お久しぶりです 

2005年10月20日(木) 4時07分
そして歓喜(謎

軽くバンド結成の予感w
高校卒業して以来の事なので嬉しさ爆発しそうでs
各地に散り散りなので、あまり活動はできそうにありませんが・・・w
詳細は追々。

そして私は寝ます(コラ

(;´д`) 

2005年09月20日(火) 7時26分
最終更新日が3ヶ月前って・・・(ぁ

スミマセン!リアルで忙しかったんです!
ネトゲとかネトゲとかネトg(ry

(;´д`)・・・


_| ̄|○申し訳ない

(;゚Д゚) 

2005年06月13日(月) 3時03分
WE WILL ROCK YOUのスカラムーシュ役の人って巨乳なのね(ぇ

(;゚Д゚)また更新滞ってたわ・・・
(;゚Д゚)すっかりマビノギの世界に吸い込まれてマスタ

・・・

_| ̄|○申し訳ない(ぁ


何て言うかアレですよ。レポート終わらないですorz
ヽ(`Д´)ノ誰か助けてくれ!

さてと・・・ 

2005年04月24日(日) 0時52分
忘れた頃にブログ更新(逝

はい、お久しぶりでございます。テストやらレポートやらでなかなか更新できなかったわ・・・。
その割にしっかりマビノギやってるけど(ぉ

久々の更新だけどネタがないんだよね・・・(ぁ
って前回も同じ事いってるやんorz

とある人の頼みで、某ブログにカキコしてきた。
数時間後そのブログが閉鎖した。

( ゚Д゚)ポカーソ

初恋の味 

2005年04月15日(金) 0時06分
かるぴすうぉーたー(謎

明日学校が休みのため、久々にブログ更新してみたり〜。
と言っても特にネタが無いわけですが(ぉ

アクセスログ見てると、結構な数の人が見てくださってるらしいですが・・・。

コメントが1つも無いから誰が来てくださっているのかわかりません(ぉ

今度来てくれた方、是非コメントください・゚・(ノ∀`)・゚・

HAHAHA 

2005年04月11日(月) 23時37分
じ、持病の勉強アレルギーがぁぁぁぁぁぁ(ぁ

今までのヒキコモリ健康法生活も終わりを迎え、新学期と言う名の地獄が始まりましたよ(ぉ

まぁ、何て言うか・・・新入生がイケメン揃いでしたorz
え、私?私はキモメンですよ。HAHAHA

明日も学校なのでこの辺で(短

ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

2005年04月06日(水) 15時24分
バームクーヘン分が足りNEEEEEEEEEEEEEEEE(ぁ

一昨日のブログで教科書代を話題に出しましたが・・・

13万6千6百YEN

でした(ぉ

まぁ予想はしてたんだけど、コレ高すぎじゃねぇか?(ぁ
専門書ばっかりだから仕方ないけど〜('A`)

最近私の周りの席の方々でカップルが乱立している・・・(ぉ
まぁ、休み時間とか放課後ならラヴってもいいんですけど

授業中に(以下削除(ぁ

orz 

2005年04月04日(月) 23時55分
私はいらない子だったの?(ぁ

3日で終わるかもとか言いながら1日も続かなかったのは仕様です(ぇ
なんていうか、マビノギが面白すぎるのがいけないんだヽ(`Д´)ノ

ハイ、いいわけですゴメンナサイ_| ̄|○

明日は学校ですよ学校。
なんか教科書販売とかあるらしいんだけど、1年の時の教科書代が10万位だったのさ。
2年の教科書代はなんと1年の時より多いそうな・・・。

('A`)医療系の専門書無駄に高すぎダヨ

(;´x`) 

2005年04月02日(土) 23時42分
やっぱこの世は焼肉定食だよね・・・(ぁ

みんなやっほ〜☆そしてごめんなさいorz
何気にアクセスログ見たら毎日誰かしらが覗いて下さってるようで・・・w
こんなロクに更新もしないブログを見てくださってありがとうございます・゚・(ノд`)・゚・
今度からは頑張って毎日つけよう・・・。

3日で終わりそうな予感がするけど(ぁ


春眠暁を・・・ 

2005年03月21日(月) 17時53分
覚えました(ぇ

春の陽気は私を見事に見放してくれやがったようです。
朝7時に起床とかアリエナイです。

( ゚Д゚)ハッ!

まさか丸一日眠ってたとか・・・(ぁ
んなこたぁーないですね。
昨日チャットに顔出してたし・・・w

そういえば九州地方で大規模な地震があったそうな。
最近地震多いですよね・・・。
いくら地震大国日本とは言え、コレは量産しすぎです(ぉ
そのうちマジで日本沈没するんじゃなかろうか・・・(マテ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像某管理人(ぉ
» 初恋の味 (2005年04月15日)
アイコン画像
» 初恋の味 (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazydream
読者になる
Yapme!一覧
読者になる