スケートデイ 

January 18 [Tue], 2005, 1:53
前の彼女と別れ何かに打ち込んで忘れようと始めてもうすぐ2年。
ブーツも既に三足目。滑ってるだけで気持ち良い。
まさかここまではまるなんて思わなかった。
技術もあがった。その代わり体中にあざも沢山作った。でもやればやっただけ体が覚えてくれる。そうそうスケートやって判ったこと。利き腕があるように、利き足がある。そして転び方にも癖があり、毎回同じところ強打する。痛めてるところを更に痛める。死ぬほど辛いけどそれを差し引いても滑ることが楽しい。相棒、今年もよろしく。

新年会&送別会 

January 10 [Mon], 2005, 23:19
職場の人が今日一気に3人やめちまいます。せっかく仲良くなったのに残念だ。次の職場でも頑張ってください。

音楽の効力 

January 09 [Sun], 2005, 17:35
切ないときは音楽を聞くに限る!いや楽しいときも音楽は欠かせないんだけどさ(´・ω・`)
仕事柄、ジャンル問わず聞いてるけど最近のお薦めは会社の友達から借りたKAB.
すっげーいい!一気にファンになりました

(無題) 

January 09 [Sun], 2005, 3:03
もしも一生分の運が彼女の為に使われるのならそれでかまわない
届け想い

ちびきゃら 

January 08 [Sat], 2005, 1:55
ふろっぐスタイルはもちろんすきなんだけど最近ちびキャラにはまりそうな予感。。。言葉もキャラも癒される

あの日から 

January 07 [Fri], 2005, 11:56
君のいいところ沢山しっていて
僕の情けない部分沢山しってる
君の弱い部分知っていて
僕のいいところをみつけてくれた君
君がいたから乗り越えられた事
君が言ってくれた言葉でわかった事
どうしようもないくらい好きだから
僕は二度目の告白をしよう
心も苦しくて張り裂けるほど君でいっぱいだから
だから二度目の告白をしよう
まっすぐな心で
揺るがない気持ちで

この気持ちは引くことが出来ない
今引いてしまったら何もかもへし折れて
ここへ還ってこれない
そんな気がするから
だからこの気持ちを打ち明けよう

(無題) 

January 04 [Tue], 2005, 12:27
何日か前に書いた好きな人、同じ職場だからやっぱあれだけあきらめの決心はしたのに心のどっかでまだあきらめてない。女々しいかもしれないけど。でももう俺の心は見せない。

ダメスパイラル 

January 04 [Tue], 2005, 1:10
最近仕事ミス連発で凹み気味。今の仕事あってないのかなぁ。まぁ落ち込んでもしょうがないからがんばるしかないんだけどね。
気合い入れてやるぜ!

酔い友達 

January 03 [Mon], 2005, 2:14
お酒大好きです。今まで付き合った女性もみんな酒好きでした。
そして長く付き合う友達も酒で繋がってたりします。
こんな風に書くと酒友達しかいないのか!って言われそうですが新しい職場でもまっさきに仲良くなる友達は酒好きなんですよ。
話が盛り上がって酒でも飲まない?ってなるじゃないスカ。
そこで酒の力もあって一歩突っ込んだ話になるわけで。んでその後は仕事後にちょくちょく飲みに行ったりしていつの間にやら勝手知ったる仲まで発展してるんです。
てゆか一年365日で友達とどれくらい杯を交わしたのか数字が知りたい。恐らくすごい事になってそう。でもそんな酒との関係は今年もいい関係でいたいナァ。今年も酔い年でありますように

やっと 

January 03 [Mon], 2005, 1:50
新年最初の休み!アイススケート行ってきました!
友達とその彼女と彼女の友達で!
純粋にスケート楽しかった。インラインとアイスの基本的な滑りは一緒なんだけどやっぱ互いに違う滑りしなきゃならない部分もあってなかなか勉強になりました!
慣れてない友達はへっぴり腰でなかなか上達せずちとコーチ。てかフィギアスケートの人達もいてみてたけどうまかった。そして色々保養になった(;^_^A
その後はみんなで酒のんで一日だったけど楽しい正月でした。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はのん
» (無題) (2005年01月05日)
アイコン画像はのん
» ダメスパイラル (2005年01月04日)
アイコン画像シービージム
» 大切な思い (2004年12月31日)
アイコン画像はのん
» 大切な思い (2004年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazyfrog_jim
読者になる
Yapme!一覧
読者になる