ぬ-ん♪ 

2007年02月25日(日) 19時11分
 

前まであったブログを消して
また新たに作った

これからヒマなときに更新したいと思う
ほとんど自分の心中を書こうかなッって思ってる




最初ゎ恋愛についてかなぁ・・・

あと何ヶ月かしたらもう1年彼氏なしになっちゃうね
別にこれわそんな気にしてないかなぁ
焦ったりとかもないし

だってこの1年間にいくつかの恋をして
新たな経験をしたから


彼氏できたけど
やっぱり潤くんのこと忘れられなかったんだよね
あんなことがあったから余計に・・・
そんですぐに彼氏と別れたんだ

それから何ヶ月かして新たに好きな人ができたの
だから潤くんのこと諦められた
初めて先輩を好きになった
ホントにかっこよくて憧れの存在だった
夏に花火行ったときわほんと幸せだったねぇ
でも夏の終わりに告って振られたんだっけ・・・
それでも諦め切れなくて・・・
頑張ったよ
頑張ったけど・・・なんか終わっちゃった
12月ぐらいにふっ切れたんだよ

12月の終わりにわまた新たに好きな人が・・・
同じクラスの奴だねぇ
それが今うちが好きな人

こないだ一緒に映画見に言ったんだ
すごい楽しかったよ
やっぱり好きなんだって実感した
普段学校ぢゃ他の女子としゃべってばっかだから
2人っきりになれて嬉しかった
またどっか行けるとい-なぁ・・・

でもね昨日やっちゃたんだぁ
テスト前なのにメェルして迷惑かけっちゃった
まぢ何やってるんだろうねッ・・・
ほんとばかだよねぇ
明日学校で会わせる顔がないやぁ


今さぁすげぇ彰に会いたいんだよねぇ
こいつわウチが中3のとき付き合ってた奴
まぢ一緒にいると落ち着くの
会おうって言ってるんだけど
お互いの予定とかがねぇ
今テスト前だしぃ・・・
でもまぢ会いたいの!!!
また好きになったらど-しよっ・・・
まぁそれわないと思うけど



さてとッ
勉強しないとねっ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazygirl-1206
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる