OLっぽい食事 

2006年01月27日(金) 20時23分
今日は珍しくOLっぽいランチ。
煮魚ととん汁。←こうかくとオヤジっぽいけど・・・
野菜もたっぷりとれるし、体も温まる素敵なセットなの

夜はおそば。

油断大敵!! 

2006年01月25日(水) 13時49分
今日のランチで
吉野家に行ったのですが
思わずカツカレーを頼んでしまいました。
カレーだけが寂しかったら、サラダとかつければ良いのに。。。
カツって。。。

オーダの時も油断せずに揚げ物を少なめにしていきたいです。

教科書?購入 

2006年01月23日(月) 15時37分
週末は本屋さんでダイエットに関する本を購入。
幾つか読んでみて自分に合ったダイエット法を試してみるつもり。

今日は寝過ごしたので、朝ごはんはナシ。
お昼はラーメン。

ワタシのヤバイとこ 

2006年01月20日(金) 14時13分
ワタシ

昨日

本気で

ヤバイ!!

と思いました。
職場でとなりにいる人の体重をナニゲなく教えて貰ったら、
だいたいワタシの半分でした。。。

年明けからつけ始めた日記を今日まで忘れていたのもソウトウ ヤバイ ですが。。。

お昼はお付き合いで焼き肉定食を食べちゃったからダイエットは今日の夜から!
ダイエットの開始を先延ばしにしているのが一番ヤバイですね。。。

毎日記録する事 

2006年01月06日(金) 22時14分
いろんなホームページを見ていると、
自分の体重を毎日記録する事が
とても大事っぽい。
なので、連休中に体重計をGETシナクテハ。。

朝:クリームパン
昼:中華屋さんの定食
夜:ラーメン

うん!?連日ラーメン!!

少しずつOLさんみたいな食事にシナクテハ

目標 

2006年01月05日(木) 13時31分
抱負だけでは漠然としすぎちゃっているので

もうちょっと具体的な目標を決める事にしました。
・お金はできるだけかけない(という事で、やせ組みには入れません・・・)
・でも、本を読んでお勉強するのはアリ
・でもでも、運動はできるだけ少なめで!!時間がないっ。ってのがイイワケです。

週末の連休に体重計をゲットして。毎日計るようにしようとおもいました。



朝:なし
昼:パン、ヨーグルト
夜:ラーメン

おやつ:肉まん

今年の抱負 

2006年01月02日(月) 18時25分
今年こそ
 今年こそと、言いながら・・・
結局今までできなかった。。。ダイエットを今年こそ(笑)実行します。

このブログでは、自分が食べた物のメモや
本を読んで勉強した知識を書いていきたいと思います。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazydiet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる