たい。
CD買おう。

日記にも相変わらず共感というか。

今年は忘年会らしい忘年会しなかったからなんかスカッとしないけど、新年会で気持ち新たにスカッとしたいね。


さて、今日はバイト二個で仕事納め。
長い一日やけどがんばろー。

あたしっぽい。

December 28 [Mon], 2009, 15:26


めちゃぽいセリフに
思わず買ってしまったw

なかなかよいお味で。



来月のシフトが出来てた。

奇跡ぢゃなかろーか…


正月休みなんてここ数年無縁だったのに…


4日まで休みやぁー!!!!!

嬉しー嬉しー☆
正月気分味わえるー★
初詣も行けるー★

んで来月で辞めるーww


さっ、仕事探さねばw

現実は厳しいぜw

途中。

December 28 [Mon], 2009, 11:52
出勤途中にipodの充電がなくなってもたーすーん。。


気分良く10ふぃ聞いてたのに(´:ω;`)

変身後、ダブルブッキング。

December 27 [Sun], 2009, 14:45
一日眠かったー(´Д`)


久々に竹下さんとこでチョキチョキ。
最近別の店に行ってたからねw




↑これは変身前。
ちかぷのロン毛が後程…



あたいのイメージは
ふわっ ゆるっ
でお願いします。

と伝わりにくい注文をするw

出来上がりは


さすがです

ふわっ ゆるっ てなったよw


んでからランチはインド料理屋さんへ

これまた久々にインド料理とか食ったな☆



ナンウマス!!!
安いし店かわいーしインド人日本語うまいしw
なかなかいい店やったな☆

んでー、ロフトですけじゅーるちょうかったw
来年もペッツだぜ★




夕方からハゲオとご飯

車でぶーんとな。

ハゲオの修羅場話を聞きーのw
新しいバイト先の愚痴聞きーのw

あのこになんであんなにも災難ばっかぶっかかるのか謎で仕方ないw
まじで、初詣と厄払い行くべきやわw


てな感じで、一日中遊んですっげ眠かったけど、帰ってすべらない話はしっかり観たよ。とw


あ、メッセ黒田がまさかの…!!

で就寝w
おつかれさん

変身。

December 26 [Sat], 2009, 10:02
ぬやい。。

休みなのにいつもより早起きで出発。


今から変身しに行くべな


目の前に甘ロリちゃんが居る。
久々に見たわ。
ぴんくいなぁー






今朝新聞で訃報を知った。
今年はやっぱりなんかおかしいよ。
ミュージシャンが多いのは何故なんやろか。。

昔ばななんでよく聞いたフジのアルバムを聞こう。
ご冥福をお祈りします。

ラッピング。

December 24 [Thu], 2009, 15:48
あたしこの一年でかなり上達したわw
今日がラストスパートかもねー。
今年は単価が低いけど、キレイにラッピングしますよw





年明けたらお地蔵さんとこ行かなーな。
今度はお話も聞きますw

おみや。

December 22 [Tue], 2009, 16:28
いーなーー

ユニバ行きたーい!!!



きち○い軍団で行ったのが懐かしいわw

あ、はーどろっくかふぇも行きたいな☆

踊りにww

湯たんぽ。

December 21 [Mon], 2009, 11:32
いい仕事しよるね。
寒すぎてついに導入。
暖房は乾燥するから好きくないんだなー。


てことで、
きのーは激寒の中パパンとお買い物へ

飲まず食わずの三時間
歩き回って疲れたぬん(´ε`)
今回はパパンの服を探しに行ってきたーよ★
あれやこれや試着させまくってだいぶ疲れてはったわw

結局自分の探しまわる元気もなく、ギンガムのパンツ一本だけ買った
ま、イチアイテムげとできたしいーや


今日は夜バイトやけん
マニキュアおとさなきゃな。

しかし寒い。
寒くてこたつから出たくない。
寝起きのままゴロゴロ。

風待ち。

December 19 [Sat], 2009, 15:48


真っ青ですやん。
なかなか暖かくてお気に入りだぜHP。
優秀優秀

明日はパパンとお買い物★
パパンと2人で出かけるなんて何年ぶりや?!
たんじょーびやし何か買ってもらお
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazygirlshow
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くら
» Good Dreams。 (2009年10月12日)
アイコン画像くら
» 一段落。 (2009年09月26日)
アイコン画像くら
» コント王☆ (2009年09月23日)
アイコン画像くら
» めんどくさい。 (2009年09月22日)
アイコン画像くら
» ちょっとご機嫌。 (2009年09月17日)
アイコン画像くら
» ぷらいど。 (2009年09月05日)
アイコン画像くら
» 残業 残業。 (2009年07月06日)
アイコン画像すけ
» ほくほく。 (2009年06月22日)
アイコン画像くら
» ナイショノハナシハ。 (2009年06月13日)
Yapme!一覧