ヤプログー 

February 08 [Tue], 2005, 21:56
日記を新規に変えてみたり。んふふ
4月で早くも2年生になっちゃう。はっやい。
だけども、クラスでやめてしまう子とかいたりして、悲しい
こっそりそのことを知ってしまってたりした自分が嫌だ。
別に知りたくて知ったわけじゃないんだけどね。
なんとも説明しがたい状況。
二年になったらどんなクラスになるんだろー。
今のところは頑張ってへましないようにしてるせいか、しっかり
者と勘違いされてる気がする。実際は方向音痴度もピカイチだし。
一人で友達の個展見に行こうと試みたときも余裕持ってその
駅に着いたのに、そこから5分くらいの距離なのに着いたのは
一時間半後。かなり閉めるギリギリでした。
あとは、中学の頃の学校見学でなぜだかその時は、道感に
妙に自信をもってしまって、逆方向なのに終電まで班員全員
まきこんじゃったりね。
ごまかしごまかし、ばれないようにがんばろ(笑)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazydiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる