ありがとうございました☆

September 27 [Thu], 2012, 23:35


9月20日をもって、7年と9ヶ月働いたSpank!を退社しました。

沢山の出会いと経験をして楽しい毎日でした。
関わってくださった全ての皆さんありがとうございました!!

Spank me!の閉店もそうだけど、居た時間が長かったので実感がわきません。
ちょっと長いお休みをもらった気分です。

意見はするし、きっと可愛げのない生意気なスタッフだったと思います、それでも何も言わず、me!の店長まで任せて下さったたぶちん、買い付けにも行かせて下さり、ファッションショーや、イベントなど色々な経験をさせて下さいました。色々なチャンスと希望。私はみんなと違って服飾専門の学校を出ていません、そんな無知な私にもCRAZY BUNNYという場所を与えて下さったことも本当に感謝しています。作る楽しさを知りました!!ありがとうございました。

1からいろいろと教えてくれて引っ張っていってくれた、まがちゃん。
頼れるまがちゃんに頼りっぱなしでした。これやろう!とかいつも色々な案をくれたり、買い付けも1から教えてくれて大好きな永遠の先輩。ありがとう!!

ほぼ同期のまやちゃん。元々お友達で一緒に悩んだり、お腹を抱えるほど笑ったり。年上だけど同級生の友達みたいなそんな仲でした。どこか抜けてるまやちゃん一緒に成長して来ました!ありがとう!!

高校生だったえりちゃんが、気付いたら超頼れるスタッフに成長していました。始めの頃は接客 も慣れず、学校との両立も色々悩んだと思うけど、今は本当に頼れるしっかりしたえりちゃん年下だけど頼りにしちゃってました。ありがとう!!

唯一同い年、あさみん。最初の日も最後の日も一緒で、プライベートもたまに一緒で、実は好みも似てました。あさみんのほんわかして誰にでも好かれるところ本当にすごいと思う!あさみんと一緒に入ると安心感がありました!ありがとう!!

今はCherryBombの相方まいちゃん。抜けてるけど、憎めないキャラのまいちゃん。かわいいへの追求と美への努力は尊敬!今は一緒に働いていた頃がなんだか不思議でまた一緒に働きたいななんて思います、ありがとう!

なちこやん、毎週ダーリンに一緒に入ってたね。好 きなことへの一途な気持ちと、仕事に真面目なところ気付いてたよ!!80Sな格好してるなちこやんが大好きです!ありがとう!

しっかり者で大人なまーさちゃん。結構一緒に入ることが多くて私が何を教えてあげられたか分からないけど、近況を聞く度、嬉しくなります、これからもがんばってね!ありがとう!

はるなちゃんは一緒のことがおおく、話せば、話すほど意外なか一面があって楽しいです。何事にも真剣で、お店思い。ありがとう?

最終日はわざわざ足を運んでくれたお客さん、メールをくれた友達、送別会まで開いて頂いて店頭に立っている時は我慢してたのに、8年間の思い出がこみ上げて来て思わず号泣。人に泣き顔なんて見せないので自分でも驚いたけど、まわりのみんなも驚いてました(笑)

そのくらい大切で、貴重な濃い8年間でした。

お店で お話ししてくれたお客様、私の作った商品を手にとってくれたお客様本当にありがとうございました!!
みなさんと出会えて本当に良かったです。
実は知る人ぞ知る隠れ人見知りな私だけど、お客さんがあたたかかったのでここまでやってこれました。

またどこかで会えてたお話しましょう☆

iphone5にしたら、ヤプログの保存ができなくて何度も消えては書いてでやっと記事にできました、、、!

本当にありがとうございました!!xoxo

2012年9月27日
Spank me!saki




ありがとう☆

September 20 [Thu], 2012, 12:33
みんなに会えて嬉しい























BIG LOVE
お手紙や色紙やプレゼント本当に宝物にします

last day

September 20 [Thu], 2012, 11:05
いよいよ、Spank!最終日

信じられません



完売してたこちらも出しました




小さなブローチ630yen

(本日中に限り、crazy bunny sakiをご購入の方には、ブローチ1つプレゼントします



これは、イギリスの大好きなお菓子今日来てくれた方にお配りします

holiday

September 12 [Wed], 2012, 10:27
ひろみんと阿佐ヶ谷まで、友人の舞台を見に






戦国時代に、弱い私、私には難しいと言われつつ、1時間45分のお芝居に集中してました。
もっと、予習していけばよかった〜と反省もしましたが、本当にすばらしかったです。

友人はセリフも多く、頑張っている姿が見れてよかったです

毎回色んなものを誘ってくれて、私が知らない世界を体験できるので感謝してます

何かに向かって頑張っている人って、本当にかっこいい

またあったら絶対見に行きたい

お芝居も、音楽も生で見るのが一番

ひでよしさん、ひろみんありがとう




阿佐ヶ谷で行ったテントカフェのサラダがCUTE


holiday

September 11 [Tue], 2012, 20:29
閉店の事については、ゆっくりblogに書きますね、まずはお休み中のこと















長野県で行われた、りんご音楽祭に行きました
一週間前に、チケット余らせているから行かない?と誘われたので、休みだったし面白そうという理由で参加(笑)

どうしても見たいってバンドもいなかったので、ゆっくりまったり見れましたあの、ゆるさ最高でした

ちなみに、友人の友達がキャンドルを作っていて、それが、すごくツボでした

太陽の元で過ごした、素敵な休日

運転してくれたけんちゃん、だっちゃん、そしてひろみんありがとう

holiday

August 29 [Wed], 2012, 12:19
今年の夏も大満喫



阿波踊り






大好きな、天水連
高円寺の連だし、かっこよくて2回も見ました
本当に大好きです
毎年思い出す、淡い淡い夏の思いで
家族で来た阿波踊り

まだ弟が幼稚園生だった時だから20年前だ(笑)

当時は阿波踊りより、出店が目当てだったから、人の多さに一度しか行かなかったけど、いつも見てる高円寺の風景じゃなくて驚いた記憶があります

当時家が、高円寺駅から中野駅方向に線路沿いを10分ちょっと歩いたところにありました、懐かしいな〜



最近のお気に入り
古いcake topperは本当にかわいい

love

August 29 [Wed], 2012, 12:13
駆けつけてくれた、大好きなお客さんたち(^^)














わさわざ足を運んでくれて、ありがとうございます

あと3日




meのこの感じ、だい、だい、だいすき



last 4 days

August 28 [Tue], 2012, 10:19
なんだか信じられない、LASTの4日間。

なるべく普通にと思っていましたがやっぱり時間よ止まれと強く思ってしまいます

本日の新商品



bunny ブレスレット



チョーカー

先日出したチョーカー



summer of love

August 25 [Sat], 2012, 3:02
夏は本当に楽しい

週末は遊び倒しました
メリハリ

































まだ、夏終わらないで

いろいろ☆

August 24 [Fri], 2012, 15:05
最近毎日のように見てるDVD



自転車やお部屋や、途中出てくるBIKE-O-RAMAがステキ
いとこが小さい頃見て影響受けたみたいで私も見て見ました
小さい頃は、落ち着きがない性格か、家族で私だけ映画嫌いでしたが、ここ数年は映画大好きでよくみます



お誕生日にSpankのみんながくれた、SNOOPY、かわいくて見る度癒される
みんなありがとう



お客様から頂いた手紙
嬉しいことがたくさん書いてあって、大事にします



来年は、ここへ行くのが一つの目標



2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像RRK
» Wポイント☆ (2012年05月02日)
アイコン画像nozomi
» me! (2012年04月27日)
アイコン画像まりー
» holiday? (2012年04月20日)
アイコン画像みるく
» me! (2011年10月20日)
アイコン画像tmxxx
» AIRJAM2011 (2011年09月22日)
アイコン画像yuma
» my BD (2011年08月17日)
アイコン画像ひとみ
» my BD (2011年08月17日)
アイコン画像CHIRUKI
» me! (2011年08月16日)
アイコン画像ちゃんぐむ
» me! (2011年08月16日)
アイコン画像あしの
» me! (2011年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crazybunnysaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる