イロイロ 

June 11 [Sun], 2006, 18:22
5日から9日までイリヤタソ夏休みでした。
京都行ったり八尾行ったり。
ラブラブしたり喧嘩したり。
楽しかったおー。
何か京都のキタノショップ行ったら副店長発見した!
びつくりだぽ。びつくりだぽ。

そいえば!!

今年に入ってからしょこたんが好きでつ(・∀・)イイ!!
しょこたんをTVで見るとかーなりかーなり!もうテンション上がるのね。
でも⊂二二二(^ω^)二二二つは嫌いな音々ポでつ。

でもね。しょこたんについてとても厭ぁんな事件が起きました(=ω=。)
あーーアボーンしるお(ノд・。) グスン

音々がんばるんば!!

自分が判らなくなってきたお…(*ノ△゚*)

今日はお弁当にチョコレートと苺ジャムのサンドウィッチーとさくらんぼを持ってきました。
イリヤタソは昨日ショップでフォンダンショコラを鱈腹食ったら胃痛に悩まされ大変でしたので苺ジャムとブルーベリージャムのサンドウィッチーでした。
因みに昨日はモリモリマフィンサンドと苺。
んー。
何故今日はさくらんぼかとゅーと。
イリヤタソにチェリーボーイだった頃の気持ちを忘れるな!!とゆーメッセージだったというのは嘘で音々が好きだからです。
仕事中にエロく食べてやりました。
後でmixiの方にでも写メうpしたるかwwww

朝からイリヤタソと一緒に仮面ライダーを見ました。
不覚にも主人公に惚れまんた。
昨日の夜中にDEATH NOTEの特番で映画の映像が結構な長さで流れててL役の松山ケンイチにベタ惚れしまんた。
てゅかあれだぉ。松山ケンイチに惚れたんじゃなくって実写版Lに惚れまんた。
致し方ないお。

あーあーあー。
何か楽しいことないかしらーん。
むーん。
水分の摂取しすぎでトイレダッシュw

トイレ行ってびつくり。
今6月なんですけど。。
既に6月突入して10日経ってるんですけど。。。
最高気温29度とか余裕なんですけど。
オフィスの室温23度なんですけど。


何 で ト イ レ の 便 座 4 0 度 な ん ! ?

びつくりし過ぎてちょっと浮いたべ!
5_位!!
誰だよ!誰だよ!!
貴方は尻が冷えるのか!?
それともトイレ行き過ぎな音々に対しての嫌がらせですか!?

あぼーん。。


はぁ。。
今日の晩ご飯はロールキャベツにしよーか。。
でも和食にしよーか。
お魚と。
むーん。。
困ったぉ。
和食ならお味噌汁とお魚と豆腐と後胡麻和えだぽ。

だぽだぽ。

整体行きたい 

June 04 [Sun], 2006, 18:29
肩凝り酷い。かなり大きいディスプレイと格闘しているからでしょう。
あああ。
最近股関節もずれてるらしい。
何か変な感じ。
歩いてるだけで膝が痛くなる。
整体行きたい!!

…って思ったら同僚のおねーさんTさんが「保険効く整体があるよー」って教えてくれた。
でも調べてみたらあんまり無いよねー(*ノ△゚*)
どうしたらいいの!?

だって普通の整体って高いよ。
何であんなに高いわけ?
意味わからない。。
あー。。
結局今日は何も出来ずに終わった予感。。
バカー。

何かさぁ。
空回っている気がする。

今のうちに整体行っておかないと半ばから新しいバイト先で立ち仕事だからしんどいだろうなぁ。。

はぁ。。
既に股関節が痛い。
てゅか整体で生理痛もよくなるかもらしーです。
あーどうにかして。もう…。。
P R
ハタチ


フリーター
SHOP店員
彼氏と身体改造好き
彼氏も身体改造好き

最近変態塗れ

それでも楽しい


◆さいしんきじ◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazycat69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる