移転 

May 13 [Sun], 2007, 18:50
移転します。

http://freak69candy.blog103.fc2.com/

真面目語り 

May 13 [Sun], 2007, 12:45
最近何人かと恋話をしていて(聞いてて)つくづく思った事なのですが…

友人に本当に恵まれているなぁと。

…というか、依存し過ぎているのかもしれない。
普通の人達が恋人に求めるような「安心感・安定感」を友人にいただいている気がするのです。

だから、よく「恋人欲しくないの?」と言われますが…欲しいと思った事がない(笑)
居たら居たでも良いのだけれど、大して好きでもないのに恋人の演技して…とか、そこまでしたくない(卒業したのよ笑)

重かったらゴメンネ、友よ。


ケド、こっちに来て
本当に友に恵まれていたと思った。






なぁんて真面目に語ってみたw

マヨ… 

May 10 [Thu], 2007, 12:50
値上げするんですか!?
…マジですか。



あの、
ヤル気の無い、一人暮らしの味方が…

値上げするんですか。笑


免許の無い僕的には、
バイオ燃料嫌いです。
みんな電車に乗りましょうよ(笑)





と、昼飯のコールスロー(もどき)を食べながら思う

えっと… 

May 10 [Thu], 2007, 7:37
ブログ見て、メールとか電話とか
本当にありがとうございました。

この場を借りて、御礼申し上げますm(__)m

電話中。友が
「電話切っても、切れないから大丈夫だ」
というような事を言ってくれて、
軽く感動しました(笑)



あ〜…何か楽しい事したい(笑)

マジないゎ。 

May 07 [Mon], 2007, 9:12
あ〜胃が痛い…
マジでヤバい。
やっていける気がしない…うはw

しかもヤプログ投稿失敗とか…ぎゃおぉぉぉぉっす!!!!
猿化!!かっ

嗚呼いつか… 

May 06 [Sun], 2007, 14:24
古き知人と話していると、価値観の違いを感じる。

まぁ、面白くもあるんだけれど。



自分らはギュウギュウの詰め込み教育で。
血を吐くくらいの感じで。
好きな事だけやってる訳じゃないし、やりたい事が出来てる訳でもない。

テンション高いのは、そうしないと自分が潰れてくと思うから。

あのさ… 

May 05 [Sat], 2007, 15:20
あの…

めっさRNA的な。
蛍光色のロックなプリントT+鋲ベルト+デニム

黒のエナメルパンプスて!!
良いのか!?

オジサン的には…微妙なんですが。

おすぎだかピーコだかみたくなってきた我;

昨日の日記 

May 04 [Fri], 2007, 9:20
買い物さ行きました(わは
結構服買ったよ♪

というか、黒系な感じで行ったのに
発狂したのは結局ワーラブっていう…(買った物の7割ワーラブっていう)


ワーラブかわゆす(ぇ

…生活費切り詰めます、もぅw
買ってしまったものは仕方ない(でも鞄は買わなかっただよ!!)


で、WEGOへGO。
込み過ぎなのと、接客悪いのとで凹
HさんのいないWEGOなんて…(ノ_<。)ビェェン
と言いつつ結局購入(笑)
でもWEGOは下北沢の方メインにします。だれかと仲良くなりたい←切実;


その後ファミレスでハンバーグ食いつつ語らい、気付けば良い時間…(^_^;)

サンクス→フレンド(爆)



画像は愛するワーラブのパーカー。
総柄のプチ?はハートがダレてて(デスハートv)ロックなのだ!!
…財布には痛い(x_x)

パンクちっくw 

May 03 [Thu], 2007, 11:25
今日のコォデっ!!!!

あ、一緒に歩きたくないとか言うな(^n^;)

髪の毛ライオン化計画(笑)

みのもんたの… 

May 03 [Thu], 2007, 8:21
TVで、ウチの前の道路工事が取り上げられてる(苦笑

住んでると迷惑以外ナニモノでもないですが。
随分便利になるらしーね………って!!
車使わないやん自分。


朝から苦笑。
今日はお出かけ←昨日もしたやーんw
P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像
» コーデ (2007年04月29日)
アイコン画像皇騎
» コーデ (2007年04月27日)
アイコン画像トリ
» どうでしょう? (2007年04月22日)
アイコン画像管理人
» ダウソ。 (2007年04月20日)
アイコン画像トリ
» ダウソ。 (2007年04月20日)
アイコン画像おうき
» まぁこんなん。 (2007年04月16日)
アイコン画像T
» ねぇ。 (2007年03月29日)
アイコン画像エレーー
» ねぇ。 (2007年03月29日)
アイコン画像
» ねぇ。 (2007年03月29日)
アイコン画像おうきだー
» ねぇ。 (2007年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる