リストカット??? 

2006年04月16日(日) 3時24分
いや、いやっリストバンドの話。


最近、またリストバンド…リストバンド言うても
ブレスっぽいヤツやなくて布っちゅーかゴム???
サポーターみたいなスポーツ選手が手首にしてる
ようなヤツを捜索してんのよ。

まぁ〜手首にTATTOOを彫った時からの長い付き合い
なんやけど、今回は活用方法がチト違う。

いつもの車屋さんでサイドブレーキのブーツんトコに
そのリストバンド付けてるFDが置いてあったんよ。
コレが地味ぃ〜に、俺ん中でイケてんちゃう!って

そのネタ、、、パクらせて頂きますっ!(爆)

つーことで、ちょっとパンクでロックで大人っぽい
(どんなんやねんっ!!)リストバンドを探し
雑貨屋っちゅぅ〜雑貨屋をハシゴ。。。

無ひっ、、、

そぉ〜なったら残るは、ネットっしょっ!!!
でもリストバンドって安いやん?そんなんネットで
見つかるんかなぁ〜って心ん中で思いつつ
楽天で“リストバンド”検索・・・

探してみるもんやなぁ〜結構、引っ掛かったわ。

んで、ストーンズの舌ロゴのリスバンを発見!


1万6500円てΣ( ̄□ ̄;)!!

クロムハーツらしいけど、それっ、ボリ過ぎちゃうかぁ〜
誰が買うねん!オッちゃんに顔見せなさいっ!(笑)
ネームバリューの恐ろしさやなぁ〜

どなたさんですかぁ? 

2006年04月14日(金) 1時31分
R−25指定にしてある俺の画像アルバムの
キーワードを探り中てた奴が約1名

どこぞの誰や知らんけど、よく解けたなぁ〜
つーか俺のHPで見つけたん???

じつはPASSのキーワードをHPに、隠して
あったんよ(進行形やけど)

だもんで入手ルートはHPなんかなぁ?
とフト思ってなっ。

そんな探り中てたPCの前のあんさんっ!!
今日、左腕の完成画像をUPしといたから
ご覧あれっ

ちなみに、、、次のUPは“玄武”だす!

この玄武からは、もれなく???大事なトコも
写ってしもぉ〜てるからキーワードとHPに
隠してある場所も変えさして貰います。

まぁ〜HTML読める人やったらワケないん
やろぉ〜けどなぁ・・・

でも男としたら、できれば探り中てる人は
女の子の方がエエなぁ〜(爆)
男が見たら、笑われるかもしらんからなぁ(自爆)

まぁ〜次のUPまで、今のキーワード使えるんで
ごゆるりと。。。

何事もウザッ! 

2006年04月10日(月) 1時33分
ウッ!?今日は朝から足が痛いっ(>_<)
厳密に言うと、足の甲が痛っ!!!

たまぁ〜〜〜に、あんねやんかぁ〜
何なんやろ???┐(´〜`;)┌

とにかく足に体重が乗った時点でOUTっ!
大袈裟やけど、びっこ引いて歩かなアカンくらい

そんな日に限って、朝からハイテンションなミ〇からのメール。
何でも沖縄旅行から帰ってきて、お土産を渡したいらしい。。。

面倒くさっ!!!、、、

近くの駐車場で待ち合わせして土産貰ったら、さっさと
部屋に引き篭もろうとしてたんやけど
『どっかドライブ連れってってやぁー』

アホかっ!!!、、、

『車まだ帰ってきてないから、今度なっ!その内っ!たぶんなっ!』
って、土産をかっさらって逃げ帰ってきた。

んっで、その沖縄土産を開けてみるや、、、
あぁ〜あぁ〜チェルシィ〜イぃ〜
 もぉひとぉ〜つチェルシィ〜イぃ〜
 あなたにも、チェルシーあげたいっ!

のチェルシーやんけっ!!!
確かに沖縄限定バージョンみたいやけど、、、

うち沖縄産30%ってΣ( ̄□ ̄;)!!
どぉ〜言う事やねんっ!!全部、沖縄産ちゃうかったら意味ないやんっ!
しっかも熱にヤラレたんか、アメちゃんと紙がくっついて
ネバネバしてるしぃー
アカンやろぉ〜こんなん売ったらぁ!!

っで『PCに画像付きメール送っておくわっ!』て、、、
どぉ〜せ、こんな時期やからエロい写真(水着)も撮るワケも無いし、、、
ならっ、いらんわいっ!!!!!
ほんとウザっ!!!厄日やったな今日は。。。

追悼 

2006年04月09日(日) 2時04分
風がビュービュウーいうてる中っ!
行ってきたわぁ〜、毎年花見に行く場所へ・・・

前に通り掛かった時よりは、桜ってば咲いて
たんやけど満開って感じやなく、パラパラと( ^-^ ;

んっで、本屋さんに行ったら
売ってたわぁ〜“WORST14巻”♪
って浮かれるも、、、内容は“鉄生死す”やからなぁ〜
実は、前にたまたま月チャンをパラパラ見たら
嫌でも目に入ってしもて、、、知ってたんよねぇ。。。
好きなキャラやっただけに残念やなぁ。

んっで他にはTATTOO雑誌2冊ばかし見つけた。
TATTOO THE LIFESTILEとTATTOO COLECTION
どっちとも買わんかったから、スペルが違うかもしらんがっ!(笑)
立ち読みさせて戴きやしたっ!

2名ばかし気になる彫師さんが居たかと。
まだまだ、俺の知らん良い絵書く彫師さんが居てるんやろなぁ
つーか名前とスタジオのチェックすんの忘れたぁーーー!
また立ち読みしに行かなっ!タッタッタッ

てぇ〜へんだぁ〜!てぇ〜へんだぁ〜! 

2006年04月08日(土) 11時49分
いつも深夜に更新してる、このBlogのUPすんの忘れて
何時に寝たかも分からんくらいに、眠りこけてしもぉ〜たぁ〜

つー焦りの真昼間からのUP

いやぁ〜今日は何やら風が強そぉ〜やんなぁ〜〜〜〜
何かビューービューーーめっちゃ煩いんやけど。。。

天気が良いから、桜でも見にドライブでも行こぉ〜
って思ってたのにぃ〜〜〜

さぁ〜〜〜て、どぉ〜しよぉ〜???

ん!?こんだけ風が強いいう事は、、、
(^m^)ウシッシ
街中を車で流してたら、あんなシーンが見られるやもっ・・・(想像中)・・・

よっしゃぁーーーーー

街へくりだそぉ〜〜〜〜

若手芸人も顔負け? 

2006年04月07日(金) 1時48分
今日も、普通ぅ〜〜〜にコレといって
何もなく、、、ピーンチ

つーことで、無いなら“身体張ってこぉ〜”
って若手芸人みたいに身体を張ることに(笑)

いうても基本的に“痛いコト”に人一倍弱いって
自他共に認めてる俺様。。。
痛いコトしますん!

魅惑のお風呂ターーーーイムの前に
100均で買った水性ペンで、右腕の“龍”に
色を付けてみやしたっ!
つーか“ぬりえ”感覚???(爆)


おぉ〜〜〜〜〜っ!!!
色が入っても、なかなかイケるんちゃうん

『やっぱ俺の龍は最高や〜〜〜んっ!

良い絵は、B&Gでもカラーでもイケるって証拠やなぁ。
でもなぁ〜それでもB&Gの渋さつーのも捨てがたい。。。

それにしても、良い顔してるなぁ〜(惚)

注)この“ぬりえ”シリーズ・・・ネタがない時に
  また使えるなっ!

  Σ( ̄□ ̄;)!!ヲイ

久々の再会・・・ 

2006年04月06日(木) 0時48分
初めて出逢ったんは、忘れもしない(嘘)
平成12年7月19日。。。

初めて、出逢った時の俺の第一印象は
『思ったより小さいなぁ〜、でもキリッと
して綺麗やなぁ〜、でも・・・何か物足りん!』
って感じやった。

あれから6年???
全然、見掛けんかったから記憶の奥底に仕舞って
たんやけど、思いがけない再会、、、


(〃^∇^)oウキャキャッ 今日び、2000円札て!!!
今日、銀行に行って金を引き出したんよ、
っで使いがってが良いかなぁ〜って思って
その内の1万円を両替したら5000円札が1枚に、
1000円札が1枚、そこに2000円のピン札2枚。
『おぉ〜〜っ(◎_◎)そぉ〜いえば、そんな札あったなぁ』
って、しばし観察(笑)

数分後、、、これって自販機とかって???(思考中)


使いがって良くするために両替したのに
逆に使い辛っ!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

誰の陰謀やぁーーーーーっ!\(`O´θ

まぁ〜それでも2000円は、2000円!
使わして貰います。。。つーか使い捲くったるし(爆)

余談:2000円札が交付された日、何か知らんけど
母ちゃんが『持っとき!』って言って俺の手に、、、
6年経った今でも、その『持っとき!』の意味が分からん俺。。。
┐(´〜`;)┌ アーハン

許せんっ!! 

2006年04月05日(水) 1時22分
いきなりっ!Blogを書き出して何やけど、、、

『鈴カステラって何ぞっ!!!!!』


お祭とかの屋台で売ってんのが“鈴カステラ”なん
ちゃうん?温かぁ〜くてホクホクいわしながら食うん
が、鈴カステラを食う醍醐味なんちゃうん??

その“鈴カステラ”さんをやねぇ〜、、、
スーパーで売ったらアカンやろぉ〜〜〜っ!
それも『お買い得ですよぉ〜』ってばかりに100円。
どぉ〜なん???
それでやっ!甘さは砂糖を振り掛けて誤魔化してるし
最後にきて、、、チョコチップ ┐(´〜`;)┌ ノンノンノン
そんなん混ぜたらアカンて!!!

“鈴カステラ”さんを馬鹿にしてるて
ぜしっ、ぜしっ謝って欲しいなぁ〜鈴カステラさんにっ!

今回は一言文句つけよぉ〜と思ってかったけどなぁ〜
次に俺の前をウロチョロするよぉ〜なコトがあったら、、、
そん時はぁ〜!・・・そん時はぁ〜!・・・そん時はぁ〜!
また買ってあげても、良くてよっ。。。
Σ( ̄□ ̄;)!!美味かったんかいっ!!!

思い直して、、、 

2006年04月04日(火) 1時22分
やっぱボヤキでBlogをUPすんの不本意ぃ〜〜〜
つー事で、本日の2発目ぇ〜っ

無い頭を搾りに搾ったら出てきましたわっ

今日、会社から『4/〇日に定期検診』って
申し渡されやしたっ!そぉ〜でつ、毎年恒例のっ
“人間ドーーーーークッ”

また今年もやってきますか、、、( ^-^ ;
人間ドック・・・毎年言うてるけど大変な騒ぎよ。
(俺だけやけど(笑)

まぁ〜去年開発した、腕と足にサポーターで
絵が見えないよぉ〜にカバーってのは継続。

んっで、去年は診察着いうん?あれの下に
白っぽいTシャツ着て、色んな検査を受けて
たんやけどレントゲン写真撮る時に、軽く
Tシャツに柄が入ってるつーことで、まんまと
脱がされて、、、看護婦さんの目が点(笑)
今年は、無地のTシャツでチャレンジする所存でつ。

あとあと、血圧。。。何気に危険(>_<)
右腕は上手く隠れる程度やからサポーターとかせん
のやけど機械に腕を突っ込む時に、診察着を
ムギューって上にズラされる、、、
これっ、非常ぉ〜〜〜に微妙ぉ〜〜〜!
ハッキリ言ってチラっっとなる。
毎回『そんなに上にズラさんでもっ!』って
心ん中で叫ぶもん(爆)
近くに会社の人が居てないの祈るしかないなぁ〜

うぅ〜〜〜ん今年の人間ドックもドキドキ!
ハラハラして楽しめそぉ〜やなぁ〜〜〜

フゥ〜( ;-_-)=3
何とか日記らしい日記が書けたかなぁ~(笑)
これで心おきなく寝れるつぅーもんやなっ。。。

ウゲッ(>_<) 

2006年04月04日(火) 0時29分
Blog連続UPを目指して、早くも4日、、、
書くことねぇ〜〜〜っ

PCに向うこと1時間・・・何にも浮かばん。

っで、あんまBlogでボヤきたないんやけど
ボヤこぉ〜かと!


最近、妙ぉ〜〜〜に俺の鼻につく事なんやけど
次長課長の河本

何かスッゲー鼻につくんよなぁ〜

俺が見る番組、見る番組に出てる・・・
そんだけ売れてるって事なんやろぉ〜けど
何か必死になってんの見てると無償ぉ〜〜〜に
腹立つなぁ〜

次長課長のネタは好きなんやけど
しゃしゃり出てたら思わずチャンネル変えてしまうなぁ〜
┐(´〜`;)┌ヤレヤレ

相方の井上やったっけ???奴には何も感じん
つーか奴は何もしてないから(爆)

それにしても何なんやろ???この鼻につく感は。。。


つーことで、ボヤキ終了ぉ〜〜〜
明日は何か書く事できるかなぁ?
この先、ちと不安になってみたり(笑)
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» リストカット??? (2009年05月11日)
アイコン画像褌一丁
» リストカット??? (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» リストカット??? (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» リストカット??? (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» リストカット??? (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» リストカット??? (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» リストカット??? (2008年09月24日)
アイコン画像餓鬼
» リストカット??? (2006年05月03日)
アイコン画像堀江です
» リストカット??? (2006年05月02日)
アイコン画像Gaki
» 7割がた、、、 (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazygaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる