サンキュー、ジーザス! 

November 15 [Thu], 2007, 1:38
 Hurry X'mas !!

 ゲットして来ましたよ〜 DVD付き限定版!!
 本当クリスマスプレゼントだよね…この箱だけでも大喜びだよ…(超可愛い)
 その上フォトカードにオーナメントに・
 うっかり見逃すところだったアルバム視聴コード!
 …そして携帯サイトの5ヶ月連続リリース記念スペシャルコンテンツ!!!!

すっかり携帯カスタマイズしてますよ…デコメとか大好き

…どうでもいいけどこのジャケの色、私の携帯の色と同じです…今気づいた…。
まだゲットしてない方はお早めにどぞ!!!!
今日行ったらもう売り切れてたよ近くのお店…。クリスマスまでの期間限定版だしね。
DVDがほんっと可愛い!!!灰さんまた腰振ってる!!!!哲さんも可愛かった!
今週は音楽戦士にMステ 楽しみですね〜

>>今更ですがコメントくださったラン様、ありがとございます!
色んなところ手を出してて多忙な為、更新頻度少ないですがよろしくです…!

大ショック…!!!!(T■T;) 

September 02 [Sun], 2007, 7:07
音楽戦士DVDにタイマー予約してたはずが…!!
♪o(^o^)oわくわくして再生したら…Mステの後は空なんですが…!!(O.O;)
ど、どこ行っちゃったの音楽戦士ー!!!!(泣)

せめてもの救いはたまたま起きてたから見てたこと…でもめっちゃコメント(L'Arc-en-Cielの明るいニュース)可愛かったから見たかったのにぃいいい…(ToT)

h「初めてスイカを大人食いしました!」
k「大人食い?大人買いじゃなくて?」
h「うん。1人でスーパーに行ってね、3分の1くらいのスイカを買ってきて、1人で全部食べました。とっても贅沢でしたね。」

…相変わらずスイカ大好きなんだね
※セリフは記憶によるものなので若干違うかも(^^;

…でもこの発言って…(・・;)

ブログできた〜 

September 02 [Sun], 2007, 3:54
ラルクの音フレームが貼りたいがために作ったブログ…(笑)
後程色々書き込みしていきまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トム
  • アイコン画像 誕生日:2月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-基本絵描きです…。インテリアやファッションで色々作るのも好き
    ・音楽-L'Arc-en-Ciel大好き!
    ・コレクション-【The Nightmare Before Christmas】コレクターでございます…★
読者になる
虹とジョニデとバートン監督とハロウィンとにゃんことお菓子とボケが主成分です…
同人要素OKな虹っこはリンク先へどうぞ〜
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» サンキュー、ジーザス! (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» サンキュー、ジーザス! (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» サンキュー、ジーザス! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» サンキュー、ジーザス! (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» サンキュー、ジーザス! (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» サンキュー、ジーザス! (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» サンキュー、ジーザス! (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» サンキュー、ジーザス! (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» サンキュー、ジーザス! (2008年09月27日)
アイコン画像南雲
» サンキュー、ジーザス! (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる