JK 

June 30 [Mon], 2008, 23:34

今日あそんだあー
高校はいってひさびさの遊びだたよー(・∀・)



今日はさき・まほ・ゆりかと4人で遊んだっ!

くらす違うのにさりげよくいる面子
楽しいっす

調子のりのりでまぢ爆笑”
特にさきの300円…(¬ω¬)笑
私が払いましたが何か?笑



みんなのTシャツからふるー
信号みたいでまぢめだってたよねん!(*´∀`)


うんっ!とにかく楽しかったあ



ちなみに…ぷろふ作りました
よかったら見てねまだ全然出来てないけど・・・


おーでしょん(+_+) 

June 01 [Sun], 2008, 18:57
今日は待ちに待ったオーディション
・・・とか思いながら部活行ったのに
模試を先に受けろといきなり言われて(・д・

Σ( ̄ロ ̄lll)でした・・・
だって先生が『午後に受ければ?』って言ってきたのに・・・




先輩・・・すみませんでした。。。
私たちが顧問の先生にもちゃんと確認するべきでした(┬_┬)




本当は先輩に迷惑かけたくないのに・・・
正反対なことばかりして本当に申し訳ないです
って…思ってることが簡単に伝わればいいのにな( ̄∀ ̄;)

選抜になんか入らなければよかったなあ(;ωq)
だんすの練習時間みんなより減っちゃうしさ・・・
もう嫌だよー・゚・(ノД`)・゚・。





とか思いながら模試受けてたんで
ひどい集中のなさですたねヾ(;´▽`A``
しょーがないっ!!だって…うちは踊りたかったんだもん


で…やっと部活に行ったと思ったら
即行おーでしょん心の準備がぁ・・・・・Σ(。□°;;)┛
先にちえ&せい
2人とも上手かったから余計に焦ったヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
しかも一緒に踊ることになったみさきはさらに上手いかんね

2人が踊り終わったら手も足もガクガク
みさきとはポジション決まってから近くで踊りたかったから
嫌だったけど、、、『楽しく踊ろうねそれで一緒に!!』って
握手してから踊ったんだ



うちら4人が踊り終わってから1年全員の前で
【ポジション発表!!!!】と思いきや…??
先輩に「もう1回踊ってもらいたい子がいるんで踊って下さい」・・・「はい」

それがうちとちひろだったんだよねえー( ̄〇 ̄;)
踊ったばっかで息荒れ荒れなのに・・・あれあれまた踊ることになったぞ?
って内心思ってた

でもここは負けらんない!!!!と思って笑顔と振り一生懸命やってたら
てんぽ間違えたあー・・・・・・il||li _| ̄|Oil||li
さすがにしょっくでかくて涙でた・・・



最後発表のとき緊張マックスだったなあ
でも・・・結構位置的にはいい場所とれたんだっ
最後せんたーだしっ
でもこれからもっともっと練習していっちばん上手くなってやる






立ち上がれ!!笑 

May 30 [Fri], 2008, 19:01
タイトルに関してはしかとでお願いします…。

化学のテスト満点きたあとか思って
ガッツポーズしてたら友達の話で早くも間違えてることに
気付いてしまった・・・il||li _| ̄|O il||li


そーいえば・・・好きな人ができましたあひゃ(・∀・)笑






なんて・・・もちろんうそです

でもかっこいいし可愛いし
あなたの笑顔できゅん死します・゚・(ノД`)・゚・。
今日ちょー優しくて死ぬほど嬉しかったあーーー


そのへんの男子よりかっこいい!!!!!
まぢ惚れちゃうって( ̄∀ ̄;)笑



そだ!!
ドラゴンボール好きな方にはぜひぜひ見てもらいたい動画が

ゆうちゅーぶで
【ドラゴンボールZ〜未来への咆哮〜受け継がれる魂】
ちょーかっこいいから (゚∀゚)ノ
絶対見てねえー
ある程度内容知らないと面白くないだろうけど・・・



明日インハイのリハ行く人手あげてっ
うちも行くから会えますよ(・ω・)



どもお (゚∀゚)ノ 

May 12 [Mon], 2008, 5:39

朝早くから勉強中
って言ってもこれ投稿してる時点で
やる気のなさが見えますね…うん!( ̄∀ ̄;)

最近異常に疲れます…
寝ても寝ても・・・寝たりない


だんだん部活にも慣れてはきましたよ
早くもっと上手くなりたいな(・∀・)
頑張ろっ!!!
ってか、なつきなんで辞めちゃうんだよおーヾ(´囗`。)ノ
一緒に3年まで頑張ろうねっ!て言ったのに・・・
最初28人いた1年もすでに6人もやめてしまった・・・
寂しい・・・


辛い時もあるけど頑張ろうね


みんなにリンク消してもらったから、
たぶんここに来てくれるのは相当少ないと思うけど
気ままに更新するつもりです



わあー・゚・(ノД`)・゚・。 

May 04 [Sun], 2008, 20:18
今日大会?があったんだあ(っ^ω^)っ

ちょーいろんな学校来てたよっ
ことみ来てたみたいなんだけど
見つけられなかった・・・(‐,‐;)

いろんな学校の発表見れてすごい楽しかった

それに!!!!!!!!
先輩まぢかっこよかった・゚・(ノД`)・゚・。
感激しましたっ!!
ってか鳥肌たった・・・うん(・д・
なんかね・・・いろいろ他の部とかよりも
部則とか厳しいし大変だけど・・・先輩みたいになりたいから
頑張ろうかなって思えたんだヾ(∀)ノ







だから・・・どうしよう・・・('・ω・`)





プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム: (・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像
» くれいじー最高(pq・v・) (2008年05月06日)
アイコン画像なつみ
» くれいじー最高(pq・v・) (2008年05月05日)
アイコン画像
» 休み02( ゚∀゚) (2008年05月02日)
アイコン画像まほ
» 休み02( ゚∀゚) (2008年05月01日)
アイコン画像あやか
» おはよっ(´・ω・`) (2008年04月17日)
アイコン画像
» おはよっ(´・ω・`) (2008年04月17日)
アイコン画像あゆみ
» (*・・●) (2008年04月10日)
アイコン画像あゆみ
» にょほ・・・ (2008年04月10日)
アイコン画像 め い
» 祝賀会 (2008年03月27日)
アイコン画像れい
» 祝賀会 (2008年03月27日)