もし宝くじが当たったら… 

2008年12月04日(木) 0時36分
一億三千万のうち三千万ゎココナのための貯金

五千万ゎ老後を楽しく過ごすためのお金

五千万で家車二台を買うあまれば家族で分けたり豪遊に使う(・∀・)


一億当たったとゎ言わず五千万くらい当たった事にしてたかられない用に気をつける。


金銭感覚狂わないように気をつけるねん。


あぁ夢の話ゃな♪

宝くじかお★

(無題) 

2008年11月30日(日) 1時28分
明日昼焼き肉食べにいくと思うとワクワクして寝れなくなってしまった。

取りあえず餃子でも作っておこかしら★


ほしーものリスト

加湿器(中火)


テレビ&扉着いたテレビ台(中火)

枕(強火)

暖かいパジャマ(強火)


以上

こんな時間になってしまった 

2008年11月22日(土) 3時02分

うがいしてゲロ吐いた旦那………。


(゚_゚)



最近ダイエットがてら無駄に動いたりココナ昼間泣かなくても抱っこしまくったりしてたら体重落ちてた(。・_・。)ラッキー♪

今日お姉ちゃんから電話で今って不況なんゃってマジマジ感じたかも。

けいの仕事が今んとこ安定した給料持って帰って来てくれるからチョットわかんなくなってたケド貯金しとかな先が怖いし100万貯まるまで気合いゃなヾ(^▽^)ノ


がんばろー★


ココナは、首が座ってオモチャふったり大きな声でしゃべれたり声だして笑ったりワガママいったり毎日すごい成長してるティモにだけみしてくれる、おっぱい飲みながらのスマイルまぢ可愛い…………

ココチャンよだれでベタベタの手でママ触ってニコって笑われた………ほれてまうやろー!!! 

2008年11月15日(土) 1時04分
今日は、美容室いけず結局実家でまったりしてました(。・_・。)ノ


ひみつの花園最終回で二人結ばれて良かったぁってホッとした時、老いていってる自分にきずく………けどそんだけ平和って事ね


けいがゲームに夢中で、ココナがフガフガしながら足バタバタしてる。

そんな空間が無性に幸せに思えてこんな日がづっと続けばいいなぁーーと思う事がちょくちょくあるの最近………やっぱり歳かしらぁ


壊れないように。

誰一人欠けないように。

¨家族¨なのーーーーーー!!!

近況報告 

2008年11月05日(水) 17時11分

最近のココナです


ココナは、最近成長しまくりでなんだか、ちょっと寂しいなぁ……頭おかしくなるほど寝れなかった時が嘘みたい(*_*)


本当に可愛いココナ食べてしまいたい


今も12チャンネルで歌流れててギャウギャウ叫んでるココナちゃん

ハッスルしてます


ティモは、みしん買ったのぉー☆

たのちーー(。・_・。)ノ


クッションカバー作ったんやけどどーみても失敗した感あるねんけど、自己満です

何度も見てしまう(笑)
見るたびチョットテンションあがる(>_<)


当たり前やけど、自分で作ったもんやから大切にしたいなって思うネ♪

もっと作品ふやすぞー(・∀・)

タバコ 

2008年10月15日(水) 2時14分
最近のティモは、子育て大奮闘中!!!


慣れない中なんやかんやでケイと二人で頑張ってます☆

不眠症で情緒不安定なティモも今じゃぁ昔の話………そんなん言ってる暇もなく子育て家事であっとゆーまの1日デス(>_<)

贅沢言えるなら、少し自分のための時間がほしいカナ☆


ホンマ夫婦が協力しないと子育ては、大変だゎ◎

寝不足つづくと、イライラしちゃう事がどーしても増えちゃうなるべく我慢とか思うけどそーもいかへんねんな(笑)


タバコを1日二本吸わしてもらえるよーになったけど、念願叶って吸ってみたら、マズッ!!って感じ(/_・、)

それがショックやわ☆

吸ったらイライラ無くなるかっていったらそーぢゃないねんな……

臭いしマズいし体に悪いし(-.-")凸

でも吸いたいと思うねんやから、浅く吸って半分でポイした!

けいがココナを心配するのは当たり前やしなるべく吸わない日が続くように頑張ってみよかな♪

ここちゃん 

2008年08月30日(土) 20時08分
今日ここちゃんは、うんこし過ぎて、肛門真っ赤か(・∀・)

そして今日は、超ご機嫌さんでオッパイ飲んでわグッスリ寝てくれてます♪

ココナッツは、まじ綺麗づきオムツがちょびっと濡れただけでも、オギャーって教えてくれるナイスな子です(=゜ω゜)ノ


そしてティモがウンコしたくなってココナッツ起きそうやったから、トイレに抱いて入ったら、丁度おきて、ティモがヴゥー!!って踏ん張ってると、ここちゃんもヴゥーって踏ん張りだした☆

一緒に踏ん張ってくれためっちゃ可愛いかったぁーー(>_<)


親ばかになってしまうけど世界一可愛い女の子ですヾ(^▽^)ノ

誕生 

2008年08月19日(火) 8時40分

神余家に新しいメンバーが加わりました(・∀・)


ここなちゃんデス☆


8月16 2800グラム

9時七分に誕生しましたょヾ(^▽^)ノ


本当に可愛くて可愛くて天使以上です♪

これから三人で楽しく仲良く生活してけたらいいな☆


ここなの誕生を祝して記念切手作った(笑)


家帰ったらいろんな音楽きかして、ディズニーみして夢見がちガールに育てたろー(*^_^*)

お掃除day 

2008年08月15日(金) 1時46分


今日は、部屋を綺麗にするって決めてたからケイと二人で頑張って掃除した♪

ケイがベッド作ってくれてそれ見てたらちょっと嬉しくなってきて☆
ここに何週間かしたら赤ちゃんがいるんかなぁとか想像してしまったヾ(^▽^)ノ


今は、こんなに嫌やったマタニティーライフも、おしく思えてきちゃて、もうちょっとこのまま不自由な体もいいかなぁーって感じ( ´∀`)

妊娠五ヶ月目くらいは、どんどん大きくなる体と体重が受け入れれなくて、夜泣いたりしてた笑☆
今はいい思い出ゃぁ〜〜o(^o^)o

早くベイビーでてこーい!!!!!♪

車の傷 

2008年08月13日(水) 3時17分

毎日こんな姿しか見てないケド今日、車に凄い傷があってそれを、新品同然に治してくれた♪


二時間位かかったみたい……そんくらぃヒドい傷やったみたいやけど、普通に、すげぇー!!って言っちゃう位すげぇかった(>_<)


どこが傷やったをか、全くわからん☆

本人は、妥協した的な感じやけど素人なてぃもカラしたら全くわからず(・∀・)

大満足やし♪♪


たまぁにこーゆー姿みるのも、違う一面みれた感じで良かった☆

ちょっと男前にみえた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazygirlism
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる